FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタニオワセキノコ

f:id:icecream69moon:20200412235138j:plain

イエーイ、いうほど匂うナス 0:52

ワカメに聞いてください0:55

きょうは麻婆茄子だったよ0:59

キノコパスタ食べました1:02 クリーミーでも私はスパイスが欲しい

たまたま無料券 1:06

めがねかけたよ 1:16 使ってください 最近だらけてます 洗わないと いってキノコ 撮影だよ

待っててもこないけど1:23 お友だち三人で合流しました(笑) 待っててね ハンバーグ

こんな顔にもなるでござんす 1:32 ウットリ おやすくるみん

てれびでみた百田夏菜子さん 1:36 カワイイよね ワタシもがんばる~ あしたキノコパスタ食べよう

ここ土足厳禁だから1:41 いってきます

ソッコー8:08 あなたいろんな写真あるのね(笑) イラネーペロペロ(笑) ワラ ★いいから笑 イイペロペロするカモー