FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

あとそく車椅子のとき17:54 駆けつけた買い出ししてきたんだろう上下、お手伝いの子ナースもみんな笑ってたって教えてくれたwwwwモコモコ?あのクリーム色?どこで買ってきたんだよアハハハハハハハハ、おいしいバターだろ

あとそく車椅子のとき17:54駆けつけた買い出ししてきたんだろう上下、お手伝いの子ナースもみんな笑ってたって教えてくれたwwwwモコモコ?あのクリーム色?どこで買ってきたんだよアハハハハハハハハ、あれもうおいしいバターだろwwww
 
     ★いいから笑
 
 
        からすあげは先生とあのとき知り合いならたのんだんだけど
 
             ★いいから笑
 
 あれスウェットなのかな?
 
       アハハハハハハハハ
 
    でもマッサン元気になって欲しいから
 
       油くえねえよ
 
    ニシンとかアハハハハハハハハ
 
 オメーフザケンナヨ
 
       いろいろおかずに
 
    ニシン一匹
 
  頭わるくないんだよ
 
       忘れるんだらうな
 
   口もなかなかシャベリタクない
 
     点滴で、食えない
 
 油ダメ、次、肉、次魚
 
   魚魚魚さかなーをたベールと♪
 
       ふざけてんのかコノヤロ
 
  まあEでしょう
 
      イイカモー
 
 
             毎日オイシーべんとう
 
        ワラ