FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、とメモ

f:id:icecream69moon:20200412235317j:plain

尾野寺

そういえば現役アピのデコ寺ペロペロまん ペロペロまん つるつる

はーとがイエローハートのくみまん焼餅ぷっくりまんぢう ペロペロまん つるつるバリバリ 宮丸まん ★いいから ワカメに聞いてください

ソッコー流川るか14:43 さのフラワーイラネー(笑) ・ あとさ大きくて入らないから 桐の花← もちろんるかもなんだけど、いつからそんなイヤミになったっけ(笑) 社長や上司の顔つきが見てみたいわ、ああコーガーミーチーコー(´・ω・`)ハハハ ★ふざけない笑 イイカモー 入らないパワーアップ ビンタされました まじでか ワラ

おはよー3:24 ねおきに一発 イラネー(笑)・・・・ モナカに舌を入れてヤりました ハハハモナカパワーアップ ビンタされました まじめか 大石女子アナメンテナンスがメンテナスワカメに聞いてください会社(´・ω・`)ハハハハローモナカ ビンタされました 毎日テレビの前でバット振って百田夏菜子ももクロならべてケツバット まじでかー ももクロにゃん ★いいから笑 #大石浜松スケベ春歌春風作りました #えくぼは貴方の遠江 #大石夏菜子の小さい穴にゆびを入れたり恋したる ★いいから寝起きに望那アナからえくぼの穴にww笑wwバカなの笑 イイカモー モモイロつるつるZ4まん 30まん

おはよう今日は月曜日だよ~リングフィットアドベンチャー楽しいからずっとやってられる最初キツさを最大にしてやってたけどきつすぎたから今は下げてやってるw

↑↑↑↑ソッコーおはよーほんと7:13キツキツのツキマンちゃんと密着してヤったけど名古屋のうーにゃんちゃんもガチキツキツキツいけど女子まんとしてレベルが高いので毎日ヤってヤりましたパワーアップ ハハハビンタされました 最大限まじでか (´・ω・`) イイカモー ★ふざけない笑 うーにゃん朝からソッコー?イラネー(笑)

ソッコーチョコバナナほんとデス 13:59 ビンタされました バナジウムウォーター ブー ハンバーグ ハハハ(´・ω・`)パワーアップ