FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石短歌より9:56 ○夕顔の花にビキニの浜の風肩に背の向く隠す背の実の 9:57

 
                    ワイルドライフ
 
       ★ふ(ため)ざけない笑笑
 
アハハハハハハハハハ
 
イカモー
 
★うるさいなあ
 
 
にゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんニャー
 
 
  ビンタされました
 
          ペロペロ
 
 
  イエーイスケベおじさん
 
 
         つるつるビキニ祭りより
 
      ちなみにおつきは現在中学二年生
 
           ★ふざけない笑笑笑
 
        ジジイ!(笑)
 
          ばーーーーか
 
  ※俳句をヤりながら
 
            ^^^^
 
      ハハハ