FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200413001147j:plain

2/28?てくらいボーナスユニットハウス掃除など、きょうFC2ブログさん13:29 キャンセル(´;ω;`)お願いしたらキャンセルしてもらい引越出来てます FC2ブログさんありがとうー おつきの大石バレンタインデー関係ないけどイカニッコリハハハ ガラハ電源切ってます ガラハ ワラ

何かを発見しても作品を作っても 20:09 なにも変わらない絶対的な孤独感が好き (´;ω;`)ウンコ ハハハ

きつとワタシなんかより20:12 純粋という視点でみれば松本さんの方がはるかに(松本さんには老獪と云われたのは関係なく)純粋なのに発見とか出来ないとは(まあ本人も求めてないだらうが)運命とは不思議なものである(´;ω;`) 永遠に松本さんが働いて死ねばいいのに ★いいから笑 いいからー ハハハ

オヤスミー 20:37 (´;ω;`) またねー

ブログはヤメテモいい気分(笑)13:45 (´;ω;`)大石みミステリアス 午後から半身浴やらうかな でもねむい←

ソッコー消えた 23:47 アハハハハハハどういう意味だよww1分えっちっちなうんちっち

てか

女子高生のウンチで反応する大石も大概ヤバイけど (´;ω;`)女子高生のウンチパワーアップ ★いいからww笑ww 大石ペロペロえっちっちヤバイ鴨 イイカモー 大石バレンタインデー

これも消えてて0:44 (笑)コピしてて良かった(´;ω;`)ウンコ

ヤることあるから22:38 少し寝ようかなあ(´;ω;`) おしごともしなくちゃ(笑) ヤスミタイし 考え中 ワラ ※ちょっとだけブログやったけど 明日からはヤらないと思う(´;ω;`) ハハハ 他の業界にがんばって欲しい なぜなら 11年みてきて相手にしたくないww アハハハ きょうはぬる湯でたっぷり半身浴 すごく気持ちいい ちょっとねむい (´;ω;`)