FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよーやっぱり秋はオイシーし14:54やっぱり君と歩きたいつるつるバーターストックありますか?アリマスーだれ?ジジイ!(笑)大石パイセンま

f:id:icecream69moon:20200917152826j:plain f:id:icecream69moon:20200917152828j:plain
 
 
----- Original Message -----
 
ミヤカワもう少し誕生日(笑)
 
       わーい
 
 
      ジジイ夏オワッタな
 
11:09
+1▲○山の辺の遠くになりて花野かな
+1▲○君に渡す野趣あふれたる花野かな
+1▲○ちょうど良き岡に座りて花野かな
+1▲○花野風傘もつ君や思ひけり
+1▲○花野風歌よみ人に隠れなき
 
11:10
 
12:03
+1▲○稲妻や矛の境の神を生み
+1▲○稲妻の対決せりや妻の瞳
+1▲○温もりの離れて妻の稲つるび
+1▲○稲妻や境のふれて大八島
+1▲○稲妻の幽玄たるや聳え立つ
+1▲○稲妻や別れて指のなつかしき
+1▲○稲妻や別れて指の離れたり
+1▲○稲妻や別れて指に恋の歌
12:03
 
13:11
+1▲○八月や岸部に深くやはらかい
+1▲○八月やスケッチ空の色も行く
+1▲○八月につかみつかんだ自分かな
+1▲○八月の荒れて緑や空の青
+1▲○八月の黄色き歌や畑の花
 
13:12
 
18
 
雨さん俳句をみて
 
14:08
+1▲○八月を束ねる君の花瓶かな
 
14:09
 
14:28
+1▲○処暑や筆の原風景の旅心
14:29
 
14:33
+1▲○無造作に置かれて椅子に秋の声
+1▲○赤き道頭を下げて秋の声
 
 
+1▲○影響す二人の道や秋の声
 
+1▲○傷みたる靴紐切れて秋の声
 
14:34
 
 
15:07
+1▲○観覧車思へる樹々に秋の虹
15:08
 
11:50
+1▲○山辺の秋夕焼けに葬りまつる
+1▲○秋夕焼けあこがれありき宝珠橋
+1▲○秋夕焼け遠影となる農夫かな
+1▲○秋の田に兄から届く手紙かな
+1▲○秋の田に胸元白きドレスかな
+1▲○秋の田に寝具沈みて深くかな
 
11:51
 
 
13:35
+1▲○夕紅葉並木を映し模様替え
+1▲○家具そろへ手紙したため夕紅葉
+1▲○思い立つ溝に二人の照葉かな
+1▲○夕紅葉寝具沈みてやはらかき
+1▲○夕紅葉人もまばらの赤い道
+1▲○期待してそこないよせた夕紅葉
+1▲○すれ違うおぼえのありし照葉かな
+1▲○赤き道夢のみちへと照葉かな
+1▲○戸に胸の紅葉やわれにあたへ給へ
+1▲○うばわれて紅葉の道のうつくしき
+1▲○寂しさにあし音親し夕紅葉
+1▲○赤き道を気配の消えて照葉かな
+1▲○夕紅葉並木を洗ふ大河哉
 
13:36
 
44句
 
 
            イイカモー