FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

パワースポット、ツイート

タイトルなし

2019/11/14 01:29

コメント0件

おはよー16:06 大阪のみんなと神戸の方 もしかしたら 出雲大社→生田神社?→住吉大社→八坂神社→気多大社かも 頭スッキリして トライアングル大石パワースポット オイシーバナナ バキューン ★いいから笑 あってヨカッネー ニッコリ脳ミソぐだー やっと見つけた(笑) バター ほあほあヨーグルト

タイトルなし

2019/11/14 01:29

コメント0件

リリバリも大阪 12:51 小西さん、鹿島は相川七瀬さんなんだけど大阪 大阪であるかな? ねむいからあとで(笑) 小西さんどこ行ってたんだっけw またねー

【速報】大阪のみんなー13:18 発見したよ 七夕 あとツッキー短歌イラネー(笑) いまトライアングル発表するから待って 意外なとこでトライアングル

13:22 住吉大社気多大社出雲大社で トライアングル大石パワースポット リリバリとイカちゃんのケツプリーン 相川七瀬さんはお子様がいるのでケツパーンチ ビンタされました ドドド、ドテー ★いいから笑 ほんとにw バキューン たぶん(笑)

休んでいいですか(笑) 13:34 ★いいから笑

タイトルなし

2019/11/14 01:29

コメント0件

和歌山のトライアングル 12:21 淡嶋神社だと思う← 八坂神社か→伊勢内宮→★淡嶋神社で トライアングル大石パワースポット バキューン ★いいから いえーい 和歌山まで ねむい あああ(あくび) またねー

タイトルなし

2019/11/14 01:28

コメント0件

おはよー 8:51 こうしてみると鈴木チエミさん広島なんだけど 厳島神社も広島の人間の力にならないでもう生涯行かないと思ってる岩沼出身の大石の力になるという(笑) どうして大石を罠にかけようとしたの?全国の天才軍師のためにwww むしろ厳島神社まで大石に会いたくて仕方ないのかな(笑) ありがとー

8:59 さすがタケミカヅチ そして大石の代でフツヌシまで大石の神棚に来てもらって御札ね(笑) うちはヤチモチヤキの女神様らしいけど ただこれ拡散希望← 他県いったことない神様でも 北海道、広島をみてもわかるように 【地元勢だからといって力にならない】← 大石パワーストーン 宗像三女神 ギュッ

10:19 ただ前のも検証用 カキコミ 内宮 春日大社 熊野本宮でしょ 蔵王権現 吉野 金峯山寺←入ってないかな 地図購入 みるように

10:40 春日大社東大寺、で興福寺の あそこに平城宮 突き抜けて朱雀ラインじゃないけど朱雀門← 熊野本宮に行ってないかな 京都がワカラナイ(笑) けどここも八坂神社かな あと京都、八坂神社、伊勢内宮、和歌山でトライアングル だけど 和歌山の神社 三井寺じゃなくて紀三井寺 お風呂女の人

お風呂の10:58 女の人 かちょっと忘れちゃったな 駅か女性に云われた紀三井寺 お城も見てって どうでもいいですか(笑) バナナ

タイトルなし

2019/11/14 01:28

コメント0件

19:56 宗像大社→京都八坂神社→鹿島神宮←起点← 突き抜けて朱雀ライン ちがうかな バター ぎゅゅゅううううう どうして揉まれてるの ★いいからふざけない アハハハハハハでもさー ほあちなサミー古賀パイデー 古賀パパー いいよ まじでー ★ふざけない笑 バナナ バター バタッ

そうすると 20:10 出雲を扇形にして等間隔っていうんだっけ 岡山のケツプリーン ももだろうー ビンタされました 大石パワーストーン 大石桃が好きなだけだろう つるつるのいもうとたち ケツパーンチ ジジイ!(笑) アハハハハハハ ★テキトーなこと言わない笑 バターはなゾウ

鹿島神宮が 20:18 あそこでなきゃダメなんだよ 関東に鹿島神宮香取神宮 対なんだよ たぶん

朱雀ラインは?20:31 宗像 鹿島から 京都八坂、厳島神社 ウーロン茶 たぶん タワー ★いいから

藤原秀郷の 20:51 唐沢山城に厳島神社?水あって2013 水←声を掛けられてお話されたり 厳島神社って宗像の女神でしょ← この秀郷が 大江戸トライアングル 百足退治、平将門殿討ち、大石の小山家のあれだから で、もしかしたら 突き抜けてるかな?

ちなみさん(笑)22:20 ざっくり地図いま唐沢山 厳島神社 ながれ 瞑想w 厳島神社鹿島神宮北海道神宮 トライアングル 大石パワーストーン (笑) ああ北海道の皆様ー わたし北海道の音楽マンにいじめられてるけど やっぱ北海道負けるように出来てたような それでも見つけてパワースポットアハハハハハハ

鹿島起点← 22:26 さすがタケミカヅチ 中臣 北海道のみんなー 大石をタスケテー(笑) 良かったね見つけてもらって大石パワースポット △ ちなみさんの番組も見てねー リリバリー 大石の優しさみた(笑) イカバター イエーイ アハハハハハハハハ ★いいから笑 ダメだなあ 北海道の一部の方たちwww

画像はすずみんとちなみさんだけど 22:35 鈴木ちなみさん 北海道で番組あるみたい もう一回トライアングル軽く検証してみる バター アハハハハハハハハ

ソッコー尾野寺地学イラネー(笑) 22:52 北海道とかには大石のパワーストーンの優しい圧をかけていく 恥ずかしいでしょ(笑) 大丈夫 旭川俳句?高校 音楽マンにいじめられても大石のパワースポットで推してやるから ガンバレー 高校名忘れちゃうからさ バター

タイトルなし

2019/11/14 01:28

コメント0件

ずっと瞑想してた10:48 古賀さん熱田、まきちゃん岡山吉備津、大吉桃太郎 厳島神社 出雲大社かな? 広島行かないからな 岡山も定宿の 鬼の城など たぶん トライアングル 大石パワースポット まきちゃんぐまん ★ふざけない笑 いや、まきちゃん喜ぶからさ バターカレー

やっぱ10:56 まきちゃんのプレゼント毎回もって旅行いってる たぶん そうじゃないかな 吉備津も回数多いからな まきちゃん地図くらい買ってよ わら ★いいから笑

タイトルなし

2019/11/14 01:27

コメント0件

なに?23:38 クールなつきのはどうですか ? ズルズルに引っ張ってください どうですか、どうですかね 23:39 大石いったいなんのつきのの話だコノヤロ たまたまデース お兄さん人生軽いネー ハハハ バレた だれ?(笑) そんなバナナ ★いいから たなばバナナ

なに?23:52 うーみんが風邪っぽ おじさんはママに鍵を貰ってうーみんの部屋に入りました 絵本をよみきかせます。大石たまたまお化けだぞー うーみんよりママの方が震えていました 23:53 大石さんまじでスノー 尾野寺のママは笑っていました ジジイ! おじさんは桃を撮影して帰っていきました またねー

0:12おじさんが洗濯をしてると上流からビキニが流れてきました おじさんは流してやりました。すると翌日 桃のような女子中?高生が来て落としませんでしたか 「飛んでる女は夏の風物詩」 おじさんはビキニを身に付けさせ撮影をしました 友達がさっきジジイお前の触っただろう 大石は桃に夢中でした0:14

タイトルなし

2019/11/14 01:27

コメント0件

そうだ。今回も最初 鹿島神宮起点← 7:28 高尾山の霊山の大石パワースポット 待って バター

7:30 伊勢内宮→富士山→高尾山→立山気多大社→白山→伊勢内宮で霊山トライアングル たぶん タワー ビキニをもらいました ミワミンゴタワー 古賀パパー むすめさんのギュッ ★甘えない イカバター ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー 真依さんのビキニボン ギュッ ★いいからほんとに わら

立山? 7:36 立山 ウーロン茶 立山 マテ茶 ★いいから笑 そういう考え方ある? 大石まじでかー ★うるさいなあ

熱田神宮三嶋大社 7:51 富士山 善光寺 御嶽山 なんか霊山も取り込もうとしてるような気がする← たぶん 大石パワースポット 意外と善光寺行ってて良かった あと熱田神宮のがなかなか解けなかったけど ここでやっと繋がった(笑) わら

8:07 こんな時間(笑) ぐだー ★いいから笑

タイトルなし

2019/11/14 01:26

コメント0件

5:26 鹿島神宮 気多 内宮 内宮 富士本宮浅間から鹿島まではわかる 起点 2017川越泊多 八王子 高尾山 伊勢内宮 気多 高尾山もトライアングルと入れたらトムアンドジェリー ★いいから

あれ?14:37 ねえ熱田神宮善光寺三島大社? ちがうかな、古賀ともつるつるまん△ 古賀パパー ともしゃんのパパー ゴロゴロして ワンダフル ★いいから でもさー 大石パワースポットがスティーブスンオイシー宝島 バター 三島大社ってたしか頼朝源氏再興 つるつるのいもうとたちのただまんサイコー

★いいから 入らなかった バター

いま調べるけど15:03 頼朝も母親 熱田神宮?← 母親だったっけ? 三島大社が源氏再興 ホアホアホアー ちなちなちなー ギュッギュッ もっとはさんでください アハハハハハハ これは声でたwwwwww ★ふざけないみんなそんなことしない笑 まじでかー ★うるさいなあ アハハハハハハハハ バキューン

やっぱ15:11 熱田神宮の大宮司?娘らしい← 画像 せっかく名古屋だからつるつるちょっかいまんと古賀さんにしてヤるか 古賀パパー つるつるまんたちのママー たまに出演 バキューン ★いいから イイトモー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー バナナ ※つるつる出したから二枚な うーみんはきのうわら

おはよー5:45ぐっすりいま片目、2018旅行 なぜか急に行先を弥彦漢字彌彦←からにして北陸、熊野、んじゃ善光寺日光東照宮たぶん隣が日光二荒山神社男体山 家康殿がパワーを欲しがった、やっぱ鹿島神宮が起点← 大石パワースポット どうでもいいですか(笑) ワララー 神仏に呼ばれる ギュッ ★いいから

伊勢内宮、野宿の定宿 に豊橋 富士山本宮浅間神社6:04 鹿島神宮 親愛なる松井玲奈さま 小遣いください(笑) ワララー ★ふざけない笑 朝からw でもさー バナナ ★うるさいなあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。りかまんの岡崎ー やっぱりりかまんビキニボン ★いいから わら

タイトルなし

2019/11/14 01:26

コメント0件

9:35 地図買うまでわからない 春日大社 熊野本宮 伊勢内宮 伊勢内宮 熱田神宮 京都 八坂神社かな? (京都まだいってないから)

場所的には 9:44 京都 熱田神宮 富士? 2018年 富士本宮浅間大社 ここから 鶴岡八幡宮に伸びてれば なんとなく ただこれは調べて発表されてるかも(笑) ただちょっと調べてみる価値はあるような← バナナ

利家とまつ 10:08 尾張まえだ 古賀パイデー ただ古賀パイデーと利家とまつがいいたいだけー ドケドケドケー つかれた身体にピンと効く尾張名産ちなみにはじまり美濃デカパイ ホアー 事務所の社長全員にビンタされました オイシーコマネチシャチホコ シャチホコ ★いいから ハハハ ねむい ★いいから笑

ビンタされるまえに 10:25 ホアー 入ってなかった ハハハ どうでもいいですか(笑) 。・゜・(ノ∀`)・゜・。アチャー ★いいから

↑↑↑↑

有能な松本さんからの写真

はたらけばいいのに

11:43 春日大社 熊野本宮 伊勢内宮 伊勢内宮 熱田神宮 京都(八坂神社?) 京都(八坂か?御所でも可) 熱田? 富士本宮浅間大社 鶴岡八幡宮鹿島神宮 鹿島神宮 気多大社 伊勢内宮 など 意外だったのが 鹿島神宮から気多大社 内宮でトライアングル 起点を決めると広がるトライアングル 大石まじでかー

とりあえず古賀パイデ初熱田神宮短歌も春歌もよんでやったの忘れてるんじゃないのかな、とりあえず・つるつるよんでやったのに

おい、

んじゃ 伊勢内宮 12:08 富士本宮浅間大社 鹿島神宮か で、鹿島神宮 気多大社 伊勢内宮 バナナ ★いいから 社長 なんかあきひとくんの気をビンビン感じるんですけど 大丈夫だ ほんとですか ハハハ 芸映の社長これは金色のシャチホコですよ ビンタされました ホアー ★やめなさい笑 まじでかー 二千翔

ちなみにイカちゃん神田明神大吉いえーいわら

★いいから笑

#まだ正式な発表ではアリマセン

検証必要なり

おい、

★いいから

アハハハハハハ

バター

おわったと思ったらまた発見

★でて来ない

あきひとくんなみだ出そうサイコー大石くんにペロペロ小さいキノコ発見伝

滝沢バッキーン

★いいから

タッキーは三月二十九が誕生日

たしか

大石バッキーン

ビンタされました

【朗報】れーなー 13:40 旅行の中部の地図← 伊勢内宮、富士本宮浅間大社 鹿島神宮 れーなー 見たら 豊橋 待ってもう一回みるから 豊橋ガチ真上通ってますw 鹿島神宮 気多大社 伊勢内宮 大石パワースポットがスケベ 【またまた大石の怪談より】ハハハ たまたまですよ バナナ ヒエッ、 ★いいから笑

ちゃんとした地図買おうかな13:49 たぶん でもないから面白いんだけどw ★いいから 不便はたのC ← わら

やっぱり14:02白山← 日本三大霊山 イカちゃん 鹿島神宮 気多大社でいいんだ← 白山の真上と岐阜も真上で 伊勢内宮 伊勢内宮 富士本宮浅間大社 鹿島神宮 気多大社 白山で トライアングル(笑) 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまです ほんとか(笑) ★いいから

ハハハ 14:12 地図は関東でした(笑) ★いいからうるさいなあ笑 アハハハハハハ バター

タイトルなし

2019/11/14 01:26

コメント0件

いま2:47 短歌のニュースをみたからたまに(笑) ・ ◯この空を書斎がわりにキスをして好きというには知っておきたい 2:49 大石いったいなんの話だコノヤロ

3:07 ◯一房のぶどうを受けてそよぐ風招待状はお気にの香り 3:09 大石いったいなんの話だコノヤロ

3:13 ◯頭上には花に島ゆくはちみつの船に青さのわたしの自分 3:14 大石いったいなんの話だコノヤロ よくワカラナイのが大石の魅力ですがきっと貴女をタイムトリップ ペロペロ

3:23 ◯城壁と聞いた諸島に立つ広場あの日にもどすこの宝島 3:25 大石いったいなんの話だコノヤロ ずっと云っているように松本さんと僕が目指したのはオイシー宝島 ディケンズキチガイ貴様もキチガイ ただ松本さんはニルスの不思議な旅とスティーブスンの宝島はいつも上段にありますし居ます バター

3:42 ◯旅人を胸に輝くブローチがひまわりも咲き目を細めてる 3:43 大石いったいなんの話だコノヤロ 目が細いので気づかないように割れ目が見える特権付です ほんとか(笑) 信じてください ビンタされました ★いいから

タイトルなし

2019/11/14 01:25

コメント0件

新説、大石たいへん学者現る、Fw:火壺

 2019.05.23 Thu 13:14

※次頁をメクリアゲて頂きたい

いなる河

ナハイル母なる

痛ぅ、亀面タンメン

なう↑↑↑

この一首は

淵黒少々広長穴桃嬢が詠んだものである。これを読んだ方はおわかりだと思うが

正座をさせられ○き叫ぶ

少女が両手を縛られ頭に

男の“鉾いなる”を乗せられ失禁をしながらも

母親のまへで男の○器

を初めて○け入れゆつくりと律動をくり返へされる

“痛”

お嬢ちゃんの性○は

絹豆腐のやうな

口元をしてやがる

ぐふふ

ヌフヌフフウフウ 云々

さすが、おかみさんの

性器は孕んだだけの

ことはある

ムツクリとした

蒸しまんじやうのやうじやねへかへ、

ヌフウ

ホトホト困った

豆腐

など、数へればきりがなひ

よく

“溺れるものは

藁もつかむかむ”

などと云いますが

調べた資料の中に

もふ二首あり

濡れほとる

ホトホトかわく

ひまなしの

尻の毛際に

フアラオつるかめワラ

ぬりそりの

おほボボいなる

妹の背に

フアラオつるかめ

姉つばきやまワラ

このワラ←を見て

お気づきだと思いますが

このワラこそ

“注連縄”なのではないだらうか

“湿る縄”であり

黄泉の国の入口からまひ戻る際に大石の湿り縄に手

をかける

“おお鉾るものは

フアラオも痛かむ”

すなわち、

「 おお、鉾湿るモノ

藁頬もつかむワラ」

ここに、

“口唇性交”即ち

フェラチオの始まりではな

からうか

フェラチオ

フアラオの訛り

であると思われ

“藁頬つかむ”も

“藁もオホホホ”つかむであり

わら

いかに夫婦が仲睦まじく

性交を楽しんでいたかが大いに見てとれる

実に、

微笑ましい限りである

ワラ

69 大石喜内

子孫繁栄ブッダおじさん

もっとしっかりなめんかい

わら

[*前へ] [#次へ]

タイトルなし

2019/11/14 01:24

コメント0件

7:50 ◯名物のうなぎをつかみ突っ込んで開いて誘ふ松に特上 7:51 大石まじでかー ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイトモー

8:04 ◯奥方の尻の辺の松茸をさぐれば当たる匂ふ山陰 8:05 ★いいから たまたまですよ ビンタされました まじでかー わら

8:25 ◯道中の入る旅籠は下ばかり一度入ると極楽極楽 8:26 大石まじでかー ★いいから ◯道中の誘ふ娘にのせられた一度入ると極楽極楽 ★いいから 9:14ねてた

13:17 ◯旅立ちの朝に娘の目に残るながす涙か黒き人影 13:18 大石まじでかー ★いいから バキューン

13:28 ◯さまざまのお国なまりの珍道中この殿方はよく右曲がる 13:29 大石まじでかー なんの話だコノヤロ ★いいから イイトモー ★中学生を使わない笑 イイトモー ★うるさいなあ バター

13:36 ◯馬子たちがちん上げ交渉むすめらに大石中立これはたまげた 13:37 大石いったいなんの話だコノヤロ まじでかー ★いいから笑

13:48 ◯人情に触れて今宵の旅籠ちんもめばもむほど声ばかり出る 13:48 大石まじでかー ★いいから 古賀パイデーパンティポイッ ★いいからw 浜田パパー ★うるさいなあ なんですかこれ(笑) ワラー

14:07 ◯伊勢までは入るものかと各名所 14:08 大石まじでかー ★ふざけない笑 大石スケベ川柳より アハハハハハハ ★ちょっと バナナ

14:18 ◯身ぐるみを剥がされ無事と筆を取り 14:18 大石まじでかー ★いいから 大石スケベ川柳より

14:33 ◯ふわふわの名物を手に立ち並び

タイトルなし

2019/11/14 01:23

コメント0件

おはよー寝起きに一発 11:25 ◯東京の賑わう街もくりひろげ眺めのタワーもの珍しく 11:27 大石まじでかー ★いいから笑 バナナ #現代っぽく大石スケベ春歌にしました わら

11:47 ◯むすめらが皆で集り立話まこと怪談ワレメがぬれる 11:48 大石まじでかー お化けだぞー ビンタされました 親愛なる芦田愛菜さまホアホアしていたらペロペロしなさいと首根っこをつかまれました ペロペロ ★いいから まじでかー ★うるさいなあ バキューン

12:18 ◯むすめらが皆で集り大石のお蔭を思い皆身をよじる 12:18 大石まじでかー ★いいから

12:26 ◯姉さんの口に長芋押し当てて美味しいほんにこのとろろ汁 12:27 大石まじでかー ★いいから イイトモー

12:34 ◯ねえさまの口に長いも押し当ててこうすれば手がなにこのとろろ汁 12:35 大石くんまじでかー ★いいから イイトモー ★うるさいなあ バター ツッキーイラネー(笑) #ツッキーは中学一年生 バター ★やめなさい でもさー

12:44 ◯名物を腹に入れると幾らでも精つくとろろ動くたび出る 12:45 大石まじでかー 大石くんの文字みると元気モリモリッ ペロペロ ビンタされました まじでかー ★いいから ヤリトモー ケツを叩いてヤりました ★ふざけない笑 バター バキューン

ちょっとだけきょう 12:54 汗ださうかなー 脳ミソジーンだし 夜湧いたらやるか ねるか(笑) またねー

ヒマになったので産毛?顔の毛を剃ってました0:13 赤ちゃんの肌なのでカミソリ負けが心配 そこら辺の男性のように鋼の肌が欲しかった(松本鋼)通称マツポタ バター

7:48 ◯尼寺に入り精進料理くふ根元をすって肌もつるつる 7:49 大石さままじでかーもっとぶっかけてくださいませー ★いいから イイトモー ★ふざけない ※ちなみにぶっかけたことはありません ビンタされそうだから 寝ていたケツを叩いたらガチギレされたことはあります どうでもいいですか(笑) わら

8:00 ◯関東海出稼ぎに出て穴そうじ輸出輸入で煙でるでる 8:01 大石まじでかー ★いいから 現代っぽく大石スケベ春歌にしました(笑) バキューン

23:40煙たつたつでもいいかなわら

8:22 ◯大犬がひとの女房にまたがって舐めて大石チン公アツいよ 8:24 ★ふざけない笑 アハハハハハハ ママーパパー ビンタされました ★いいから イイトモー ★ふざけないw ママたちもママたちじゃない女の子たちも大石の文字で元気モリモリッ ★いいから バキューン なんとかお出掛けまえに出来た笑

おはよーまだ着かないけど15:19 さういえば愛犬だったモモの写真あるかきょうカード探してみよ 少ないけどわら

【速報】お化けだぞー 23:30 いまネットでみたニュースのMr.ビーンさんの記事?で言葉を使わないコメディーということだったのでアメブ にMr.ハムの作品をソッコー作ってみました どうですか? ★いいから笑 バター あとアイスモナカ ホアホアチーズいい匂いがんばるはなゾウ イラネー(笑) ★いいから

朝の23:40煙たつたつでもいいかなわら

★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。おやすみー

みんなー0:02 またビーンさんので作ったよー ★いいから寝なさい イヤだ バカッ 大石パカッ ただいまー ★いいから

おはよー7:42 ◯後ろから覗くワレメのぐりぐりとこする穴よりため息漏れる 7:43 大石まじでかー つるつるビンタされました バター ★いいから

タイトルなし

2019/11/14 01:21

コメント0件

11:12 ◯尾張まで来れば鯱むすめらに良き土産だと絞りを入れる 11:13 大石まじでかー ★いいから なんか名物あったような ペロペロ つるつるママにビンタされました まじでスノー ★いいから

有松絞り←11:23 大石まじでかー ★いいから笑

11:31◯大坂はこれぞ天下の台所上に下にとよくつきあげる 11:32 大石まじでかー ★ふざけない つるつるまじ大石でかー ★うるさいなあ ツーホーツーホー #ツッキーは中学一年生 イイトモー ほんとか(笑) 大石ベーだ ワレワレはおじさん つるつるのパンティ大富豪はやくくれ タイホーバナナ バキューン

あとやっぱり言わないとダメかな 11:40 オノプレッソ 朝から甘いものイラネー(笑) ペロペロ ★いいから

11:57 ◯姫様の口に毒だとくちびるを吸われキノコの汁しぼりだす 11:58 大石まじでかー 浜田パパー、佐野パパー、古賀パパー ゴロゴロゴロゴロゴロ ★甘えない

13:27ねてた(笑)12:04 ◯しびれるわ水戸の黄門いんらうを出してわたしにこの紋所 12:05 大石さんわたしに毛がこうもん とりあえずもんどくか まじでかー ★ふざけない笑

寝起きに一発 13:36 ◯うしろから痛い痛いと松原の節も形も良き松の笠 13:37 大石まじでかー ★いいから イイトモー

13:53 ◯はじめてのまくりあげると松の陰むすめ思わず鬼身をよじる 13:55 大石まじでかー ★いいから イイトモー ほんとか(笑) ◯はじめてのまくりあげると松の陰むすめ思わず鬼かたくなるでもいいかな わら ★いいから笑

まじでかー

14:34 ◯中山道各村村にお蔭ありああ良き月よ峠を越える 14:35 大石まじでかー ★いいから #ちなみさん ちょっと感じを変えてスケベに(笑) あと飛騨はいつかゆっくり旅行してみたいわら バナナ ★いいからなんのメッセージw ソーセージ ハムバター

14:44 ◯中学生嗅いだ小菊のよき匂い泣いて指先シワまで濡れる 14:45 大石まじでかー ツーホーツーホー ★いいから笑 アイドルのママパパにビンタされました パパー 大石くんならいいよ ママー 古賀さんにぐーパンされました ジジイ(笑)まじでかー バキューン ★いいいから

14:56 ◯いそがしい米や女房の下をつき客のおこめも抱えて運ぶ 14:57 だれ?(笑) ★ふざけない笑 大石まじでかー ★いいから いい米トモー ★うるさいなあ

15:04 ◯チンチンと玉を鳴らして旅人がむすめいくどと腰持ち上ぐる 15:05 大石さーんわたしのおっぱいみてーん ケツプリーン なんのプレイだコノヤロ 大石まじでかー ★いいからじつわ笑 パンティとかもいいから イイトモー ★うるさいなあ ワララー

あーもういい(笑) 15:11 なん首作ったかなwwwwww あとホアホアー バター

ツイート

2019/11/14 01:21

コメント0件

ソッコーそういえば19:27 ホアホアブルースパイスいい香り ?イラネー(笑) スメルオイシー たまたまですよ ビンタされました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー たぶん バナナ ← ★いいから ワラー

いま汗出してる 12:24 そういえば横山ゆいはん カゴの中身のぞくのwwwwwwイラネー(笑) ゆいはんだ~れだ ヒエッ たまたま出してるだけですよ 汗かな?すごいでてました ソッコービンタされました チナホアチナー ★いいから #わたしのパンティ ★いいから ゆいゆいゆいゆいホムペろぺろ バター

ソッコーみどりさん 13:01 元気イラネー(笑) ワラー バナナ ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヒマだ 15:32 ほあ、アジドラあるかな

アジドラももう少しおわり、アジドラ見るのはあと休みにしようかな、16:46 一日六月から自分の時間にしよう たぶん

秋に 14:59 ガラホも解約しますw

おすす

バカじゃない女の子で 15:02 大石を養いたい女性いませんか 早く家を出たい(笑) 携帯電話も買ってください おねがいします そこいらの男性よりぜったいお得デス おねがいします わら

おはよー 16:03 来週の火曜日ガラホ解約してきて頼んだよ わら いままでありがとうマスク

オワッタラ18:20 俳句もドンドンつくるぞw たぶん わら

おはよー8:29 JKの雨さん せっかくフォローしてくれたから ガラでも登録シマース 俳句だけじゃなくいろいろがんばってねー ★いいから笑 #君の好きな芸能人やバンドマンも見てるとおもうけどw ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー ※意外と有名人に人気のあるおじさんよりwwwwww バナナわら

タイトルなし

2019/11/14 01:20

コメント0件

(祝)1100句◯松本さん曰く大石は世の中を語るな世に関わるななぜならキチガイだからひどくなーい・作品の良さが分かる貴女←・ (*´∀`)アハッ 友達申請あってもすぐ外すよーいいの?】イイトモー

インスタ

2019/11/14 00:53

コメント0件

すずみんの前の作品 9:10 写真はオイシーBBQのるかまん イラネー(笑) るかまん少しつるつるのバターオイシー海老のヒゲバター 海老まんゲツ ★いいから

タイトルなし

2019/11/14 00:52

コメント0件

あとロケットニュースのさとし13:26 大石に影響されてないと思うよ 君は 同い年だし?男性だからね でもさ そういう情報いらないんだよね 歩けるバックパック情報とか 松江の君はやさしいと思うよ 怪談の記事はあれからやってないみたいだけど そういう情報いらないんだよね 影響されてないと思うけど

ほんとうれしいよ 13:43 そういう情報 ロケットの社員でも上司でもないのにでもね購入する銭もないから赤いダッフルでいこうかなって 東京の空はどうだい 星はキレイだろ 君に見えている星はきっと大石なんだよ フーンそうかな あれをみて 大石が転がって行くんだ ダッフンダ 大石なんの話だコノヤロ

こんにちたまたまはコーデネート16:31またまたロケットニュース24のマッド羽鳥からもしかしたら一夜で28億円の当選宝くじか?という激アツな記事が届いていた聞こえますか?聞こえます、そんなことよりわたくしもスケベサイトさんから資産70億円というメールがプラス10億円など資産は増えるばかりつづく

そう寝ているだけで将来の資産は80億以上になるというのだ、そしてスケベサイトさんから紹介された女弁護士のトウコカミヌマからの乳首の画像と人妻の方からオナホールみないなケツの画像まで届いたのである、そして世田谷に住むたしか西園寺さまから孫である世田谷ワラシ女こと西園寺彩音16:38 ワラシ

(大石すすすのケツ)

ほんとうにスケベじゃなく関係なくケツだけ叩いてヤりたいw

★いいから笑

↑↑↑

4/5入れようとしたけど入らなかった

まじでか

★いいから

(大石アリスの画像)

いもうとのすすすにもセックスアピール感じてもらっていいですか

やっぱり大石スケベボン

ビンタされました

皆様はじめまして、スケベサイトさまからお預かりした70億の資産を大石様にお渡しすることになりました女弁護士のトウコカミヌマです、大石様にお乳首の画像を送信しました、なのに大石さまはわたしに興味を示さない、それでもわたくしは大石様をお慕い申し上げておりますわオホホホホホホホ 16:47

彩音、そんな顔をしてどうしたのあとでお仕置きよ 16:51 ・・・・・・あんなオナホールみないな女なんかに負けないから ワラシ ★いいから AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA わたしは宝くじに当選しなくとも資産80億以上なのだ 全員にたまたまにぎられました まじでかー ビンタされました ★いいから

ソッコー21:33またまた半身浴二時間やって思考力ゼロリフなのにロケニューのサンジュン記者から韓国風女子アナが激うまだよ←という記事が届いていた あのさ(笑)さとしといいサンジュン記者といいイラネーんだよねほんと 激うまでも大石たまたま振ってるだけだから なんてな ダッフンダ 21:36★いいから

サンジュン記者 21:44 ビンタされましたも入んなかったし 画像もさとしのどこまでも歩けるバックパック情報だし ほんとイラネーんだよね 女子アナが大石ビビンビンとか しかもゼロリフは(ゼロリフレッシュの略な)忘れないでくれよな ビビンビンビンタされました なに? ビビンビンいいたいだけです

-

14:39 きょうあと10でやめる(笑) またねーわら ★いいから #よく旅行の情報をくれるロケットニュースの松江うまれのさとしと社員の皆様 つるつるのサミーの湯 ★いいから笑 ありがとう イラネー(笑) #羽鳥の湯 #その指輪のデザイン わら

ツイート

2019/11/14 00:52

コメント0件

0:13 整理しててなれてきたから 俳句つくれるときこっちでも作る いえーい (笑) ツイートしなくてもいいけどみんなさサミシイと思って特別SNS わら バナナ

おはピンク 8:34 ★ピンクちゃん イラネー(笑) みさぴんくるかピンク オイシーピンクまじでかー かじってヤりました ジジイ!(笑) ビンタされました ホアチナホアー ちなみに整理あと少し 投稿 わら 動画設定悪いのかみれない オノプレッソ バナナ ★いいから #うめ干し #うめー #おいC 通報した

よし、9:04 ステップまでホムペ投稿 あと全部投稿おわったら もう一回サラッと見なおして投稿できるのあればわら ねむい

まだまだまだあるから(笑) 15:17 よる わら オワッタシャワー

このシリーズは一 15:28 あと違うのはドンドン入れてく(笑) とりあえずこっちも更新またねー

そういえば19:05いどうさせるたびたびに ミテマスヨー イラネー(笑) わら ★いいから バナナ #るか #リリバリ #オノプレッソ #りさまん #ダメー #中学一年生 #まじでかポリス

ソッコーテラプレッソ 8:36 ひざ小僧 イラネー(笑) バナナだゾウ ビンタされました まじでかー ★いいから ちょい休憩わら #TMZ #うーみん #すずみん #山川二千翔 #誕生日 #タンパク質 #ホアホア #ちなみにチーズ #はなチーズサイコー バター

拝啓、まきちゃんぐ様、9:10 鬼ノ城、つるつる備中 まきげヘア モジャモジャ など 大石大変学者 8年掛かってホムペ完成しましたよ、 蝦夷キンタマは入れませんでしたわら ★いいから笑 あとクソしてくるから またねー ★うるさいなあ バババ #まきちゃんぐ #岡山 #桃モジャモジャ

もしかして9:19 親愛なるが拝啓になってたかも クソ我慢してたから どうでもいいですか(笑) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー 洗濯と草むしり、きょうは早めにステップ わら

おはよー 8:16 いままでねてた(笑) そういえばね落ちまえ オイシーちりめんモンスター 大石くんに出会ったら当たりだよねラッキー たまたまお化けだぞー まじでかー ビンタされました このタコ たまたま見ているホアホアですよ 目の前でたまたま搾ってヤりました まじでかー イラネー(笑) ★いいから

おはよー10:33 メモホムペに入れようか迷ったけどなんとか投稿シテマス(笑) 女の子、海の写真いい← いまからちょっとスケベな動画見てからステップ きょうぐだー オイシースケベな力こそやっぱり大石スケベボン ★いいから笑 #リリバリ #うーみん #ムチャブリス #すくさん #ペロペロ犬 (ノ∀`)

10:50みてたら寝る(笑)みないアハハハハハハ ★いいから笑 ぐだーぐだぐだぐだー 筋量は増えたけど もし旅行 毎年行くから 67? くらいならどうかな? と思ってる あとちょうど診察おわりで二か月後出発← 今年行くなら七月24日から28日 今回は野宿だから 充電できないからSNS更新なしわら バナナ

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-