FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 ソッコーおつきさん18:08❤

ソッコーおがわん10:01えっ、ナニソレ?知らなかった、松本さんに目が細くて目付きが悪いから見え。小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

----- Original Message -----

ソッコーおがわん10:01えっ、ナニソレ?知らなかった、松本さんに目が細くて目付きが悪いから見え。小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba 明るいところを見ると見えるアイツ×その正体とは?×病気?×誰

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

明るいところを見ると見えるアイツ×その正体とは?×病気?×誰でも一度は=そうだったの?

2021/02/22 09:32

空が青いな?気持ちいいな?なんて思って空を「ぼんやり」と見上げると、あれ?なんか透明? ミジンコというか微生物というか、何かが見えた? と思ってそれを見ようとすると「ササササっヒュ」と逃げていくあの半透明のあいつ。

きっと皆様も一度は見たことがあるのではないでしょうか?

これ、実は自分の目の中の「白血球」が反射して影となって写っているんです。

通称「ブルーフィールド内視現象」

ですよね? 心配ですよね、もしかしたらこれって目の病気なんじゃないか?って。

でもご安心ください。これは誰でも見る現象だそうでして、病気ということはありません。

私はむしろ彼らを見つけて追いかけるのを楽しみにして遊んでいます……。

でもまさか白血球だったとは……。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

次の記事[#]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228202507 | 編集

たまたま下に1:16おがわんの熱意あるセーラームーンの記事があった1:16さっきサラッと、おがわんゆきぽよさん見たことない← 大石をキライなバ

----- Original Message -----

たまたま下に1:16おがわんの熱意あるセーラームーンの記事があった1:16さっきサラッと、おがわんゆきぽよさん見たことない← 大石をキライなバンドマンには、チンポコぽよぽよさんと呼んでもらいたいナース^^ワラ

   大石なに首つっこんでんだコノヤロ

      大石くんにパクリ疑惑にわくわく(笑)

   大石まいにち女子アナログイン

  ばーーーーか

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきぽよさん×下着×えっちなやり方×ブランド×パクリに思うこと

2021/02/20 14:32

ゆきぽよさんというタレントさんが、友人?元彼?が覚醒剤で逮捕と大変なことになっていますが、それはそれとしまして、今度はご自身がプロデュースする下着ブランドが他のメーカーさんのものとそっくりだとして問題になってしまいました。

これ、私は彼女を擁護するわけではありませんが、基本的に「こんなふうにタレントの知名度を利用しないと売れないものなんてそもそも」という前提があります。

こういったコラボ商品によくあるパターンなのですが、例えばタレントさんがお店を開くとします。

この場合、大きく分けて二つのパターンがありまして、

一つ目は自分で最初から企画して、商品やお店の全てをその方の主導で作っていくパターン。

そしてもう一つは、元から存在するメーカーがその中の一つの企画としてタレントの「名前だけ」を借りてタレントにお金を払って「プロデュース」という曖昧な名前をつけ商売をするパターン。

おそらくは今回のゆきぽよさんの場合、完全に後者だと思うんですよね。

となりますと、本当に悪いのは彼女というよりも、その大元のメーカーさんの担当なのでは?……。

でもメーカーも自分たちが被害を浴びたくないので、彼女を盾にして、ギャラを払っているという強みもあって、トカゲの尻尾切りのような行動に出る。

これはちょっとかわいそうかな……。お金をもらっているとしても……。

メディアさんもしっかりとこういう部分を書かないとダメです。

タレント名を書けば確かに数字は上がるかもしれませんが、それはズルいし可哀想。

日本のマスコミさん、そろそろ考えましょうよ。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228202110 | 編集

おがわん^^1:28俳句せいり、つるつる返信、目がショボショボ← ねろ ^^

----- Original Message -----

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228201807 | 編集

おがわんどうした(笑)0:50ねろ(笑)

----- Original Message -----

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228201609 | 編集

ヤることあるからソッコー返信0:48、大石がキライでも、ラジオもバンドマンもお笑い芸人も大石をみちゃうんだよねーw^^小川満鈴オフィシャ

----- Original Message -----

ヤることあるからソッコー返信0:48、大石がキライでも、ラジオもバンドマンもお笑い芸人も大石をみちゃうんだよねーw^^小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba 嫌なら見なきゃ×宮迫さん×岡村さん×

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

嫌なら見なきゃ×宮迫さん×岡村さん×アンチの負け×一番のダメージは?

2021/02/20 23:51

ユーチューバーの宮迫博之さんが、アンチに対して、「結局は見てくれていて、数字に貢献してくれているのでチャリン(小銭の音)だと思ってる」とお話しておりました。

これ、私も同じ意見です。

私は少々毒舌なブログを書いているので、結構いわゆる炎上をするのですが、するとそれと比例した数の嫌がらせ的なコメント(メッセージ)が届きます。

これ、最初は嫌だなあ……と思っていたのですが、2年くらい前から、

ありがとうございます! に変わった。

以前、ナインティナインの岡村さんがテレビに対してクレームを入れてくる方々に対して、「嫌なら見なきゃええ」とお話して炎上しておりましたが、私はその通りだと思った。

だってね、テレビやネットって、別に、映画『時計じかけのオレンジ』のように、椅子に縛りつけられて、目を開かされて、強制的に見せられるわけじゃなく、自分からチャンネルや検索をしなければ「見なくていい」わけですよね??

ここが謎なんです……。

それなのに、わざわざ検索して自分の貴重な時間を使って見にくるって、暇かよって思う。

で、結局はそういったアンチはテレビや配信者に釣られているわけです。

悲しくないですか? そんな自分。

ここで一つ、テレビでもYouTubeにも共通した本当にタレントが困るやり方。

それはクレームでも2ちゃんに書き込むことでもなく、

「スルー」

これが一番効きますよ。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

次の記事[#]

[4]記事一覧へ

[emoji:014]月別|[emoji:814]テーマ別

[emoji:4EF]画像一覧

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228201315 | 編集

ハノン7:52 だれ?(笑)

↑↑↑↑

ワラ❤

ねろ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228080024 | 編集

アハハハハハハハうーみんでコピしてたら百田(笑)三十路じゃないのに蒲焼き食いつくな開きソッコー黒ルンルン5:51つるつるうーみんイラナイ(笑)❤

↑↑↑↑

開きペロペロだけながくてはいらなかった❤百田のケツまんペロペロサイコーだぜ❤

おい(笑)ww

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

7時間

今日はオンライントーク&チェキ会ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

久しぶりにメンバーのみんなに会えて嬉しかったしお話するのも楽しかったです

自分ではブラックうーみん出してるつもりないんだけどな…

明日は対バンライブだよ!!

元気もりもりで頑張ります〜

↑↑↑↑

なに?(笑) みんなに云われたの?笑

うーみんみんなにも言っててジジイ!がもっと黒いの出してくださいがタダマンがサイコールンルン❤サイズが G

      EEE

C

U

うるせージジイ!ーーーーーー(笑)wwww

またうーみんだしてるダブルでU

おい、おのでら、まじでかもイラナイ(笑)し❤ネオチマエいづみんに?ちょっかい(みれはわかるけど熱をそのまま返信したいから)イラネー(笑)ねろ

弟くんのベッドがベトベトwwwwwwww

★いいから笑 イイカモー❤

いくら払うとか情報ちょっかい命名します、おのでら大石ペロペロフェロモンキツキツまん[emoji:03C]

おーーーーーーーーーーい

だれ?(笑)

大石フェロモンオニヲ推奨がタダマンダーリン❤

あと百田(さっきビンビン、ビンビンなんていったことないのだがスケベ画像でビンビン金たま保存あと)

それはわかりづらい❤wwwwwwwwペロペロ45まん

6時間前←w

.あと花音さん

おのでらの無視してていいです(笑)おのでらことデラまん大石スケベフェロモンもニッコリうれしいまんなので❤

ココまん❤

花音さんお団子イラナイ(笑)

大石天然金たまみたらし雨さんが雨飴さん^^ペロペロサイコー❤

イラナイ(笑)みたらしタイトル変更がビンビン←

1日前

あとおつきのほかだれだっけ(笑)

うーにゃんはながれでおつきまえに

メイクちうでニッコリうれしいまん秘められた愛が会いたい❤うーにゃん❤❤❤❤

イカカオ❤

あまり態度に出さないおつきさん誕生日メッセージほくまんうれしい毎日コミュニケーション❤❤❤❤

イラナイ(笑)

きょう日曜日❤みんなイラネー(笑)

マタネー❤

全員ペロペロ❤

ちなみにおのでらをみてまりスペシャルがきっとニヤニヤ☺

サミーさんのくんせいカンケーネー

大石のちんぽこくせーヤベー

モクモクがモグモグwwwwはやくサミーの湯♨入れてーたべてー世話焼きアポーン

刃ドコー

ニヤニヤとまんねー

全員メッセージできるか(笑)

[emoji:03C]なんかあれだ知らない女の子たまたまかもしれないけど目を開いて見えたからだ笑

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228070225 | 編集

おはよーソッコーさーやー5:38きのうきょう(笑)❤弓道女子 イラネー(笑)❤❤❤

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

9時間

こんばんはぁ

さやです☆

まみーの隠し撮り(⑉´• •`⑉)

お恥ずかしいったら

ありゃしない

おやすみなさい(。•́ωก̀。)

良い夢を

#朝比奈さや #高校生 #隠し撮り

0:08

↑↑↑↑

イラナイ(笑)❤

いろいろイミアリゲーイラストまじでか❤

ペロペロフジジイ!ェロモン❤

いろいろあるのでおつきさんで想像イラストまじでか❤ミステリアス

ワラ❤

[emoji:03F]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210228055211 | 編集

ソッコーおつきさん18:08❤