FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 おがわんから丸森まで

またまたがたまたまと押すくらい目がボーナスなのにまたまたおがんから熱意あるセーラームーンが届いていた22:46 お金あげますだと思っていた

----- Original Message -----

またまたがたまたまと押すくらい目がボーナスなのにまたまたおがんから熱意あるセーラームーンが届いていた22:46 お金あげますだと思っていたらお金貸します?三十路の女性にたまたまのカスアゲマス^^47才無職^^

    大石頼むからはたらけ

    たまたま黒インですね女子アナでペロペロ

    よーし^^

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

お金貸します×どなたでも×お困りの方×19歳×小学生も

2021/02/27 08:31

ツイッター上でお金を貸します、融資しますと書き込み、数十人の人から計約200万円をだまし取ったとして19歳の無職の女が逮捕されました。

どうしてこういう時は「少女」と報道されないのか、メディアも都合がいいな、と思いつつこれについて書いてみます。

もし現時点でツイッターをやっている方がいましたら是非検索していただきたいのですが、ハッシュタグ「お金貸します」とか「お金あげます」「お金プレゼント」「お金でお困りの方」等とお金がらみの検索をしてみてください。

すると、出るわ出るわ、使い回しの札束画像をアップして、何時までにリツイートしてくれた方から抽選で~とかが出てくる出てくる……。

で、驚くことに、こういったツイートに対して、本気で「留学したいです!当たれ!」とか「当たれば借金返せる!」とか書いている人がいること。

これね、冗談でしょ? とほとんどの人は思うのですが、実際にいるんですよ。

で、もちろんですが、100パーセント「詐欺」です。100パーセントね。もしくは、商材を売りつけるための手段。確実に。

でも世の中にはそれも見抜けない人がマジでいる。

もしこのブログを読んでいて、こういう連中を信じている人がいるなら今すぐその振り込もうとしている行動をやめてください。確実に騙されています。

考えてみてください。

世の中、これだけみんな毎日頑張って働いているのに、そのお金を他人にあげる人がいると思いますか?

人間、毎日頑張って、そして金銭を得るんです。それ以外、絶対にありません。これも100パーセント。

言い方は悪いですが、それでも信じて振り込むならどうぞご勝手に。

高い授業料になりますがそれで目が覚めればいいと思います。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

[*]前の記事 | 次の記事[#]

[4]記事一覧へ

[emoji:014]月別|[emoji:814]テーマ別

[emoji:4EF]画像一覧

[emoji:80A]お気に入りゲーム

┗カメ農園 カメをつっついてね!

[emoji:546]このブログの読者になる

[emoji:4D1]7⃣芸能人ブログTOPへ[emoji:4D1]

[emoji:50F]このブログをもっと見る[emoji:50F]

[emoji:527]神戸で×電車に…

[emoji:527]今田さん×宮迫…

[emoji:527]運転免許×持っ…

[emoji:4D1]今日のランキングを見る

❤小川満鈴をもっと知る

⚠通報する

━…━…━…━…━…━

[emoji:B56]総合ブログランキングをチェック[emoji:B56]

[emoji:B60]アメーバMVB 市川海老蔵

[emoji:B60]アメーバMVB 小林麻央

[emoji:4D1]1位[→]堀ちえみ

[emoji:4D1]2位[→]尾形あい

[emoji:4D1]3位[→]桃

>>もっと総合ランキングを見る

[emoji:B85]芸能人ブログから探す

岡田結実|松岡茉優|波瑠

[emoji:4D1]7⃣芸能人ブログTOPへ[emoji:4D1]

[emoji:824]このブログを友達に教える[emoji:824]

[emoji:03E]安全と健全化への取り組み

Ameba芸能人・有名人ブログ

健全運営のための取り組み

上へ戻る⤴

1⃣ブログ編集 0⃣アメーバTOP 9⃣マイページ 6⃣ゲーム

直前のページは[emoji:525]の戻るボタンで

Amebaモバイル

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228204626 | 編集

またまたおがわんから熱意あるたまたまサイズが違うというニャースが届いていた22:37たまたまがちがうセーラームーンのおがわんの記事を今回は

----- Original Message -----

またまたおがわんから熱意あるたまたまサイズが違うというニャースが届いていた22:37たまたまがちがうセーラームーンのおがわんの記事を今回はよく(一回だが読んでみた)まったくわからない みんなハゲればいいのに

ナメンなよ大石

あたま全部そったンですかペロペロ(笑)

大石くんまじめか

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

今田さん×宮迫さん×YouTubeのファンの方の質×多分暇×一円にもならないのに……

2021/02/27 14:54

宮迫博之さんのYouTubeの内容に対して、今田耕司さんが思ったことをお話しました。

内容には若干の行き違いや勘違いがあった?かもしれませんが、それに対して宮迫さんのYouTubeのファンらしき方々が今田さんのYouTubeに誹謗中傷をするようになったのだそうです……。

なんと言いますか、全部ひっくるめて「どうでもいい」と思いませんか?

そんなことをして自分の人生の何の役に立つのでしょうか?

一円にもなりませんよね……?

これは私の考えですが、こういうことをする人たちって、基本「暇」なんだと思う。

正直、そんな下っ端の兵隊や信者のようなことをしているのだったら、もっと自分の人生のタメになることにその時間を使えばいいのに……。

ファンの心理って本当に不思議でして、自分が正義だと思い込んでしまっている。

けれど、本当に好きなら結果的にその好きな人に迷惑をかけてしまうってちょっと考えたらわかりそうなものなのですが……。

基本、その方々って自分が「利用されている」って気がついていないんだろうな……。

もったいない人生だ。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

[*]前の記事 | 次の記事[#]

[4]記事一覧へ

[emoji:014]月別|[emoji:814]テーマ別

[emoji:4EF]画像一覧

[emoji:80A]お気に入りゲーム

┗カメ農園 カメをつっついてね!

[emoji:546]このブログの読者になる

[emoji:4D1]7⃣芸能人ブログTOPへ[emoji:4D1]

[emoji:50F]このブログをもっと見る[emoji:50F]

[emoji:527]神戸で×電車に…

[emoji:527]お金貸します×…

[emoji:527]運転免許×持っ…

[emoji:4D1]今日のランキングを見る

❤小川満鈴をもっと知る

⚠通報する

━…━…━…━…━…━

[emoji:B56]総合ブログランキングをチェック[emoji:B56]

[emoji:B60]アメーバMVB 市川海老蔵

[emoji:B60]アメーバMVB 小林麻央

[emoji:4D1]1位[→]堀ちえみ

[emoji:4D1]2位[→]尾形あい

[emoji:4D1]3位[→]桃

>>もっと総合ランキングを見る

[emoji:B85]芸能人ブログから探す

岡田結実|瀬戸康史|松岡茉優

[emoji:4D1]7⃣芸能人ブログTOPへ[emoji:4D1]

[emoji:824]このブログを友達に教える[emoji:824]

[emoji:03E]安全と健全化への取り組み

Ameba芸能人・有名人ブログ

健全運営のための取り組み

上へ戻る⤴

1⃣ブログ編集 0⃣アメーバTOP 9⃣マイページ 6⃣ゲーム

直前のページは[emoji:525]の戻るボタンで

Amebaモバイル

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228204313 | 編集

Facebook7:24 大石にキテホシイ地域、ここイイヨー教えて^^旅行のお金だいたい二カ月8万←作品いけるとこまで^^よろー

----- Original Message -----

Facebook7:24 大石にキテホシイ地域、ここイイヨー教えて^^旅行のお金だいたい二カ月8万←作品いけるとこまで^^よろー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228203808 | 編集

ソッコーまたまたまおがわんから熱意あるニャースが届いていた21:47みたことがないので何も浮かばない、芸能人は全員ハゲてほしい、 ワラ❤小

----- Original Message -----

ソッコーまたまたまおがわんから熱意あるニャースが届いていた21:47みたことがないので何も浮かばない、芸能人は全員ハゲてほしい、 ワラ❤小川満鈴オフィシャル PoweredbyAmeba 芸能人への言葉×誹謗中傷×宮迫さ

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

芸能人への言葉×誹謗中傷×宮迫さん×私は×覚悟の量=そういう仕事

2021/02/24 23:39

ユーチューバーの宮迫博之さんが、誹謗中傷のコメントなどに対して、やめてほしいということをおっしゃられています。これは私の考えですが、もちろん、犯罪になるような言葉は逮捕案件なのでダメですが、ある程度の中傷的なコメントって、「あった方がいい」と思ってしまう面もあります。

これ、例えば野球観戦でもそうなのですが、みんなが大人しく、一律にがんばれーだけ言っているのってちょっと逆に気持ち悪いというか……普通の方にとっては、芸能人って野球を見るのと同じなんですよね。

だから、普段の生活のストレスとかをそこで排出している部分がある。

そして、それに対して、それを受け止めて、ピエロになるのも芸能人の仕事かと。

そもそも、そういう覚悟を持っているから自ら望んでタレントになったはずですから。

例えば、いつも大変な現場で汚れまみれになって働いている人たちがいます。

果たしてその方々が、汚れたくない、汚れる仕事なんて嫌だ! と言うでしょうか?

ここが「覚悟の違い」ですよね。

また例えになりますが、プロレスラーの方々だって、技を受ける覚悟があるから耐えられて、それに対しての努力をして体を作っていくわけです。

これは宮迫さんを批判しているわけではありませんが(もちろんご自身だけの問題ではなく、他のタレントさんを守る言葉なのもわかります)、そんなに生ぬるい世界ではないし、その覚悟がないのでしたらタレントなんてできないと私は思います。

逆になんの中傷もなかったら、これって逆に寂しいと言うでしょうし、なんか怖いですよ……。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

[*]前の記事 | 次の記事[#]

[4]記事一覧へ

[emoji:014]月別|[emoji:814]テーマ別

[emoji:4EF]画像一覧

[emoji:80A]お気に入りゲーム

┗カメ農園 カメをつっついてね!

[emoji:546]このブログの読者になる

[emoji:4D1]7⃣芸能人ブログTOPへ[emoji:4D1]

[emoji:50F]このブログをもっと見る[emoji:50F]

[emoji:527]元・モーニング…

[emoji:527]おっぱいを触ら…

[emoji:527]あなたも盗撮さ…

[emoji:4D1]今日のランキングを見る

❤小川満鈴をもっと知る

⚠通報する

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228203207 | 編集

話はちがうけど10:04うちの大婆さんの弟の嫁が大正、丸森から来たらしい顔は良かったけど丸森も人間阿武隈川両岸で、あいつ丸森から居なくなっ

----- Original Message -----

話はちがうけど10:04うちの大婆さんの弟の嫁が大正、丸森から来たらしい顔は良かったけど丸森も人間阿武隈川両岸で、あいつ丸森から居なくなった、小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba こういう女子中高生

本人は船で下って、船で踊り踊って、みんな両岸で良かった良かった、あいつどこに嫁にいくんだ、岩沼か、丸森から女いなくなって良かったって赤飯炊いた家もあるらしい

実話

話なんだっけ(笑)

大石家の話ではありませんがうちのおばあさんの実家の話デース^^

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

こういう女子中高生×いい加減にして×これで悪いのが男性?×親の責任でしょ!?

2021/02/21 14:58

まずは一部抜粋から。

齊藤容疑者は、一昨年の夏、ツイッターで当時17歳の女子高校生と知り合い、その年の11月と去年7月の2回、齊藤容疑者の自宅でいかがわしい行為をした、北海道青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。警察の取り調べに対し、齊藤容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。警察によりますと、齊藤容疑者と女子高校生との間に金銭のやり取りはありませんでした。女子高校生は、同様の別の事件でも被害者となっていて、警察が事情を聴いていたところ、齊藤容疑者が浮上したということです。

これ、「普通の恋愛」じゃないですか?

そして、この記事の後半の部分に注目していただきたいのですが、この高校生、「同様の別の事件でも被害者になっており」

え?? 加害者の間違いじゃないの?

こんなふうにSNSで簡単に出会うことを繰り返している高校生、まあ自業自得。そしてこの子を「子供」とするならば親の育児放棄ですよ。

どうして世間って女性の味方につけばいい人みたいになるのか?

完全にこの高校生にも確実に闇があって、この子がいなければそもそもこんな事件生まれないのに。

青少年なんとか条例なんて古いですよ。こんなお役所条例をいまだにやっているからこれくらいの年齢の人間がつけ上げるんです。どうせ未成年だから悪者になりませーん、と。

絶対におかしいよね。この子の親も育児放棄で捕まえてください。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

[*]前の記事 | 次の記事[#]

[4]記事一覧へ

[emoji:014]月別|[emoji:814]テーマ別

[emoji:4EF]画像一覧

[emoji:80A]お気に入りゲーム

┗カメ農園 カメをつっついてね!

[emoji:546]このブログの読者になる

[emoji:4D1]7⃣芸能人ブログTOPへ[emoji:4D1]

[emoji:50F]このブログをもっと見る[emoji:50F]

[emoji:527]明るいところを…

[emoji:527]ダウン症の子を…

[emoji:527]嫌なら見なきゃ…

[emoji:4D1]今日のランキングを見る

❤小川満鈴をもっと知る

⚠通報する

━…━…━…━…━…━

[emoji:B56]総合ブログランキングをチェック[emoji:B56]

[emoji:B60]アメーバMVB 市川海老蔵

[emoji:B60]アメーバMVB 小林麻央

[emoji:4D1]1位[→]堀ちえみ

[emoji:4D1]2位[↑]尾形あい

[emoji:4D1]3位[↓]小原正子

>>もっと総合ランキングを見る

[emoji:B85]芸能人ブログから探す

中川大志|岡田結実|瀬戸康史

[emoji:4D1]7⃣芸能人ブログTOPへ[emoji:4D1]

[emoji:824]このブログを友達に教える[emoji:824]

[emoji:03E]安全と健全化への取り組み

Ameba芸能人・有名人ブログ

健全運営のための取り組み

上へ戻る⤴

1⃣ブログ編集 0⃣アメーバTOP 9⃣マイページ 6⃣ゲーム

直前のページは[emoji:525]の戻るボタンで

Amebaモバイル

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228202811 | 編集

前のページ | HOME | 次のページ