FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

波音歌学年で百人一首大会した時1 人で半分以上とって返歌イラネーんだよ( 笑)

中村波音のオフィシャルブログ「はのんき〜」Powered by Ameba

2020/10/06 23:21

??おはのん

?こんにちわ

?こんばんわ

仮面女子イースターガールズ

水色担当

中村波音です?

10月の前半の目標

【アリスWEST全員と写真を撮る!】

記念すべき1人目はこころちゃんと撮ったよ??

あんまりメンバーとの写真ない気がするのでいっぱい撮れたらいいなぁ

今日はBTSさんの曲聞いてるよ?

この前音楽番組見てたらこの曲やっててダンスがすごい好みだったのでよくこの曲のダンス動画みてる!

BTSさん名前しか知らなかったのが残念?

キレキレなのにどこか緩い感じにも見えるダンスがすごい

ダンス上手になりたい。。

今週から立ってライブ出れるの嬉しいヾ(*‘ω‘ )ノ

無理しないようにがんばります??( ¨? ??)

月間ヲタク満足度

1位ありがとうございました!!!

お仕事終わりに来てくれたり、久しぶりに来てくれたり、はのんちゃん1位にさせてあげたいって来てくれたり、ライブない日にも追加こいんをしてくれたり、ほんとにたくさんの方々のおかげで1位になれました?

昔からなにごとも1位とかになったことがあんまり無かったのですごい嬉しかったですヽ( ¨? )ノ

1位ってかっこいいけど恥ずかしいね?

かけっことかもほぼ最下位だったし

勉強も100点取ったこと1回も無いし

自分には何もないと思ってたけどこういうので1位を貰えるとすごく自信がつきます

ほんとにありがとうございました!!!

学年で百人一首大会した時1人で半分以上とって個人賞貰ったことはあるよ?( ・´ー・`)ドヤ

→続きを読む〓

コメント(5)|コメントを書く

次の記事[#]

[4]記事一覧へ

〓月別|〓テーマ別

〓画像一覧

〓このブログの読者になる

〓ペタる

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓今日のランキングを見る

〓中村波音をもっと知る

〓通報する

━…━…━…━…━…━

〓総合ブログランキングをチェック〓

〓アメーバMVB 市川海老蔵

〓アメーバMVB 小林麻央

〓1位[↑]アレクサンダー

〓2位[↓]小原正子

〓3位[→]堀ちえみ

>>もっと総合ランキングを見る

芸能人ブログから探す

芳根京子|ワタナベマホト|瀬戸康史

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓このブログを友達に教える〓

〓安全と健全化への取り組み

Ameba芸能人・有名人ブログ

健全運営のための取り組み

上へ戻る〓

〓ブログ編集 〓ペタる

〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム

直前のページは〓の戻るボタンで

Amebaモバイル