FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★38句

 
○やっぱりねえなるものもあり秋思かな
○三本の大樹の前の秋思かな
○三本の大樹に君の秋思かな
○三本の大樹なるべし秋思かな
○かつて見た雲に流れて秋思かな
○実家より連なる山の秋思かな
○窓枠の埃磨かれ秋思かな
○かつて通りの塔に視界の秋思かな
○なつかしの窓に指紋の秋思する
○なつかしの窓に腰かけ秋思かな
○語る人の消えてかつての秋思かな
○破れたり空に沈みて秋思かな
○ブロンズの道うつくしき秋思かな
○なつかしのシェフも消えたり秋さびし
○めぐりたる分かれ道あり秋さびし
○ゆく道やひとり足あと秋さびし
○残されて絵具の硬く秋さびし
○月代や全行く宵をたづねけり
○月代や礼儀正しく譲りけり
○月代や礼儀正しく会釈せり
○月代や斬首の念も語はらづ
○月代や世も新しく友の無く
○月代や脇差老いて軽からづ
○月代や脇差のせて承る
○月代や命の燃えて静かなり
○月代やはるかに海の聞こえけり
○溜まりたる避けて傘にも雨月かな
○波音や無月の宵に旅出する
○国青く宵うるはしく無月かな
○諍いの机の上の秋思かな
○列びたるホームの屋根に秋思かな
○静かなる星に歩みて秋思かな
○大鍋をお釡傾き芋煮会
○石よせて流るる川よ芋煮会
○秋の宿自慢の最中置いてをり
○秋の家味わうやうに鳥の声
○重なりぬ山暮れかかり鶉なく
○暮れゆかばまほらの妹になくうづら