FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Fw:抜けてたさくらさん結婚報告あと^^これか(笑)おはよー編集+山は天皇陛下ほ句なので工夫^^(登山など)★やっぱり夏のオワリも大石俳句店

 Original Message -----
 
        ペロペロ
 
    ★うるさいなあ
 
13:42
○夏の別れに登録されし夜や街
○夏の別れに登録されし夜や町並み
○飲み物を感ずるままに秋を待つ
○皇太子殿下や見ゆるキャムプ哉
○累累と森に野鳥のキャムプかな
○累累と森や野鳥のキャムプかな
○開きたるザック森なるキャムプ哉
○開きたるザック道具にキャムプ哉
○森の住人に親しむキャムプかな
○自炊して星のはずれのキャンプかな
○自炊して星は大河のキャンプかな
○キャンプして星に我が身や落としたり
○湖に星の暮れゆくキャンプかな
○湖や星の暮れゆくキャンプかな
○湖にランタン灯すキャンプかな
○ちょっとブスな流れの空や秋を待つ
○ちょっとブスな儚き女子や秋を待つ
○きりぎりす鳴いてむかしやきりぎりす
○澄む月や門に狐の友ならず
○刻まれて石や影踏む墓参
○累累と足音高き墓参
○無作為のこごみて我名墓参
○大文字やまだ見ぬ人よ露の口
○燈籠の三寸ばかり野や駆ける
○あんみつや母に内緒でたべたもの
○あんみつや連なるほどの芝居小屋
○水羊羹帯にゆかしき人や影
○水羊羹親き町に人や無く
○水羊羹菩薩ほほ笑む水や玉
○水羊羹柳通りの昭和かな
○水羊羹孫娘かな地蔵尊
○水羊羹ハイヤー降りて老夫婦
○頷けり大人しやかや水羊羹
○水羊羹仲良き声の消えにけり
○白玉や月のはなれてなかりけり
○恋人の子供と暮す夜の秋
○薬指カフェやアイスで夜の秋
○田園の緑やゆれて夜の秋
○古都残るゆられて時や夜の秋
○夏の露取り寄せたるや花の主
○夏の露古都やとどまり中出会う
○夏の露帰り支度や地方都市
○英雄の恋した波や夏景色
○目に青く閉じて緑や夏景色
○海の旗下ろされてをり夏景色
○甘辛き煙ゆく人夏の夜
○ランタンのブレンドされて夏の夜
○船ぶねの孕む緑や初鰹
○豆飯や駱駝を降りて都塔
○豆飯やアラビア文字の青い風
○妖怪のその面取りし御来光
○エジプトの洞窟の眼や御来光
○鬱蒼と山の膨らむ仲夏かな
○梅雨雷東海道の湯の匂い
○梅雨雷東海道のひとつかな
○梅雨雷あすは難波の宿りかな
○空蝉や荷物ひとつに獅子の影
○荒れ果てて切るには伐れぬ夏の庭
○田園に船頭のなき蝉時雨
○田園を俤にして蝉時雨
○若いからすかなしく鳴いて蝉時雨
○妖怪のベロつき出してゆやけかな
○それぞれの命尽きたり夏景色
○雲の峰ぽっかり空に残したる
○夏果に食いつくされて海の王
○夏果に海族共の声や聞く
○夏果に海族共の捕らわるる
○端々に恨みの残る残暑かな
○既読なく怒り収まぬ残暑かな
○夏休みUFOがをると脅かされ
○可愛いと褒められてばかり夏休み
○美しくなると決めたり夏休み
○実や熟れて窓に架けたる天の川