FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200413000425j:plain

おはよー21:59 散髪にいきました、でもだいたいおなじ髪になる、(かりあげてください)あとちょっと話して、おまかせします、人が地学ても、きっとこれが似合うのかな(´;ω;`) 大石バレンタインデーハンバーグ ハハハ イイケドー

あしたもおでかけ22:05 (´;ω;`) パワーアップ あしたは帰ってきたらステップとかやるよ マタネー

ソッコー11:28 にゃんダブル イラネー(笑) うーにゃんにゃん ビンタされました (´;ω;`)またか(笑) ペロペロ ハハハパワーアップ ワラ

↑↑↑

インスタいどう

ただいまー17:11 きょういろいろ見たりして 旅行 ワタシ寒がり毎回薄いダウン(ボロボロ)など 夏も寒いからもっていって 何回も使える圧縮袋を購入して持っていこう タオルは銭湯用に一枚 あとは手拭(毎回)と思った (´;ω;`) あとは夏まで何も購入することないので 体力つけるため 暖かくなったらウォーキングなど ハンバーグパワーアップ パイナップルバレンタインデー ワラ

目をあけてイラレナイ22:47 ねむいてかショボショボ さいきんケータイ(ガラ)を開いて寝ない 充電を外してみるように決めました (´;ω;`) オヤスミー

おはよー9:02ねむいけどお風呂そうじおわり 二月からウォーキングやらう明日は病院 ウンコも出たからあときょうはコーヒーだけにしよう あした出ないと お腹の検査の方も大石のクソなんか見たくないと思うからただまえから言ってるやうにうまい物をくってもお粥を食ってもどうせ大石の腹に入ればクソになる つまり検査の方には大石のクソだらうが美人のクソだらうが所詮クソはクソなのだ しかし大石は大阪桐蔭文芸部の雨霧雨さんこと通称雨さんにくそったれとリツイされ大石スーパーウンコまんになったのだ アーッハッハッハッハッハッ(´;ω;`) ビンタされました ハハハ またねー

おはよー4:23 めざましなくても起きれたそういえば意識がウンコにいったためか20:25~23:00ねるまで(ねてもだが)お腹が下ってなんどもトイレにユニットから走りました。 旅行に行く前もお腹をスッキリさせるわけですが この冬に溜まった毒素を自分の体内が定期的に排出しているのも大石の若さの秘訣ではないだらうか、ブログには食事内容は書いてあるので省くけれど沢山水を飲む、お茶を飲むのも一端を担っているのではないかと思われます。いま書いていてたしかに一日内臓もしくは旅行で食べれない時は珈琲だけは飲んで排出しています。貧乏が若さの秘訣とは思いたくないですがきっと毎年、若い頃から内臓は元気では無いのですが若さを維持できているのはそんなところかもしれません(´;ω;`)まだお腹は違和感がありますがきょう帰宅してもそんなに食事をしないかもしれません この間久久にデニムを穿いたら内心肥えただらうなあと思っていたら脚は細いままでした(ステップニッコリ)ただ俳句をやって白髪になってびっくりしたのも書きましたね( ´∀`) なにもしなかったらを考えるとまさに美容か魔法ですww 病院いきたくないけどいってこんど一週間後?の診察では七月21日くらいにお出掛けすると伝え早いけれど検査を前倒しでお願いしてきます(´;ω;`)ハハハパワーアップ でもねむいです いきたくない いきたくない めんどくさいからいくけど いきたくない ワラ

おはよー微妙なじかんだ(笑)きのうも2/18早めにいったのであっというまにおわりました 本屋を偵察するまえにキッチンコーナーで一時間くらい、ポットやドリップアレコレ、カップ、フライパン鍋などを見ていました (´;ω;`)将来はお気にのポットで珈琲をなどと想像しながら 見ていました 貧乏性なので購入しませんが(貧乏性がそうなのか定かではないが)ユニットでもいいので毎日ドリップを淹れてほ句春歌などをつくりながら猫と暮らしたいと思いました (生活費はどうするんだという根本的な問題がありますが)どうせここまで来たのだからひとりで自由に暮らしたい(当たり前だいったい何を求めている)いや話の流れだろ ★いいから とにかくキッチンや寝具などひとりでの生活を考えているときがなによりの幸せ(´;ω;`)ハハハ 小さい頃から珈琲コーナーが大好き マッサンが23?の時の誕生日プレゼント突然どうしたイタリアのエスプレッソのシルバーД←こんなヤツ どうでもいいですか(笑) (´;ω;`) そういえば誕生日はコーヒーのプレゼントが多いなあ ワラ ちなみにまっさんの家にいたマッサンも知らない女の子とコーヒーを飲みながら恋ばなしたなあ ★いいから イイカモー 大石イタリアタイガー製鴨