FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

占いだけはヤりたい^^見れなくしてるから大丈夫かな☆エムブロ占い(本格タロット) 恋愛運

 
出会いを求めなかったことが意外と良かった
 
だいたい過度に出会いを求めてる方は気持ち悪い
 
何を求めているのダラウ
 
こんどご飯
 
行きたくない
 
 
-------------------
☆エムブロ占い(本格タロット)
恋愛運
-------------------
□法王・逆位置□
新しい出会いには恵まれません。どうも色気に欠ける日です。オシャレに気を抜かないようにしてくださいね。どこで誰が見ているか、わかったものではありません。片思いの人は、なかなか思いが伝わらない日です。気持ちを伝えようとするのは逆効果。今日は控えめな態度でいるほうが良いでしょう。カップルの人は、デートが盛り上がらなかったり、約束をキャンセルされたりすることがありそうです。しかし思い通りにいかないからと恋人を責めてはダメ。今日はおとなしく引き下がりましょう。
-------------------
エムブロタロット占い
-------------------