FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200413001850j:plain

おはよー旅行いったら22:46 こっち日記のやうにしようか(´;ω;`) それまであっちに移動します(笑) もうひとつのインスタによろ パワーアップ

おしごとしようとして11:19 負けました(笑)(´;ω;`) ハハハ

?なんじだっけ寝起き3:53?にサラっと たまたまおけの練習ももクロにゃん ビンタされましたデコ寺イラネー(笑)(´;ω;`) たぶん大石からおけエピソード わらから ★いいから笑 ライブもイイカモー つるつる全員なでてヤりました ハハハ大石バレンタインデー

このまえの雛祭りにせっかくつるつるまんたちがオイシー俳句でオイシー雛菓子を見せてくれたので4:00 つるつるを全員並べて つるつるの毛をなでながらなめてヤりました ハハハ あかりをつけましょ (´;ω;`)これオイシーカモー 古賀さんにビンタされました すずみん早くきて ★ふざけない ワラ

ならべてヤりました4:19

ならべてヤりました4:19

ならべてヤりました4:19

叩いてヤりました4:19 ★ふざけない笑 イイカモー (´;ω;`)ハハハパワーアップ

とりあえずならべてヤりました 4:19 ★いいから笑 (´;ω;`)オマエラ目がショボショボなのに(笑) まあこんな感じでインスタは前みたいに更新 ミヤカワ

おはよーほ あ 8:51 生のキノコ ピーーーーン まじでか イラネー(笑) やっぱりオイシーイイキノコカモー (´;ω;`) ドクドクドク (笑) ワラエナイww ハハハ

ソッコーアッキーゴリラまいるど11:37 ビンタされました(´;ω;`) ★いいから笑 だってあいみょんにゃん大石知ってるからww ★いいから笑 イイカモー ギタリサスト ( ´∀`) つるつるパワーアップ ママもニッコリ ハンバーグ #あいみょんにゃん #ギタリサスト

目覚めてソッコー13:30 オイシーそう うーにゃんにゃん にゃんの たまごサンド ペロペロ食べたい イラネー(笑) またか(笑) 金やさん? ママもいるの(笑) イイカモー 叩いてヤりました まじでかパワーアップ 大石もはやくイきたいにゃん うーにゃんにゃんとママにゃんがさきにイきました 名古屋でニッコリハハハ ★いいから笑 大石ミステリアスオットセイ セイセイヤ 叩いてヤるのはセイセイヤ ビンタされました イイカモー ワラ

大石にだいぶ寄ってきた名古屋のにゃんにゃんのうーにゃんにゃん、ニャン ビンタされました てかまたか(笑) イラネー(笑)

柴田うな 【うーにゃん】

·

2時間

おはよう&こんにちは

今日はきんきん金曜日~

大須にある金屋っていうお店のたまごサンドが凄く美味しかったの

ヒレカツサンドもあったから

次に大須行った時は牛ヒレカツサンド食べるぞ~ イイカモー ペロペロしてはさんでヤりました パワーアップ (´;ω;`)大石ハハハミステリアス バター