FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200825062951j:plain

あとでさりあまん15:56 保存 いまから自宅 ワラ

こういう女性のかた11:51 まえみたいにフォローなど大歓迎^^^ みえみさん もっとシテ 否、もっとシティ ビンタされました イイネコー ★いいから いいサヤー イイカラー いいにゃん ニャン❤ うーにゃん ワラ よろシティ ばーーーーか もっと画像ください^^ よろ ほかの女性も 1000人参フォロー

ついさっき11:36 こちらは秋の風に変わりました^^

すごい(笑)11:40 水の事故気を付けて^^^冷たいから マタネー

貧乏か(笑)11:42 この夏から秋に変わるの 好き^^^

ただいまー12:52 ネコの買い物^^

あと1:54 雨さん イラストあるじゃん あれさ俳句店で後々有能だから高校じだいに書いたイラスト残してて← まあたまにツイートしてくれたらいいんだけど← ワラ マタネー

こっち夜←いま涼しいけど ニュース(大阪)がんばってね うんこ

雨さんのうんこで2:01ツイートしてしまった(笑) あとリツイーに戻ります Facebookかインスタみてね ^^

11:01 ◯誰も居ぬ明日や囃子で十万人 11:02 もいいかな 電車の中で ^^^ ワラ

@HORNnet_me

フォローされています

バンドマン、アーティストが運営する音楽をもっと楽しむためのメディア「HORNnet」2020年2月、爆誕

hornne

↑↑↑↑↑18:04

フォローありがとう

音楽の方たち大石をもっとフォローしよう(笑)とりあえず10万人

よろ^^

ゴリラガードギャランティ

@gorilla_1991

フォローされています

温泉ソムリエと野菜ソムリエがいる宮城県のちょっと変わった警備会社

社屋にミニ映画館あり

健康経営優良法人2020#警備員は格好良い

↑↑フォローありがとう 大石マジでかブルーセーラームーン館ショップ^^

有名なんだよー(笑) ワラ

百田に21:34なんか買ってほしい^^ まだキメテない ウンコ ★ふざけない笑 #ねおき

仙台のみんなー13:22 ドンドンフォローしてー(笑) むしろしないのがおかしいよー 皆様の仙台のタレントさんや放送局が調べてマスヨー^^