FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200413000626j:plain

まっさんは10:52 ほんと悪い人間なんだよ(笑) ワタシがプレゼントした灰皿 を女房が捨てるってワタシからのプレゼントを忘れてるのか女房も女房だけどワザワザ女房との仲を気まずくさせたいのか 悪魔的な良くない部分が 百均でもいいとか 私は慣れてるからあれだけど 意外という夫婦なんですよ大石に(´;ω;`) 結婚してから悪くなったなあww 捨ててもいいですか?って聞いてるのかなアハハハハハハ 黙って捨てればいいのにね(笑) まさやくんは官僚的な武家の家系らしいけどああいうとこあるんですよ、 死ねばいいのに(笑) ★いいから笑 (´;ω;`)ハハハ ※しかもあれ奥さんわかってないけどマッサンのお母さんからまさやの相談相手になってねって貰った小遣いにプラスして大石の小遣いじゃなくと思って灰皿とか買ったのにしかも女房とマッサンが会うまえに(笑)アハハハハハハ オマエラ(笑) ワザワザ言うのねそういうことww ★いいから笑 (´;ω;`) 秋田と宮城 (笑) ワラ

またお大石さんと一緒?(聞こえるように)ww 11:42 ワタシの気配を消そう 嫉妬かね(笑)← あのさ(笑)まったくマッサンに興味ないしあなたたち夫婦が話し合って あとマッサンが子供の産声を聞いて欲しい あなたたちもバンドマンたちとおなじやうに あなたたちなんですよ近づいて来たのww(´;ω;`)ハンバーグ ハハハ ★いいから笑 ※大石は世の中で暮らすの大変← 大石タイガーイタリア製鴨

ながれがあるから13:40 マッサンのまとめてどっか投稿しようかな いらない?(笑) ねむい(´;ω;`) 中国ドラマまで← ヒマ ハハハ

お散歩おわり15:14(´;ω;`) よるははやくねます ブログはそんなに更新しません ハハハ

きょうは20:54 裏起毛厚い一枚 あと二枚 にダウン二枚と下も二枚穿いてウォーキングに行ったらけっこうグッショリでしたww ソッコー洗いました(´;ω;`) ヤることもないので夏までやらうかなー 薄着の季節もいい 雪がかかった山をみていて やっぱり雪が掛かった山は良いなあと思いました (´;ω;`)ハンバーグ ワラ

いまヤりとりしている子も23:05 ほぼ会うことないとおもうと世の中のあの方たちはなんのためにとおもうと(´;ω;`)プッとなることもあります でもただ作ってるより なんかいまの槍方がイイカモー 大石バレンタインデー