FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石にっぽんむかし春歌

10:18

○浦島のこがねの浜の亀が月玉手大船雲立ち上る

○浦島のこがねの浜の亀が月玉手にかけて雲立ち上る

10:19

11:16

○住吉の祈り授けて一寸のふるふ小槌の契る楽しき

○ほほでみの無くす針にも竜神の玉に姉妹の潮にめでたい

11:17

10:34

○浦島の亀も波間に流されて小舟乗り行くじい様痛いよ

ジジイ!(笑)

○浦島の蓋に手をかけ梅桜ひらく小さき蜜に溺れる

ジジイ!(笑)

10:35

★ふざけない笑

イカモー

10:37

○白雲の掛かる浦島乙姫のこれはおおけき鶴亀契る

10:38

14:57

○御器に乗り住吉祈り姫君に鬼のちんたま一寸縮まり

○御器に乗りながれて鬼の隠れ蓑刺してちんたま一寸縮まり

14:58

★ふざけない笑

15:02

○姫君のあそこばかりと振る小槌一寸五寸と見事栄える

○姫君のあそこばかりとふる小槌見事大石鬼のちんたま

★ちょっと

○姫君の祈る都の清水の御身もすすいで内裏迎える

15:03

★いいからちんたま笑

イイケドー

★うるさいなあ