FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

##img_ma(392)##

夏の雲

○夏の雲テーブルクロス如くあり

○夏の海遠くの果てに小休止

○けふばかりひとり暮らしの桜かな

○菰に野に花は桜の遊行かな

○物申す夢や熊野の山桜

○四方より風になりける桜かな

○夜のふけてわづらふ果の桜かな

○野の露の消えて姉妹の桜かな

○義仲の理をしる山桜

○玉の床われて泪の桜かな

○かたなくも讃岐の院の桜かな

○一本の暮れて桜や崇徳院

若布

○つれなくも湯をくぐらする若布かな

○名付ければ俺のわかめといふやべき

○美しく皿に若布の盛られたり

○ざわめいて店に若布の青さかな

○鎌倉に旗揚げしたり若布売り

○手の上になんと可憐や若布売り

○としごろの桃にふれあふかたちかな

○尖らせて手にやはらかき毛桃かな

○桃の実やつんつんとしてならびたる

天道虫

○エナメルの鞄やひらくむてんとむし

○エナメルの鞄や畳むてんとむし

○可愛らしい配達員よてんとむし

○指先と指さきのぼるてんとむし

阿弥陀仏柳の下に僧やあり

○無常なるそれでもけふも柳かな

トマト

○ベランダのけふもトマトや月の下

○五年の庵の庭に蕃茄かな

花火

○手花火やくちびる赤き女の子

落葉

○一編の落葉やいまは自由なり

白魚

○白魚やけがさぬ恋のつらぬける

○白魚の目に満月や波の音

○白魚やはるか異国をおもふなり

○白魚や朝日を吸ふてばかりなり

○しら魚や吸て朝日のあさぼらけ

○白魚の桶のにごりを愛すなり

大根

○富士山に大根描いた良き日かな

一茶忌

○一茶忌に皆で鳥獣角力かな

ストーヴ

○ストーヴや隣の人の肘あたり