FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200421142555j:plain

おはよー13:24 みんなの保存したけどなんか世の中のお父様方がむすめがカワイイ(´・∀・)というのがわかる(笑) パパー すずみんも、るかも、みんな保存してますか? ビンタされました イイカモー ハハハ

たいした歌でもないのに23:31歌にちかづくなと脅されました、わざわざそんな文化にははいりません、大石に歌のセンスもあったりして、歌がキライになりました

柴田うな 【うーにゃん】

·

4分

歌はいいね

歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?碇シンジ

きっとそのうち23:36 消えるでしょう もとにもどるだけですし作品だけは出来るでしょうそしてみんなは知るのです。大石がいたあの日々を 23:37 ワラ

有能(笑) 23:42 さらっと返信しますしデキマス(笑)ワラ 下のドウデスカ? ハハハ

お話ししたい女性の方は 23:53 直接れんらくください ただ冷たいです(笑) やさしいけど冷たいです (´;ω;`)ハハハ 口を聞いてもらえないかも イイカモー ざまあ(笑) 意外と有能だったのに残念 ワラ

お話ししたい女性の方は 23:53 直接れんらくください ただ冷たいです(笑) やさしいけど冷たいです (´;ω;`)ハハハ 口を聞いてもらえないかも イイカモー ざまあ(笑)

そういえば(笑)20:48 イイヨ いままでありがとう^^^^^

いつもは(いままでもずっと)18:47 ニャンコと遊んでやったこと いいからひとりで遊んでなさい きのうは玄関の床に猫とゴロゴロしてふわふわの玉(7個くらい?購入済で)遊んだりしました^^^^^ ハハハ

こんかいは13:52 もう俳句などはすぐに発表したくない気分(笑) (´;ω;`) くらいバンドマンやラジオマンやミュージシャンや芸能人が死ぬほどキライ (笑) 死ねばいいのに(笑) ほんとにww

【リアル】おはよーさっきドラマのあと、てかきょうドラマおわり(´;ω;`)21:12きょう人生ではじめて洋楽を聴かないし話題も出たことのない母親から何かでレディー・ガガの歌を聴いたらしくレディー・ガガうまいなどと云われました んじゃ日本人は?と問いかけたら あああああんと鼻で(たぶんぜんぜんダメ) だろwwww ^^^^^ そういうものなのですw ※ババアもわかるなとバカにしてやりました(笑) そんなもんですよww あと数年で70がレディー・ガガは良いけど 日本は あああ アハハハハハハ イイカモー まあそんなもんだろ まあガンバれ 日本人の歌なんか興味ないけど アハレ ワラ あのーあなたの息子さん 日本人のバンドマンやミュージシャンに敵にされてますよ 逆に罠にかけてやったけどww バカだなあ(笑) ハハハ