FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★38句

 
○木犀に山籠たる人の陰
○木犀に幼き川の流れかな
○木犀や児童の声をこぼしたり
○木犀や橋より山を水の上
○木犀や真珠筏に暮れなずむ
○木犀に謳う素顔や航空機
○木犀や庭に文士をたづねたる
○木犀やドーナツ持ちて晴れた日○木犀やスペインバルの日暮れ前
○木犀に手土産持ちて彼氏かな
○木犀や人気の象の花束に
○木犀やアジアンバーをすれ違ふ
○レモンといふひんやりいたし装飾品
○籠に寝るレモン頭の尖りたり
○住宅地レモンの皮をむきにけり
○レモンといふその身の光る美しさ
○太陽をレモン色といふやべき
○レモン切りレモンの色となりにけり
○レモン切り青空を吸いそう思う
○レモン切り青空を吸い思いけり
○レモン切り仰ざまに見る心かな
○爽快な檻となるべしレモンかな
○爽快な檻となるべしレモンの葉
○爽やかにやることもなく湖畔かな
○爽やかに悲しき象に寄り添いぬ
○爽やかや戦争のなき航空機
○爽やかに教えてくれた人のこと
○焼き菓子をおみやげにして爽やかに
○爽やかに憎んだ人の頑張るる
○爽やかにもつと好きなる日々にかな
○桃の実や婆にかけよる小さな子
○白桃や本を読みたり昼寝たり
○白桃に大きな丸を書きにけり
○黒葡萄天の恵やうたがわず
○ひとつひとつ含む葡萄のホテルかな
洋梨のこぼれころがる少女かな
洋梨の沐浴たるや砂糖壺
洋梨の夫人の猫や眼差しあり