FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

2021年未発表うーみん誕生日あしたに^^

○日や沈み日のまた上る弓始

○髪結び足もと清き弓始

○息吹くる足元清き弓始

○吸う息やただ黙したり弓始

○それぞれの神の柱や弓始

○神木にすり足よろし弓始

まほろばのそのおとことや弓始

○春服やおいでおいでといひにけり

○春服やキスの日としてとどめをく

○春服やはじめて貰った人のこと

○春服や選んで一秒でもはやく

○春服にやわらかなるや匂ひけり

○春服に寄り掛かりけり肩まくら

○春服に影重なりて走りけり

○春服に復活したり恋のこと

○春服や並びてみたりしづかなり

○春服や鏡のまえにありがとう

○春服の思い出なりしおでこかな

○春服に熱をともないおでこかな

○春服に魔法といって合いにゆく

○春服やおんなごころの胸を占む