FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

##img_ma(392)##

雀の子

○雀の子夕暮となり母と鳴く

○雀の子大仏殿の膝の上

○夕暮れて藪に鳴くなり雀の子

○雀の子あそび疲れて藪の中

○雀子になにやら親し江戸の人

○母の無き二人であそべ雀の子

○黄雀や松に吹かれて帰るなり

○下町にうまれた雀踏めや踏め

○雀の子向島より二つ駅

陛下に^^

新嘗祭

○行く末をただひたすらに新嘗祭

○神の居ぬ灯す斎火や新嘗祭

○新帝の国を祈りし大嘗祭

○新帝の掌にある大嘗祭

○もてなしの十二単大嘗祭

○一代に一度告げたり大嘗祭

○取り壊すひとときにあり大嘗祭

○照されし国の灯や大嘗祭

○新帝の掌にある稲穂かな

○こぼれなき国の姿や大嘗祭

○おろそかにできることなき新嘗祭

○暮れて夜や明けて朝なり新嘗祭

○寝てる間も祈りし人や新嘗祭

○はかなさの上の祈りや新嘗祭

○八百万神を送るや新嘗祭

○神の居ぬ神をむかへし新嘗祭

桜貝

○さびしさの遠くの海の桜貝

○さびしさや手の中にある桜貝

○謳われて息づく波や桜貝

○拾われてあのひの波や桜貝

ハンカチ

○ハンカチを忘れてないか古代都市

○ハンカチを落としみたり紀元前

○ハンカチや届いてをるか地中海

夏の空

○夏空や装飾品をそばに置き

桜鯛

○散りゆくや一本道よ桜鯛

○なにごとも瞳の中の桜鯛

○波音に散りゆく人や桜鯛

○笑ひ合う頬に鱗や桜鯛

○まもなくやさびしく道を桜鯛

○通学路声かけ合ふて桜鯛

○あの人の大好きだつた桜鯛

○美しき二の腕太き桜鯛

○花見鯛ちいさき町の化粧かな

○花見鯛けふも電車の通り路

○爼板に年輪ありし桜鯛

○花見鯛おとす鱗や波の音

○花見鯛おとす鱗や恋となれ

○あの人に住んで欲しいや桜鯛

螢烏賊

○螢烏賊よるの銀座となりにけり

○漆黒の銀座の街や螢烏賊

○海中を祝捧ぐる螢烏賊

○少年の如くに光る螢烏賊