FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★やっぱり夏のオワリも大石俳句店通称大石タイムトリッパーブルーセーラームーン館ショップ64句^^^^

f:id:icecream69moon:20200825173703j:plain
 
        ペロペロ
 
    ★うるさいなあ
 
13:42
+1▲○夏の別れに登録されし夜や街
+1▲○夏の別れに登録されし夜や町並み
 
13:43
 
13:47
+1▲○飲み物を感ずるままに秋を待つ
+1▲○皇太子殿下や見ゆるキヤムプ哉
+1▲○累累と森に野鳥のキヤムプ
+1▲○累累と森や野鳥のキヤムプ
(風景がちがうので)
+1▲○開きたるザックに森のキヤムプ哉
+1▲○ちょっとブスな流れの空や秋を待つ
+1▲○ちょっとブスな儚き女子や秋を待つ
+1▲○きりぎりす鳴いてむかしやきりぎりす
+1▲○澄む月や門に狐の友ならず
+1▲○刻まれて石や影踏む墓参
 
+1▲○累累と足音高き墓参
+1▲○無作為のこごみて我名墓参
+1▲○大文字やまだ見ぬ人よ露の口
+1▲○燈籠の三寸ばかり野や駆ける
13:47
 
 
13:06
+1▲○あんみつや母に内緒でたべたもの
+1▲○あんみつや連なるほどの芝居小屋
+1▲○水羊羹帯にゆかしき人や影
+1▲○水羊羹親き町に人や無く
+1▲○水羊羹菩薩ほほ笑む水や玉
+1▲○水羊羹柳通りの昭和かな
+1▲○水羊羹孫娘かな地蔵尊
+1▲○水羊羹ハイヤー降りて老夫婦
(タクシーでも可ただハイヤーのほうが良い)
 
+1▲○頷けり大人しやかや水羊羹
+1▲○水羊羹仲良き声の消えにけり
+1▲○白玉や月のはなれてなかりけり
13:06
 
【速報】15:27ここいま入れてみたけどやっぱりさ○らさんの娘さんの写真関係ないけどガチ合う、さくらさん有能^^切れ具合などもおけ^^^^
 
14:44
+1▲○恋人の子供と暮す夜の秋
14:45
+1▲○薬指カフェやアイスで夜の秋
+1▲○田園の緑やゆれて夜の秋
+1▲○古都残るゆられて時や夜の秋
14:51
 
13:38
+1▲○夏の露取り寄せたるや花の主
+1▲○夏の露古都やとどまり中出会う
+1▲○夏の露帰り支度や地方都市
+1▲○英雄の恋した波や夏景色
 
+1▲○目に青く閉じて緑や夏景色
+1▲○海の旗下ろされてをり夏景色
+1▲○甘辛き煙ゆく人夏の夜
+1▲○ランタンのブレンドされて夏の夜
13:39
 
+1▲○船ぶねの孕む緑や初鰹
+1▲○豆飯や駱駝を降りて都塔
+1▲○豆飯やアラビア文字の青い風
+1▲○妖怪のその面取りし御来光
+1▲○エジプトの洞窟の眼や御来光
+1▲○鬱蒼と山の膨らむ仲夏かな
+1▲○梅雨雷東海道の湯の匂い
+1▲○梅雨雷東海道のひとつかな
+1▲○梅雨雷あすは難波の宿りかな
+1▲○空蝉や荷物ひとつに獅子の影
+1▲○荒れ果てて切るには伐れぬ夏の庭
+1▲○田園に船頭のなき蝉時雨
+1▲○田園を俤にして蝉時雨
+1▲○若いからすかなしく鳴いて蝉時雨
 
12:04終活の冬物捨て汚れ拭いて捨てる用
 
いま12:05おわり
 
+1▲○妖怪のベロつき出してゆやけかな
 
+1▲○それぞれの命尽きたり夏景色
+1▲○雲の峰ぽっかり空に残したる
+1▲○夏果に食いつくされて海の王
+1▲○夏果に海族共の声や聞く
+1▲○夏果に海族共の捕らわるる+1▲○端々に恨みの残る残暑かな+1▲○既読なく怒り収まぬ残暑かな
+1▲○夏休みUFOがをると脅かされ
+1▲○可愛いと褒められてばかり夏休み
+1▲○美しくなると決めたり夏休み
13:41
 
 
      ★いいから笑
 
15:14
+1▲○実や熟れて窓に架けたる天の川
15:15
 
          イイカモー
 
     ぐだー
 
 
          また発表シマスね
 
         ^^
 
   ※ほ あの画像も欲しい
 
 ※さくらさんのあの写真も夏に合う有能すぎて
 
           大石がつるつるスケベでがんばれるのが確実にワカッタ
 
        まったく意味がワカラナイ
 
              ワラ
 
     久々に使った
 
           ばーーーーか
 
    マタネー