FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ステップ槍ながら12:41 たまに戦争思想家しらないけど戦争の話題で一生食いますマンwwww(笑) いるよね( 笑) 若いときに全国に行くべき頭おかしい人間と会話すべしw戦争思想だけ強気マン←

また殴られるやつも、戦争のことアハハハハハハハは調べてるの?お互いに
 
殴るのヤメナって止めたけど
 
戦争思想家強気マンにいうの
 
ヨクワカラナイけど作戦は?
 
君たち強気マンに先陣な←
 
作戦を教えて
 
武器弾薬、人の輸送大切な食料、まさか現地調達じゃないよね(笑)
 
どこを攻めて陥落させ
 
攻めたら相手国内に将来保証←
その金はどう捻出するのか
 
作戦を考えたら将来攻める国に行きとりあえずこう攻めます
 
いうこと
 
後方から支援はするけど君たち強気マンは先陣退却ナシナ←
 
作戦はヒミツみたいなこという精神だけの強気マン(笑)
 
あのさ、
 
相手国に攻める作戦をいっても確実に勝てる自信がない戦争になんでいかなきゃいけないの
 
先陣は任せた
 
日本は大石たちが守る
 
心置きなく死んでくれ
 
^^
 
・・・・
 
こういう話や強気マンの話も聞いてやる
 
ジジイ!(笑)
 
 
        大石(笑)
 
 
           ダッフンダーリン〓
 
 
   つるつるをペロペロさせてヤりました
 
            ^^
 
     イイケドイイカモー
 
  ワラ翡翠のチンタマより
 
 
    ★出てこない
 
        若いときはいろんな方とお話しよう
 
      あと戦争自分流考え戦争反対マン
 
        たまにはうんと云おう(笑)
 
     頑固、バカ(笑)
 
                     よろー
 
 
※こういう強気マンは昭和の戦争だけが戦争マン
 
古代からミロ(笑)ワラ