FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーなに?10:35朝自由律ヤっておつきメッセージ新しいつるつる東京ほ句いどうねて起きて移動いまオワッタら、さりあ様からなに?(笑)

夏目咲莉愛Lily of the valley
@saria_myidael
え!今日恵方巻きの日!?!?早〜!!
なんだったっけ、恵方巻きの日の正式名称
↑↑↑↑
えっ!毛がついてる、エヘッ
 
 
              大石まじでか
 
 
           つるつるだよニャン❤
 
なんだったっけ、恵方巻きの日の正式名称
 
   さーりーあーさーまー五等分の花嫁イラネー(笑)
 
 
                                  ブチュ
 
     逮捕
 
 
 
               ダブルか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
                 ペロペロ❤
 
       アハハハハハハハ
 
   うーにゃんにうーみん
 
     おのでらウルセーゾw
 
 さりあ様、
 
           ねろがヌポーン
 
いまからオイシー想像ベッドでねーろー
 
 
 
   ソッコーソッコーソッコー
 
      つるつる新しいいもうとたち
 
   スケベーなーイラストーイレナイーたまたま大石パイセンまじでか
 
                       さりあ様へ
 
     ねーろーねーろーがおーのーでーらー
 
      ばーーーーか