FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200808124227j:plain

たまたまアーリン 12:35 高城さん見てください 妖怪夏菜子の舌先をベロベロなめるおじさんオバケ 通報しますか? パカッ 百田(笑) デキルカ(笑) イイカモー たまたまアーリン開いてニッコリパカパカ イエーイ(笑) ビンタされました おかしいよ なんかおつきとくるみ出てきたなww ハワイアーン ハハハ

インスタのプロフィールのカキコミがいちねん以上編集できない 正直音楽マンなんかどうでもいいw 元元相手にしていないのに いつのまにか 大石だけが有名になったハハハ #ユネスコ #発見など

たまたま大石の間から19:37 金ピカピーナッツバターおじさん まじでか アーッハッハッハッハッハッハ 百田デレー ビンタされました ハワイアーン

の毛全部編み込んで、さらにそれを三つ編みに!夏が来そうです。相変わらず光に弱く目が開きません☀晴れてよかったー

イカモー

★いいから笑

ごめん 19:53 アソコの毛がヌケテタ(髪)Facebookはヤり直したいよ^^^ 百田ソーリー ★ふざけない笑 アヤマッタノニー イイカモー ★いいから ハハハ #つるつる百田さんのファン有能^^

ソッコーそういえばいろいろヤりながら5:14 やんわりイラネー(笑) 大石まじでか ビンタされました イイカモー ★いいから笑 #ファンの方有能

気づかなかった 七夕有能むすめ6:34 ^^^ 花音

@kanon_1228

7月7日

こっち

見て

ペロペロ

★いいから笑

イカモー

大石くんソコ 6:52 カベ ほ あ ビンタされました ペロペロ イラネー(笑) イイカモー イヤーンソコ命 通学のとき三人のお姉さんノスケベなカベ役をヤってました ★いいから笑 ハハハ ^^^

ソッコーつるつるいもうと13:12 手術 ビンタされました まじでか イラネー(笑) マタネー #ガラで記事みれないから ガラホかな?見れた たださ つるつるのいもうと ガラホと相性悪いのか前いったっけ アメブロがさ ぜんぜんみれない(笑) イイケドー ハハハ マタネー