FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーソッコーアハハハハハハハハ20:56くるまん、うーにゃん 渋滞してるのにまーとーまーるー わーい❤

 
宮丸くるみLily of the valley
·
7分
2/7リリバリワンマンライブ
#リリバリレイメイ0207 
 
チケット残り本当に数枚!
迷ってる方もぜひこの日はほんまに来て欲しい
対面特典会も開始されて直接お話もできます
 
 
新曲に新衣装も準備まんたんだ!!
 
アハハハハハハハハ
 
#リリバリ
 
 
              大石まじでか
 
  くるまんこれはイラナイ(笑)大石しかワカラナイwwww
 
.あとアハハハハハハハハうーにゃんもさすがww名古屋のまとめ役かが(笑)スケベを含ませてもたべたいが 尾野寺がニヤニヤで
 
 
柴田うな 【うーにゃん】
·
14分
鬼まんじゅう食べたよ
 
節分じゃなくても鬼まんじゅう食べたい
 
      ほんとにうーにゃんの鬼まんぢうたべたいとさっきの鬼○○○外
 
     イラネー(笑)ニャン❤
 
 
 
 
          おのでらの鬼まんぢうたべたい
 
 
          うーにゃんありがとうございます❤大石鬼ちんぽまじでか
 
                ねろ(笑)
 
 
             まりも(スベリサ)アハハハハハハハハ
 
       だからカメラだよねwwww
 
       イラナイ(笑)ww
 
                         ペロペロ
 
 
                  朝からずっとちんぽ外の会話アポーン
 
             大石のちんぽと節分カンケーネー1日
 
             刃ドコー
 
   オマーエーラー有能^^くるまーん ーもわかりづらいヌポーン