FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20200916225313j:plain

14:41 ◯影響す二人の道や秋の声

雨さんへ

ガラパゴスで^^

Twitter

久びさに秋の声14:50ヤった(笑) いつ? ヤってた マタネー

15:15◯観覧車思へる樹々に秋の虹

雨さんへ

ガラパゴス

※21:21

21:10見えないガラパゴス

宮丸くるみLily of the valley

・3時間

食欲の秋って書いてたのに

自分で頭の中で脳内変換して

秋の食卓って読んでしまった笑

↑↑↑↑

なに?20:07

食欲の秋って書いてたつるつるのケツ叩きあきた のでペロペロしてヤりました20:08 脳内バーン ビンタされました

妻の食卓にあきたパパ、これは困った、つるつるのママたち毎日 まいどー だれ? 読書の秋ですか 大石せんせいなにかいい知恵は? ポクポクポクポクチーン ぼくだれ? ★ふざけない 珍漢方ひと休み ビンタされました まじでか

とにかくつるつるのクッキングページでママたちを検索したワタシ 毎日キッチンでめくってヤりました 大石せんせいまじでスノー

ママたちのなかなかのボディタッチまん

とにかく大石パイセンとはちがい毎日が忙しいママたちなのだ ママー(名古屋、大阪など) ワタシはつるつるのママたちの画像を検索した、現在むすめは修学旅行、むすめとの食事の写真、大石パイセンへのメッセージ、細部、盛り付け、センス、サイコーにだぜー ※オイシー食卓より

たしかにオイシーたれをぶっかけてヤりました

ほんとか(笑)

「大石くんそんなにまっ白なお皿をずっとペロペロするのはやめなさい主人のまえで」

確かにワンダフルな出来事ではあったが夏の疲れがでていたパパもニッコリ

大石くんのお陰で食欲が出てきたよ

45まん

てーでしたー

大石いったいなんの話だコノヤロ

大石珍漢方せんせいまじでスガキヤ

★ふざけない笑

イカモー

21:24

くるまんこんな返信できるか(笑)

ガラパゴスでサササと編集ワラキノコ

※画像あと目がショボショボww

編集の※お知らせなどぐちゃぐちゃでワカラナイデスか(笑)

ワラ

Twitter

宮丸くるみLily of the valley

・3時間

食欲の秋って書いてたのに

自分で頭の中で脳内変換して

秋の食卓って読んでしまった笑

↑↑↑↑

なに?20:07

食欲の秋って書いてたつるつるのケツ叩きあきた のでペロペロしてヤりました20:08 脳内 あとFacebook

Twitter

くるまん 21:43 こんなのできるか(笑) ワタシほ句など← イイカモー ^^ ジジイ!(笑) #くるまんこんなのいちいちガラパゴスで編集させんなワラねむい ばーーーーか イイデスー できたから でてくるか(笑) w w w

ソッコー21:03 あれ?ユリリ前髪切った? ★ふざけない笑 イイカモー くるまんのあとソッコーワ

Instagram

ユリリイラナイ(笑)22:23 そんなタイプだったっけ(笑) ★いいから笑 イイカモー

Twitter

他のつるつる名古屋(大石のせいでぜったいだろ笑更新考えちゃうワラ)みないようにしたから 21:48 おつき有能← ^^ エライ あれ?名古屋の子だよね かえぽっぽ?#いまみてもたぶん #一人←まで入れる 有能

Twitter

もしちがくても21:56 おつき有能^^^ ワラ

Twitter

rinatomato0926 この帽子お姉ちゃんとお揃いなんです[emoji:335]にやにや

#バケットハット #うみ #海

#江ノ島 #湘南

↑↑↑↑

ニヤニヤイラネーんだよ(笑)ミヤカワ22:31 ふんどしにくがいい