FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

また増えた( 笑)15:33おはよーまえの短歌日記(とりあえず三十一文字から)進化したのかワカラナイが新しく★新編集大石にっぽんむかし短歌^^いまから自宅

また増えた(笑)15:33おはよーまえの短歌日記(とりあえず三十一文字から)進化したのかワカラナイが新しく★新編集大石にっぽんむかし短歌^^いまから自宅
 
福井駅初めて
橘曙覧殿返歌
↑↑↑
○楽しみは降る雪しろに踏み入れて雀が庭の春を待つとき
 
喜内
――――――――――――――
 
先人たちより楽しみはではじまる歌を花道つらね殿などがつなげてきたけれど大石もその楽しみを楽しきに変えまたたのしみとなる歌を作り替えてつなげるものなり
 
云々
 
○楽しみは落つ白清き夜に子らとふうふ仲良くケーキ食ぶ夜
 
○楽しみは雨降り子らが固まりて色とりどりのいなり見るとき
 
○楽しみは小豆の飯を祠にて供えし人の願ふ初春
 
○ハロウィンに菓子待ち灯すランタンに月給取りの父待つ娘
 
○足柄の猪熊の金太郎都坂田に見るは楽しき
 
○住吉の祈り授けて一寸のふるふ小槌の契る楽しき
 
○持ち帰る月のなかより竹の春濡れて衣に告げて名付けり
 
○ほほでみの無くす針にも竜神の玉に姉妹の潮にめでたい
 
○申かにの柿の目当ての立ち回り臼になか良きこれはめでたし
 
○舌切りの宿に重ねて葛籠雀芸者のこれは楽しき
 
○殺された犬のすがたや変はれども枯れ木に犬の舌に花咲
 
○犬の糞ばかり意地悪じい様に殿様見事だ犬の花咲く
 
○正直なじい様ばかりに黄金咲く意地悪じいさま犬の糞餅
 
   ★いいから笑
 
○奪われし都むすめを四天王鬼の首取りこれぞめでたき
 
○牛若の千本奪りし鞍馬山五条弁慶対決の夜
 
○鬼の腕切りて化けたり天井の首雷電に南無羅生門
 
○秀郷の百足射る矢に竜神の鐘三井寺に弁慶要らぬわ
 
○秀郷の百足射る矢に竜神の鐘三井寺にあとは頂き
 
○舌切りの雀芸者の可愛らし慳貪ばあ様化け物舐める
 
○瘤取りのひとつ取られて二つつけ鬼もよろこぶ舞に楽しき
 
○捨てられて火焚きの陰の鉢かづき取れて黄金の長谷の観音
 
○被されて母が危篤の鉢かづき流され生きていざ嫁くらべ
 
○宰相の見初めて契る鉢かづき取れて鉢より学も溢るる
 
○継母の憎む中将姫の位命あばらの後の曼荼羅
 
○嫁入りの夫婦鼠にふさわしく
天が忠して丸くおさまる
 
○嫁入りの壁に問ふたり風に雲聞いて風穴みなで楽しき
 
○待ち焦がれ僧の逃げ込む道成寺鐘焼きつくし案珍清姫
 
↑↑↑
これがかウナル(笑)一時間半くらいで
 
   なんで(笑)
 
※アハハハハ参照
 
 
      おかしいよ
 
 
 
        コウナルうーぽん
 
 
   まじめか
 
 
              ダッフン一時間半ダブルで五時間んじゃ六時間ダーリン〓
 
    ばーーーーか
 
            イイカモー
 
 
※アハハハハハハの記事参照(大石は気が向かないと死ぬまでヤらないのだバレた(笑))