FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

ばーーーーか (笑) イイカモー ★いいから笑 画像ビンビンでシェアがシェアジジイ(笑) ★ふざけない笑 ペロペロー マタネー

雨霧あめ@日常垢

@lam_a_rain

2分

暫く俳句してなかったから自分の句が良いか悪いか判断する能力下がってきてて悲しい

↑↑↑↑

意外とよい句できる家紋13:51 たぶん ^^^ 大石もいまだにワカラナイwwww moon←デテキタカラ 大石ムーン ワラ #雨さん #雨パイ #お客様訪問 (´;ω;`)←入れたらうんこ そんなことあるか(笑) イイカモー

★いいから笑

イカラー^^^^^^^^^^^^^

ばーーーーか

だれ?(笑) ハハハ

宮丸くるみLily of the valley

14分

大自然

#リリバリ

↑↑↑↑

ソッコー19:06 くるまんこのパンティ自然^^ ビンタされました、でもソッコー19:06 超大石パンティかぶって自然^^ビリビリ ビンタされましたでもがビンビンで挿入口←そんなことある(笑) #勝手にスケベおじさんにがおねがいましすwwww #つるつるスベりさダブルでイイカモー ★いいから笑 #ただパンティが自然といいたいだけの画像のFacebook^^ #インスタもデキナイノデ ワラ

なに?(笑)8:57 まいにちパンティの耳だけ噛んでるおじさん発見 イラネー(笑) ヒエッ! ビリビリ ビンタされました ジジイ!(笑) ただイラネー(笑)を書きたいだけのFacebook更新^^^ うーにゃんにゃん ニャン❤ 通報デース ワーイ ★いいから笑 イイパンカモー 花音さんの耳たぶくちゃくちゃゴロゴロゴローキャハハが金たまジジイ! 通報されました ^^

雨霧あめ@日常垢

@lam_a_rain30分なんで今日8時登校なん?

雨霧あめ@日常垢@lam_a_rain

25分遅刻かも、、

↑↑↑↑

どうした雨霧、ちこくしてしんぱいしたぞ!

おじさんパンティ取られたかも

ビンタされました

大石雨さんのパンティ取れたんだからイイカモー

^^^^

たまにパンティだけ奪いとる事案発生と聞くと

目的がはじめからパンティと確立されて元気があってよろしいが逮捕もされてよろしい^^

でもじぶんが女性だと考えるとなによりパンティを取られてもいいがシミツキのパンティをもっていかれるのはなんか嫌だけど大石ブルーセーラームーンの館ショップに売りに行くと言われたらなんか大石くんならイイカモーってなる不思議

ブルーセーラームーンショップヤるかなー

ハハハ

★ふざけない笑

いい写真撮れたカモー ペロペロ

ばーーーーか

ニャン❤

あぶねえぞー(笑) バター