FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー11:06 おつきイラナイ(笑)いま寝起き← 脳ミソぐだー こっちも坂本美雨たん ★ふざけないww わーい❤

尾野寺みさLily of the valley
 
6分
おはようございます
#リリバリ
 
 
            一週間独占しはじめたと自信をもったおのでらときのう送ったら
 
 
                  パパがまいにちおしごとニッコリ大石パイセンまじでか
 
とおのでらに作っていたら
 
7:31ねてたで夢でおつきと卒業アルバムでのヘアスタイルの話をイチャイチャしながら話していた(あまり夢をみないのだが)
 
 
きのうのおやすみのおつき
 
けさのイチャイチャしていたおはやうのおつき
 
 
西村津希乃Lily of the valley
2時間
おっはやう!!!
 
#リリバリ
 
 
               大石ナンパしてきた女を断ってなにヤってんだよ
 
           みんなおはやう
 
  おつきデース❤
 
     あ  ほ  大石は鬼ちんぽインスタ鬼は外だぜー
 
うーにゃんっていえ
 
     噴くわうち
 
      ほあやっぱヤられてるww
 
 ★いいから笑
 
            おつきイラナイ(笑)
 
  みんな大石鬼は外イイカモー
 
          逮捕
 
 
      ねーおーきーでーきーるーかー
 
 おーしーごーとーもー
 
 
                       坂本成仏デキネー
 
    ちんぽこの会話アポーン
 
                  刃ドコー