FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

やっぱり秋はおおいしあきひとおおいしやきいもやきいもダブルでダーリン〓イイカモー目がバター

f:id:icecream69moon:20201012212052j:plain f:id:icecream69moon:20201012212054j:plain f:id:icecream69moon:20201012212059j:plain f:id:icecream69moon:20201012212104j:plain f:id:icecream69moon:20201012212108j:plain f:id:icecream69moon:20201012212111j:plain f:id:icecream69moon:20201012212115j:plain f:id:icecream69moon:20201012212118j:plain f:id:icecream69moon:20201012212121j:plain
 
12:23
+1▲○かがし引く弓に穂を引く雀かな
+1▲○かがし引く弓に穂を張る雀かな
+1▲○かがし引く弓に穂をつく雀かな
+1▲○遠案山子姿やなんとおぼしめす
+1▲○雨に立つ稲架や農夫のみちのおく
+1▲○農民の軍や終へて稲架光る
+1▲○稲架木や乾いて土の天に衝く
+1▲○藁塚や古代の空に埴輪塚
 
+1▲○藁塚や大甕空の地を祀る
 
+1▲○藁塚や日本人よ舟を漕ぐ
 
13:19
 
 
13:34
+1▲○新米に海の祈りや山渡る
+1▲○新米に海の祈りや空の山
 
13:35
 
+1▲○新米や大樹の裾にこぼれたり
13:39
 
+1▲○新米や土偶迎えて大地あり
13:43
 
13:49
+1▲○山中に限り知れざる茸飯
13:49
 
 
13:57
+1▲○黄落に好きといふ字を書いてをり
 
13:57
 
+1▲○黄落や影足元を伸ばしけり
14:04
 
+1▲○黄落に好きの影踏むふたり哉
14:08
 
+1▲○黄落にまたもとの日を踏みにけり
14:09
 
+1▲○黄落や田畑耕す君の声
 
14:11
 
+1▲○黄落や美術好きなる君と別れ
 
14:12
 
 
 
+1▲○黄落や大好きな象もふ会えぬ
14:19
 
+1▲○黄落や帰り好きなるモンブラン
14:21
 
23
 
14:30
+1▲○かえるでや閉じて思へる並木道
14:31
 
+1▲○かえるでやもしものぞけり胸の穴
14:32
 
+1▲○錦草波の時空に鳥の立つ
+1▲○かえるでや波の時空に鳥の立つ
ゆったり感どちらでも
14:38
 
14:52
+1▲○秋深し尽くせぬ部屋の好敵手
14:53
 
+1▲○秋深し窓に置かれし瓶の底
14:57
 
15:03
+1▲○秋深しあらぬや人のひとつあり
15:04
 
30