FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー11:26 いま雪かきつるつるのいもうとたちに返信していたらまたまセーラームーンのおがわんからあつあつのニャース記事が届いていたが毎回画像のチンポのサイズ変えていることをいいことにいい子だね^^

f:id:icecream69moon:20210210180005j:plain f:id:icecream69moon:20210210180008j:plain f:id:icecream69moon:20210210180012j:plain
 
      よーし、まいにちはたらかせてヤる
 
   ただいまマイクのテストちう
 
   まってマイクロビキニ着けて来るから〓
 
     ジジイ!(笑)
 
  大石をキライな男性は大石のたまたま被害妄想の話でつるつるが長くて入らなかったが届いてただ
 
   なーーーにー
 
つまりおがわんのニャースの記事を女子中学生を重ねるやうに挟んでヤった^^^
 
   こんな感じでペロペロ
 
無職×暇×危険×どうしてか×被害妄想
2021/02/09 09:00
性的、そして街中での突発的な暴力事件が多く報道されるようになりました。
 
↑↑↑
これを見ていたらシングルマザーの記事まで一回しかみてないからあれなのだがシンママに近寄る男は?ロリコンで娘が目当て近づくと書いてあり息子のシンママは人気がないというのがナイト
 
でここでなんだっけ(笑)
 
たしかにおわがんまんの記事の無職×暇×危険×どうしてか×被害妄想はすべて大石にアテハマル
 
 
    そうすべてが大石に当てはまってしまったのだ
 
    大石ナンパされた女を断ってなにヤってるだ皇帝か
 
     ハマった女をヤってるけどうーみんとうーにゃんは2021年高校一年生だから大丈夫
 
    おつきデース〓
 
  逮捕する
 
 ※ちなみにおつきは2021年中学二年生^^
 
11:30
 
 
   たしかに有能な名古屋のうーにゃんとうーみんは小学生から大石の作品をわかってハマってシマッタのだ
 
 
  うーまんシマッタタダマンサイコーだが息子がいるシンママが人気がないというが大石がバイトしているとにお兄ちゃんと保育園?のむすめさん(毎回神様と仏さまの罠か女の子たちもむすめさんも超絶カワイイww)がママを迎えに来ていたシンママにキスをされて深夜に電話も来たら、カワイイ女子高生と間違えて(別な女性にも)いったら(その女子高生もあまり知らないしただ前の日に番号を聞かれたからなのだが)シンママがプンプン
 
どうでもイイデスカ(笑)
 
つまり
 
おがんがイウヤウにソコラヘンの無職×暇×危険×どうしてか×被害妄想の男性たちと大石はすべてがチガウのだ^^
 
つまり大石がロリカリおじさんだとシンママも息子さんがいてもむすめさんと二人で待っててと頼まれれるしお風呂に入れてヤってとたのまれるのが大石ブルーセーラームーンのロリカキとママたちの館が大石おじさんの現実求愛されるナンダヨネー
 
     だれ?(笑)
 
おがわんとおがわんの旦那さまはおもった
 
    どうして?
 
 
   どういうコトーちんぽこの会話したくてママたちのちんぽこが大きくなったのが大石のちんぽこカンケーネー
 
     刃ドコー
 
 ママも信じてるアポーン
 
 別にイイノカモー〓
 
小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba
狙われるシングルマザー×バカ男×注意×確実に×どうして?
2021/01/28 14:53
それは友人の女性やSNSを見ていて感じたことなのですが、最近は「シングルマザー」の方がSNSで出会いを募集しているというケースが多くあります。
それはそれで自由ですし、第二の素敵な出会いを見つけるには「悪くない」ことなのかもしれませんが、まあSNS上、しかも男性無料のサイト等にろくな男性はいません。
 
叩かれるのを覚悟で書きますが、まず、自分がモテないからそういったサイトに登録するわけですよね。で、無料だけを使うという時点で、確実に貧乏ですし、貧乏ってことは仕事も大してできていない。つまり、「そういう男性」なんです。
そして、そういう男性に限って、「優しさは負けません」とか、勝手に自己評価をしている恐ろしさ。
と、今回はその話ではなく、シンママのことなのです。
シンママの中には、娘との加工しまくった写真を掲載して、「姉妹みたいですね!」と言われたい人がいます。
そして相手を募集しているわけですが、まあ現実として寄ってくるのは「娘目当てのロリコン」です。
モテない男性は大抵が、同世代には相手にされないので、ロリコン化します。で、シンママの相談に乗る的な感じを作って、娘に寄ってきます。
その証拠として、息子がいますというシンママの人気がないことないこと……。
が、娘のいるシンママは経済的にも寂しさの部分でも必死ですので、すぐにそういうキモ男にでも依存してしまう。で、悲劇が起こり、でもそれを繰り返していく。
シンママの皆さん、私の相手は違う! なんてまずは思わないことです。疑い過ぎるくらい疑ってからでも損はありません。
「娘さん可愛いですね」という言葉の裏を知りましょう。
 
 執筆活動情報 
 
小学館 Suits WOMAN
 
 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 
 おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中) YouTube
[*]前の記事 | 次の記事[#]
 
おーがーわーんーなーにーもーうーかばーねー
 
     ばーーーーか