FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

@you_echo Y.O.U.@e:cho新曲制作中 @you_echo ブロックされています

 
 
----- Original Message -----
@you_echo Y.O.U.@e:cho新曲制作中
@you_echo
ブロックされています
↑↑↑
毎日癒したい^^ 伝えたいことがあるんだ  ★ふざけない笑  バカだって(笑) イイカモー
 
#KREVA さんの
#中村マサトシ さんへの
アドバイス
きちんと受け止めてくれて
とても的確
 
大事なのは
“誰が?”発してるか!
 
#dateFM rad
 
 
中村さんも大石を知っていたのだからこれをもう一度読んでクレタラナー
 
★大坂籠城2010  つるつる大坂姫のおかしいゼー  ヌフウ、    この交渉がうまくいけば大坂は落城をまぬがれるかもしれない    兵力や財力などではない  すべては気運である    この男の采配なら間違いないと 思わせることで勝敗は決まる    太閤が大きく城を構えたコトにより淀君と秀頼は太閤の呪縛から逃れられない状況にあった
↑↑↑↑
ちなみにコチラも松井玲奈さんがヤってくれるのではあれば(そのママ使っても)マツレーが書き直しをしてくれるしマツレーが歴史物に行く切っ掛けにナルカモー
 
理由、大石の文章にクセがあるので←
 
 
          ^^
 
     イイカモー
 
だれ?(笑)
 
  マツレーイイヨネー
 
         ★いいから笑
 
      イイカラー
 
      ★うるさいなあ
 
  ちなみに童話?などはエムブロの古賀パイにアリマス
 
           ペロペロ