FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

魔王ヒマジーン10 代目、さんにとくべつ仕様^^これからも仲良くしてねのコメント

y 魔王ヒマジーン10代目、さんにとくべつ仕様^^これからも仲良くしてねのコメント

By 魔王ヒマジーン10代目、

きまぐれわかばと結婚おめでとうございます、あなたの精液ではあのカタワとファックしたら同じカタワ産まれそうですね、でもカタワ同士で結婚しても愛し合ってくださいね、末永くお幸せに、あ、無理か

削除する

↑↑↑

コメントありがとう^^21:09

わかばさんと結婚デスか

大丈夫

大石はホモがポメラニアン

つまりホメラニアンです

^^

カタワひさしぶりに聞きました

同じ年代か年上かお年寄りと暮らした

もしかしたらこれかも仲良くしてください

もう一度いいます

大石はホモ太郎でも

松本さんは松茸とでたので高級な次郎

大石だけがホモ三郎

わかばさんはあまり知らないですが

ブロガーさん同士だと思います

もしかしたらバンドマンのように勘違いをしているのかな?

松本松茸さんは女の子でいろいろ云わないで楽でした^^

あまり男女はそういう感じではないと思いますよ

松本松茸さんの四谷のアパート(邸宅なのだがガチで)

あまりそういう話題はデマセンデシタ

ただキチガイと言われた覚えがあります

話なんでしたっけ

読み返しますね

カタワが生まれたら大石カタワジン(神)にシヤウカナー

でもムリだ

ホモだから(笑)

またコメントくださいね^^

大石ホモメラニアン

だれ?(笑)

★いいから笑

イカモー

21:12

ワラ