FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagram

f:id:icecream69moon:20201230103139j:plain

rinatomato0926 ひっさしぶりに夢の国行ってきました〜

たのしかったたのしかったわーいわーい!

#disney #disneysea #双子コーデ #ディズニーコーデ

↑↑↑↑

ソッコーミヤカワ(笑)13:14 ワン❤ おい(笑) ミヤカワあーオール 百田ミヤカワ 画像ぜったいくれないまん❤ 夢の国 ケツ固定 だれ?(笑) #冬写真 ワラ

尾野寺13:35 くまイラネー オイシーたまたまガオー ねろ

おつき13:36 (笑) さりあ様のサービスショットは大石のインスタにイラネーんだよ(笑) バター

さりあ様13:41 大石中学一年生?からわたしのをペロペロをするの オーッホッホッホッホ ダメー おい(笑)さりあ おつき(笑)ペロペロしてヤりました ジジイ!(笑) さりあのフトモモおつきしかカタン ? 大石のたまたまおつきのあたまにかたん ビンタされました イイカモー ねろ(笑) #さりあ様のサービスショットは大石のインスタで見れます イラネー(笑) バター

おつき13:48 ミヤカワがあーオールーwwww (´ε` )おやすミニーマウスペロペロ ミヤカワ目隠し夢の国 ねろがヌレ たまたまヌレテたので顔にヌッテヤりました ^^おやすミニー ミヤカワ夢の国 ねろ

尾野寺みさLily of the valley

56分

お腹ちらっと

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

ねおきにソッコー9:52 なに? 尾野寺よくねむれたか(笑) イラネー ねろ まじでか

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

おはよう

お昼ご飯食べれなくてお腹ぺこぺこだったの

このあとお皿を運ぶスタッフさんに

「ずっと待ってました」

って言われてめっちゃ恥ずかしかった、、w

↑↑↑↑

うーにゃんニャン❤9:55

たまたまペコペコがペロペロして←w てかペコペコ イラナイ(笑) たまたま運ぶおじさんより イイカモー ビンタ ワラ

沢村りさLily of the valley

18時間

阿寒湖のあかん子缶バッジ笑

#リリバリ #まりも #マリモロジー

↑↑↑↑

スベリさ10:00 イラナイ(笑) ペロペロ

たまたまパパー10:06 大石くんに30まん (´ε` )ツッキーマウス 尾野寺 ねろ 尾野寺はペロペロと云わせたいだけまん甘い 深夜にひとり尾野寺の広げた太ももを腕を組ながらみるさりあ様 フフフ

柴田うな 【うーにゃん】

17時間

でっかいニベアじゃなくて

ニベアの福缶なんだ~

中にはニベアグッズが沢山入ってるの

↑↑↑↑

うーにゃんのつるつるケア10:18 ママー うーにゃんのママにもヌッテヤりました つるつるですね^^ ばーーーーかばーーーーかばーーーーか ワラ❤ニャン❤ #でっかい #おつきとヤリトリ #たまたま買った #おつきさま #おつきもヤリトリ #クロミちゃんダブルでこすりプレイなど #なごやとおおさかダブルでサイコーだぜ ワン❤ニャン❤ ロリコンサートの大石ファンの女性ニヤニヤニャン❤

うちの画像の秘蔵っ子のうーみん鬼まんぢう❤^^ うーみん、花音さん、うーにゃん、スベリさ、おつきさんがおつきのあたまこすり ^^