FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

新しくなど○もみづるや泪も落ちぬ数しれず 2021年若水うーみん誕生日うーにゃん口紅、新しいつるつる口紅雨さん大学合格したかワカラナイ

新しくなど ○もみづるや泪も落ちぬ数しれず  2021年 若水  うーみん誕生日 うーにゃん口紅、新しいつるつる口紅 雨さん大学合格したかワカラナイ
 
 
けど
 
 
      イヤだ
 
○もみづるを語らぬ道のわかれかな
○もみづるや泪も落ちぬ数しれず
 
◯沈みをる紅葉の如く君を待つ
◯谷水に迷いもあらぬ紅葉かな
◯山紅葉かたらぬことを一隅に
大阪桐蔭雨さん返信?)
↑↑↑↑
まえ返歌