FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

波音歌たのしみがいっぱいだべ←返歌残しておかないと

中村波音のオフィシャルブログ「はのんき〜」Powered by Ameba

てんち

2020/10/05 00:27

??おはのん

?こんにちわ

?こんばんわ

仮面女子イースターガールズ

水色担当

中村波音です?

前回のブログにいいね!コメントありがとうございました!!!!

ひさしぶりに質問受け付けします!??

でも、僕のことどう思いますかとかは受け付けません?

さりあちゃんのことどう思ってますかなら受け付けます(  ̄? ̄ )

質問答えられそうな範囲ならなんでもいいよ?

なかったらなかったでいいよ?

今日は、

山派か海派どっち派?

ってお話をしたよ?!!!

はのんちゃんは山派!!!!!

でも名前に波って入ってるから海派って言った方がいいのかな??

山派な理由は 昔おばあちゃんと山登りしてて楽しかったからだよ?

お散歩がてらに山登りしてた!笑

最近全然山登りしてないからしたい!!!!

でも海もいいよね??

昔 道路渡ったら海があって夏はよく海で歩いてた! 泳げないのではいりはあんまりしなかった笑

小学生の頃プールの授業で25mバタフライで泳げたんだけど 次の年には泳ぎ方忘れてしまって結局10mぐらいしか泳げなかった

毎年泳ぎを覚えては忘れを繰り返してました笑

あと2ヶ月でクリスマスなんてはやい。。。。

はのんちゃんを探せ

難易度★☆☆☆

今週も1週間おつかれさま!!!

沢山あいにきてくれありがとうございました?

追加コインもいつもいっぱいありがとうございました?

明日からライブ立ってします!!

プチワンマンはどうなるかまだ未定ですが平日はこれから立ってすると思います!!!!

初めてイスガSEするよ?Σ( ´・ω・`)

たのしみがいっぱいだべ

さいごまでよんでくれてありがとう!

こころちゃんの足にしがみつくのはのんちゃんの流行り?

コメント(10)|コメントを書く

[*]前の記事 | 次の記事[#]

[4]記事一覧へ

〓月別|〓テーマ別

〓画像一覧

〓このブログの読者になる

〓ペタる

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓このブログをもっと見る〓

〓蟻(5)

〓質問かえすよ〜(6)

〓おっふ(6)

〓今日のランキングを見る

〓中村波音をもっと知る

〓通報する

━…━…━…━…━…━

〓総合ブログランキングをチェック〓

〓アメーバMVB 市川海老蔵

〓アメーバMVB 小林麻央