FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

さくらさんとのコメント、まとめて下になったから^^^^^

f:id:icecream69moon:20200912195334p:plain

   さくらさんときょうヤりとりをした

    むすめさんけっこんおめでとう

    もうはたらかない

            ハハハ

さくら

白薊は我が家の庭から? ^^

沢山の句に

私もたまに読んでます。

最近は猫のやつ ^^

[ 2020/07/20 22:07 ] - [ 編集 ]

さくらさんコメントありがとうございます^^23:55

さくらさんコメントありがとうございます^^23:55

なんか承認になってました、あと設定みてみます

そうです。白薊など、さくらさんのお庭をみての句です

をだまきなども見たこともなく

季語の本もあるのですが(写真つき)

たださくらさんのブログを拝見した時の一瞬や感動(へえーこんな花なんだなど)そんな心の動きや揺れなどがきっと実物をみたときも同じ感動にまたそれが層となりほ句できる気がします

もうお花は女性タレントさん、つるつるまん、さくらさんのお庭で大石のほ句になってます(笑)さくらさんのお庭も有名だったりして笑

アハハハハハハ話ながくないですか?アハハハハハハ

ゴメンナサイ

初桜、猫など、いろいろデキテイマス^^^

またコメントください

いつもありがとうゴザイマス

素敵なお庭のさくらさんへ、あと猫ちゃん(´;ω;`)

かってにせんせいと呼んでます

ワラ

[ 2020/07/21 00:05 ] 大石アイスクリームでもなんでも [ 編集 ]

ありがとうございます

俳句大好きなので また見に来ます

ただ どこにある~? って感じになる ^^

沢山の投稿ですね

[ 2020/07/22 23:17 ] - [ 編集 ]

コメントきてたのまたワカラナカッタです12:05^^

ありがとうございます

俳句大好きなので また見に来ます

ただ どこにある~? って感じになる ^^

沢山の投稿ですね

↑↑↑↑

コメントきてたのまたワカラナカッタです12:05^^

そうですねー、皆さんのこころにあると思います^^^

でもつるつるの女性にあるとか女性の心に書くとまた女子高生にウンコと云われそうなのでヤメマス

なぜなら7/23もウンコとツイートされました(´;ω;`)

またコメントください

いまもほ句してイマース

がんばるはなゾウ

ビンタされました

ハハハ

いままで寝てました(笑)12:13←

ゴメンナサイ

大石猫

だれ?(笑)

うちの猫もいま自宅に行ったら寝てましたww

ワラ

わーい

あと非公開希望のときは非公開といれてください^^じぶんあまりよくワカラナイノデ

ニャハハ

[ 2020/07/23 12:48 ] 大石アイスクリームでもなんでも [ 編集 ]

つるつるの女の子でした13:10女性になってた^^

つるつるの女の子でした13:10女性になってた^^

アハハハハハハどうでもイイデスカ(笑)アハハハハハハ

ゴメンナサイ(笑)

イカモー

アハハハハハハ

バタッ

ワラ

★いいから笑

内町がいあるとオモイマスがまたコメントください^^ハハハ

[ 2020/07/23 13:13 ] 大石アイスクリームでもなんでも [ 編集 ]