FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★あとで★ただいまやっぱり夏のオワリも大石俳句店通称大石ダブルでタイムトリッパーブルーセーラームーン館ショップでマッサージ54句あと見直し^^

f:id:icecream69moon:20200830144331j:plain f:id:icecream69moon:20200830144335j:plain f:id:icecream69moon:20200830144342j:plain f:id:icecream69moon:20200830144345j:plain
 
※雨さん大学受験だから発表記念^^
 
11:51
+1▲○海水浴ヴェールや脱いだ肖像画
+1▲○少年の重心伸びて海水浴
+1▲○娘抱く腕に一筋海水浴
+1▲○おばさんの光の浴びて海水浴
+1▲○おばさんの陽も朗に海水浴
+1▲○おばさんのフリルの利いた海水浴
+1▲○おばさんのゆれて意味する海水浴
11:51
 
ただおばさんの明治?大正?昭和なのかななんだろワカル?股引きみたいな長めの生地ある海水着←年増や年配の女子はあの長ビキニ海水着←すごくオシャレだし美人で似合うと思うんだけどなんであの海水着消えたの?勿体ない^^
 
+1▲○少年の戦う腰の海水浴
+1▲○肩甲骨開いて腕の海水浴
+1▲○海水浴砂に血管浮かびをり
+1▲○めくられて掻き立てられる海水浴
 
 
13:58
+1▲○雲の淵盛り上がりけり夏の川
+1▲○雲の淵盛り上がりけり夏河原
 
13:58
 
14:20
+1▲○まぶた閉じ委ねて湯浴ぶ帰省かな
+1▲○報告もまどろみて聞く帰省かな
+1▲○報告もまどろみて過ぐ帰省かな
+1▲○閑さや家に光の帰省かな
+1▲○母親の声に頷く帰省かな
 
14:20
 
 
14:48
+1▲○夏期講習両立や湯に沈みけり
+1▲○夏期講座明神さまに歩きけり
+1▲○夏期講座俳句の季語にもたれたり
↑↑↑↑
ヒエッ大石の怪談より
 
+1▲○夏期講習立体的に歩く人
+1▲○夏期講習立体的な人達や
 
+1▲○夏期講座一人歩くや輪郭線
+1▲○夏期講座輪郭線に触れて見る
+1▲○夏期講習立体的な街の中
+1▲○夏期講座待ち合わせまであと五分
+1▲○夏期講座待ち合わせまで三十分
+1▲○夏期講座父は理系の研究員
+1▲○夏期講習絵コンテ公開思い馳せ
+1▲○夏期講習携帯で知る不思議人
+1▲○夏期講座もう少し歩いてみようかな
+1▲○ふくらんで夏期講習会夢の街
+1▲○夏期講モダンな駅に期待せり
+1▲○夏期講座おにぎりたべてかなうこと
 
14:48
 
10:05
+1▲○清廉の光の渦や心太
+1▲○天青く心太なり日の当たる
 
10:06
 
10:27
+1▲○脱け殻や林間学校カーテン押す
+1▲○声消えて林間学校午前一時
+1▲○林間学校町までの時間さびし
+1▲○林間学校いま来た道のさびしかな
+1▲○家までの林間学校さびしかな
+1▲○音楽の林間学校空に一人
+1▲○林間学校光音符や風の抜く
+1▲○林間学校の緑重なる薄さかな
+1▲○蝶の音林間学校孵化したり
+1▲○蝶の音林間学校声も無く
+1▲○もう会えぬ林間学校背の高く
 
 
    あきひとくん覚えてたの
 
         うん^^
 
   ばーーーーか
 
イカモー
 
+1▲○武蔵野の野草遥かに夏の色
+1▲○武蔵野の長きまつ毛や夏の色
 
10:28
 
50句
 
14:49
+1▲○雲の峰天才たちや予兆せり
+1▲○雲の峰探求心の視点かな
+1▲○雲の峰功績の技保持したり
+1▲○雲の峰または月待つ身のすさび
 
14:50