FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

名護ひと美 @sendainago ・15分なんの脈絡もなくマカライト鉱石(笑) # はじめまして松尾です↑↑↑石垣アナとならんで写真のFM 仙台アナ( 笑) Fw:

 
名護ひと美
@sendainago
・15分
なんの脈絡もなくマカライト鉱石(笑)
#はじめまして松尾です
↑↑↑
石垣アナとならんで写真のFM仙台アナ(笑)
 大石を知ってるけど知らないふり(笑)  
 
 
熊谷育美スタッフ
28分
Datefm「AIR JAM FRIDAY」公開録音 熊谷育美出演決定!
日時:10月3日(土)14時
会場:キリンビール仙台工場 ゲストホール
抽選で25組50名をご招待
Datefmのホームページからご
↑↑↑
大石知ってるのにコメント入れたらあれブロックした?(笑)
 
名護ひと美
@sendainago
27分
なんの脈絡もなくマカライト鉱石(笑)
#はじめまして松尾です
↑↑↑
名護アナ20:25 これビミョーにベティの北郷さん伊達政宗に似てるたしかテキトー ←みて見てないけど見てるいえ、見てませんよギリギリ?(笑)だったりしてw  アハハハハハハ たぶん
 
名護ひと美
@sendainago
27分
なんの脈絡もなくマカライト鉱石(笑)
#はじめまして松尾です
↑↑↑
名護アナ20:25 これビミョーにベティの北郷さん伊達政宗に似てるたしかテキトー ←みて見てないけど見てるいえ、見てませんよギリギリ?(笑)だったりしてw  アハハハハハハ たぶん
 
 いまもアイドル、女の子、女性タレントさんとヤってる20:30 りさとヤってるのに男性メンバーブログでギリギリ真似して書込み11年のマネタレ(笑)マネアナwwwwwwww やっぱりラジオもか てか北郷さん見てるで焦ってますねえw 
 
どうぞ(笑)20:33 大石にメッセージ ^^ いくらでも見ていいよ(笑) ハハハ
 
 そういうラジオのネタ作り(笑) 20:36モノマネタレントの中村マサトシさんや本間さんとかあれアキノリ?FM仙台とか 大石のノリ← あとアイドル女の子ヤリトリ短文など利用して番組つくり(笑)だから深夜にイイネとか押すのか(笑) 見るのは良いけど、調べたり嫌がらせは?(笑)東京からの指示?勝手に(笑)
 
全国バンドマン20:40 ツアーか ウンコ[ウンチ][ウンチ][ウンチ]置いたりいろいろ作品ジャマするウンコバンドマン事件(笑) 実話ww 警察にも相談など(笑) ワラ
 
 こっちには表示(笑)22:52 〓でみてください^^ マツレーのエムブロ〓にしました^^^^