FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

三重まんぢう福岡まんぢう大阪のののののに。ベカルタ仙台の女子まんからメッセージ^^( 笑)大石が敵でも仙台の皆さま仲良くやってねww

f:id:icecream69moon:20200927144937j:plain
 
たまたまちうなかことみえパンまんの横顔の画像が使えると思ったからツイートしたのに
 
百田の耳がうまそーだから百田のパパに言って36まんをタダマンで返して百田から6まん
 
   ★ふざけない笑
 
村林さんたち仙台の方はなにもくれないで大石のメッセージまんに男性が入り込んだり女子や女子タレまでアイドルやせっかくやり取りしたフルーツポンチの村上さんより有能なアハハハハハハハハまったく大石も知らないコメントくれた方のに横顔スケスケ仮面女子
 
  あのー村林さん、直接メッセージやってもらっていいですか(笑)
 
     イイカモー
 
 ちうなか(笑) 13:25 スケスケ仮面女子 仙台の女子タレ メッセージよこしてるぞww 挨拶大事← 仙台まんに挨拶するやうにw
 
 村林いづみ
@Idumimuraba
1時間
横顔。こっち向いて。
#vegalta
 
ヨーコーガーオー 、ベティの方のコメントみてだな(笑) #コメントの方メッセージよこしてマスヨー(笑) ワラ
 
    ラジオとテレビの女子タレ外して仮面女子がんばってくれるでしょう←
 
   村林さーん、いづみさんって呼んだ方がいいですか(笑)
 
 
      むーらーばーやーしー
 
 
              いづみもなんだか結婚してても大石まじでかポリス〓
 
 
 
 
※コレが元ネタかな(笑)?
 
いまからお風呂っていったのに18:27ソッコーゆるさないでもユルシチャウ恋ですからー♪したかナイチンゲール^^マタネー
 
あとそく車椅子のとき17:54駆けつけた買い出ししてきたんだろう上下、お手伝いの子ナースもみんな笑ってたって教えてくれたwwwwモコモコ?あのクリーム色?どこで買ってきたんだよアハハハハハハハハ、おいし…のコメント
By 魔王ヒマジーン10代目、
 
彼氏の手編みのセーターぁがぁー破れたぁーあああああなたは絶対にゆるさなぁ〜いのオカマですこいつ
 
削除する
↑↑↑
最近返信しているスケスケ仮面女子
 
 
      仙台の女子タレの方とかTwitterのフォロー解除
 
    スケスケもがんばってくれるでしょう
 
        ^^^^
 
     マタネー
 
   あとほ句はじまったら返信遅れるけど
 
      いまヒマだから
 
    ソレじゃお風呂いってきキンタマ
 
          ワラ