FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーマジでかポリス似てるイラネー(笑) ねろwwww←23:32 乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜From *乙木の国〜」Powered by Ameba 20 21年のススメ

 
乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜From*乙木の国〜」Powered by Ameba
2021年のススメ
2021/01/08 23:22
 
 
 
 
 
 
ポリス、懐かしいね!
 
ハロウィンコスプレ?
 
 
 
教場2について呟いたんだけどねー
 
見てくれたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のオススメアニメやドラマ、教えてほしいな?
 
 
ゆーて、結構わたしもアニメたくさん録画しました??
 
 
 
去年の見てたアニメはほぼ全部最終回迎えちゃったからねー
 
 
 
やっぱ
 
魔女の旅々
100万の命の上に俺は立っている
などなど
 
 
めちゃよかったわー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
なんか気づかない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
生誕祭のテーマ『魔女の旅』にしてるんだけど、
 
 
名前、ちょっと似てるよねー?笑
 
 
 
 
 
 
 
あっツイッターに載せてる生誕祭動画、変えなきゃねー
 
生誕祭の日付書いちゃったからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、11日空けといてと言ったのですが、予定がなくなったそうです(´ー`)
 
残念だけど、仕方がない
 
みんなも楽しみにしてた方、申し訳ないです!!
 
 
次はいつみんなに会えるかな?
 
 
 
 
 
 
それではまたあした!
 
 
 
 
 
 
 
公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます
 
本日更新!!
『見よ!!』
もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!
 
 
【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】
 
福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座
 
??所属ユニット??
仮面女子候補生/OZ(悪魔女??♀?)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上
 
普段はこちらで呟いてます
声動画投稿専用アカウント
 
インスタグラム
 
詳しく
乙木伽奈『365°?まとめ編?』令和初日(2019.5.1)舞浜アンフィシアターに立ちました!!乙木伽奈おとぎかんなアリスプロジェクト所属??所属ユニット??仮面女子候補生OZ(悪い魔女担当…ameblo.jp
 
 
 
 
 
 
コメントを書く
次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓劇場休演延長の…(7)
〓夢がまた一つ!…(5)
〓あしたはついに…(3)
 
〓今日のランキングを見る
〓乙木伽奈をもっと知る
 
 
〓通報する
 
━…━…━…━…━…━
〓総合ブログランキングをチェック〓
〓アメーバMVB 市川海老蔵 
〓アメーバMVB 小林麻央 
〓1位[→]堀ちえみ 
〓2位[→]小原正子 
〓3位[↑]アレクサンダー 
>>もっと総合ランキングを見る
 
 
芸能人ブログから探す
橋本環奈|波瑠|松岡茉優
 
 
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログを友達に教える〓
 
〓安全と健全化への取り組み
 
Ameba芸能人・有名人ブログ
健全運営のための取り組み
 
上へ戻る〓
 
〓ブログ編集 〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル