FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

さ○らさんコメント

 
さ○らさんはきっとサミーの近くなんだらう、ただ大石はあまり知らない方が好きなのであまり調べない^^
 
Unknown (さくら)
2020-10-03 14:38:07
 
すごいです。
すらすら出る?
 
分からないものも多いけれど 好きな句も有り ^^
↑↑↑↑
ありがとうゴザイマス^^ (大石アイスクリーム)
2020-10-04 04:18:59
 
さくらさん4:05いま起きましたもうすぐあとで町内会のそうじにいってきます(わたしはじめてw)スラスラ出てくるといえば出てきますが自分で波に乗らせたときです(笑)がワン〓 ニャン〓 ←これです バカな波に毛根の先回りとでもいいましょうか(以前から言ってるのですが毛根の先が大石を絡めとり) たとえば鳥が囀ずるやうに蛙がゲコゲコ鳴くやうに うーにゃんニャン〓など中学生おつきは中学二年生、はたまた小学生だった頃に またはさくらさんのお庭をみたときやアイドル、女性女性タレントさんに 囀ずるスケベな鳥なのです 土屋太鳳太鳳で大石最近ホーホー鳥鳳凰 だれ?(笑) ごめんなさいわかりづらくなって^^ 一句でもさくらさんに留まってくれたなら ニャン〓 ビンタされました またコメントくださいね ^^ ←この意味不明な文体 きっとこれが作品の源流です ワラ (笑) マタネー
 
 
 
さくらさんありがとうゴザイマスがぬけてたワラ (大石アイスクリーム)
2020-10-04 04:20:03
 
 
ワカリマス (大石アイスクリーム)
2020-10-04 04:28:22
新聞の上に乗るのワカルー いまからBSみようかとおもって 身体半分 丸々全体 など なんで? ほぼ見れたことがない ワラ ^^
コメントを投稿
コメントを投稿する
記事一覧 | 画像一覧 | フォロワー一覧 | フォトチャンネル一覧
・ ガラパゴスで見てました^^   
goo blog お知らせ
 作品マーケット
 
       サミーロケットニュースに記事アリマス^^
 
          掘り出せば
 
   サミーの湯、宿 2019年 2018年にアリマス
 
          ワラ