FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーいづみん(笑)アハハハハハハハ22:29

 
     誕生日ちかくだっけ?おつきちゃん❤
 
・・・・・い・・づ
 
     逮捕❤
 
   イーラーネー(笑)
 
尾野寺みさLily of the valley
·
1時間
美味しすぎる食パン食べてきました
 
なんとかオペラみたいなやつがコーヒーみたいな味して美味しかったです
↑↑↑↑
写真なまえ、てかくるまんコーナーブログオペラがチンポなんで?(笑)ワラ❤
 
ねろ
 
あと
アハハハハハハハ
オマエラ(笑)ワラ❤
   いづみんココまん
 
   ワカリヅラーwwwwwwwwwwww❤
 
.あとスケベはおのでらおねえさんのとこに入れるけど
 
今泉まお
@imaizumimao0301
·
1時間
皆さんに嬉しいお知らせ
 
3月6日(土)名古屋ボトムラインさんにて、
対バンライブに出演させていただきます!
 
チケットはこちらからよろしくお願いします
 
もう15歳になって中学校も卒業してすこ〜し大人になった私に会いに来て欲しいな
 
3
5
54
 
 
           いづみん、なんでその写真にしたワラ❤  
 
    そんなタイプだっけ?(笑)
 
           わかりヅレーwwwwwwww
 
 
                 いづみん大石しかワカラー
 
            大石ちんぽこ町内会坂本(美雨)チャーシュー不動産アポーン
 
         刃ドコー
 
                                スケベマンション濡れててヌポーン
 
      アワー