FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おーい★カールだれ?( 笑)お花はとくべつ記念★せっかくの夏ならやっぱり大石俳句店

f:id:icecream69moon:20200818033643j:plain
 
 
        大石くん、バカ
 
アブネーゾー(笑)
 
 
14:10
 
+1▲○君を呼ぶマーガレットや白き傘
+1▲○君を呼ぶマーガレットや花言葉
+1▲○君を呼ぶマーガレットと蕾かな
+1▲○君を呼ぶマーガレットや秘めし声
+1▲○おもかげのマーガレットや退けぬ
+1▲○おもかげのマーガレットや馬の脚
+1▲○まぶたにはマーガレットのドレスかな
+1▲○好まれる人よ秘めたるマーガレット
+1▲○一言や声かけべきやマーガレット
+1▲○もう会えぬマーガレットや白き傘
+1▲○もう会えぬマーガレットや馬車を見る
+1▲○手紙にはマーガレットや潜めたり
 
14:13
 
    女の子たち全員いつか入れます
 
        ★ふざけない笑
 
   でもなんとなく合うガチ推し句は真依さん、芦田愛菜さんマナナー
 
     あと愛子さま
 
   アハハハハハハハ
 
      ★ふ(ため)ざけない笑wwww
 
    天皇陛下にビンタされました
 
 
              おかしいよ(笑)
 
 
               大石のばーーーーか
 
 
          いい加減にシロクマ
 
      つるつるのワカメに聞いてください
 
              ペロペロマナナ
 
       ワラ
 
                マタネー
 
   ※全員のすぐに入りません
 
          ^^
 
     ★うるさいなあ笑
 
   金たまが近代の金たまビショビショになりながらwwww
 
    イイカモー
 
           あ
 
 
                         ほあ
 
     パイナップル