FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

味噌カツ地蔵

タイトルなし

2019/11/14 00:05

コメント0件

23:36 サミーも締切というのが待っているらしい 彼女なら大丈夫 だって角が生えてるから どんなに苦難のときだって角が小さなアンテナで力をビビビと引寄せる 小さな角、大きなツノ うれしいな 23:38

ツイート

2019/11/14 00:05

コメント0件

つきさりのツイリツ消えてたけど思いだしながら9:55 大石のたまたまヤバッ パンティが一枚、パンティが二枚 ン? パンティ大富豪 大石たまたまオバケだぞー キャアーまじでかー 尾野寺にビンタされました 9:56 もしもし通報しました ン? バター ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー ねむいw

ソッコー大石のサプライズ16:58イラネー(笑)そうパンティが何層になってて ヒダヒダをホアホアすると お疲れ様でしたー ビンタされました 大石いったいなんの話だコノヤロ ブログ更新しました 何層にもなってますw ★いいからジジイ 最近くち悪いなあw ★いいから バナナ ホアホアホアー あ ほ (ノ∀`)

とりあえず 17:08 そういえばうーみん 心 短歌 イラネー(笑)まだ早いつるつるまん ^^ ←毎回イラネー(笑) さりあまん せとか #はな兄さん #好きになってみわら ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー

ソッコーイラネー(笑) 17:39 いま食事してた まったく違う画像載せますね れーなー ホアホアホアー 小さいバナナ ビンタされました ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー ★ふざけない笑

おはよー寝起きにブログソッコーそこ?10:21ながいですか? お父様たびたび出てきてすみません まじでかー ビンタされました 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまながい旅にでました やっぱイラネー(笑) 黒いおにぎり ★いいから笑 オイシーデザートにバナナ ハハハ 母が見てます ぐふふ ← わら

もうああいう 大石がパワースポット13:38 不思議な大石ミステリアス大江戸トライアングル作ると思ってなかったから ぐったりw またねー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー バナナ

17:47 カツマター どうしてイメチェンしたんだよ みさぴょんみたいにこうしちゃうぞ ズボッ 17:48 ぴょんぴょん ダッフンダ たまたまですよ ヒエッ、大石のカツマタまじでかー ぴょんぴょんぴょん ビンタされました 静岡おでんのなかにオイシーカツマタ 営業妨害 通報しました なんの話だコノヤロ

ながくてはいらなかった ★いいからも17:47 やっぱり大石アリスママ ★いいから #大石すすす #アリス #たまたま二個ニッコリゆいはん大石推し ほんとか(笑) ゆいはん ★いいから

ツイート

2019/11/14 00:04

コメント0件

なに? 16:18 尾野寺の家で立ってたら尾野寺のママに「あんたたまたま震えとったヤツどうせ1週間前ぐらいから考えとったんやろ?」

と言われビンタされました

16:20

アハハ

たまたまにぎってただけなんですよね←

透けてましたか。

やっぱり尾野寺たちの親には勝てませんでした笑

まじでかー ★いいから

いまソッコー返信 16:26 ステップ中 あとで読み返す さっきは途中でツイート どうでもいいですか(笑) わら ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー

上↑ね←が 19:00 ぬけてた わら

ソッコー 16:36 ★イイトモー イラネー(笑)んだよ いまステップ 古賀パイでちなみにこちょこちょされました ホアー 大石いったいなんの話だコチョコチョ デヘヘ ★いいから

またペタしてないけどサラッと見てチューリップ 20:26 ちなみに ◯チューリップいろんな好きを見つけたり 20:27 どうかな 鈴木ちなみさんのハムのCMから まじでかー ★いいから ワラー チューリップがこう バター ねむい #明方ハム #新CM #東海 いまハム見てみる← #なにげないことからイメージわら

ねむいから 20:50 もっとスケベなことを考えながら眠りたい アハハハハハハ ★ふざけない (*´~`*)白いマスク ★ふざけるなよ ハムバナナ ★うるさいなあ

こんなツイートいりますか(笑) 20:57 ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー

アハハハハハハ 21:22 ステップやってたからな(笑) 気づかなかったwwwwww バナナピースv(´▽`*) わら

#性愛短歌部 #性愛短歌の日か

21:48 ◯膨らんだ心のひだにおしいれてあの夏といい三角と描く 21:50

大石いったいなんの話だコノヤロ

#性愛短歌部 #性愛短歌の日か

21:58 ◯狭くなるため息を吐く花束に大好きといい未来を思ふ 21:59

大石いったいなんの話だコノヤロ

#性愛短歌部 #性愛短歌の日か

21:58 ◯狭くなるため息を吐く花束に大好きといい未来を思ふ 21:59

大石いったいなんの話だコノヤロ

枯れてしまうサボテンか 22:13 ◯枯らすとも我が名を呼べばあの波の岬の砂もまた雨となる 22:14

たまたまサボテンのように痛いかも ビンタされました まじでかー アハハハハハハ ほんとか(笑) ★ふざけない笑笑笑 たまたま枯れても大石たまたまデカ ★いいから バナナ 拝啓、松井玲奈サマー

タイトルなし

2019/11/14 00:03

コメント0件

#性愛短歌部 #性愛短歌の日か

21:48 ◯膨らんだ心のひだにおしいれてあの夏といい三角と描く 21:50

大石いったいなんの話だコノヤロ

#性愛短歌部 #性愛短歌の日か

21:58 ◯狭くなるため息を吐く花束に大好きといい未来を思ふ 21:59

大石いったいなんの話だコノヤロ

#性愛短歌部 #性愛短歌の日か

21:58 ◯狭くなるため息を吐く花束に大好きといい未来を思ふ 21:59

大石いったいなんの話だコノヤロ

枯れてしまうサボテンか 22:13 ◯枯らすとも我が名を呼べばあの波の岬の砂もまた雨となる 22:1

タイトルなし

2019/11/14 00:03

コメント0件

ねてた 14:49 ◯朝顔を蒔いて絆を確かめり 14:50 ◯朝顔を蒔いて幼き恋のこと 14:50 ◯朝顔を蒔いてなかには藍の色 14:56 14:58 ◯朝顔を蒔いて小さなアトリエに 14:59 ◯朝顔を蒔いて通りやカフェ並ぶ 15:01◯朝顔を蒔いてピアノの音色かな 15:02 ◯朝顔や蒔いて畔に佇んで 15:03 ホアホアー ちつづく

ちなみにモミモミ ビンタされました ★甘えない 古賀パイでスヤスヤ 15:11 ◯朝顔を蒔き街並の教会に 15:12 15:15 ◯休日に朝顔を蒔く農婦かな 15:15 朝顔や蒔いた農婦に手を振られ 15:17 ◯朝顔や蒔いて楽しき水車小屋 15:19 モウデネー ★なに?どうしたの笑 バナナ ★うるさいなあ 当たりー(笑)

15:33◯朝顔や蒔いて描いた風景を 15:33 ◯朝顔や蒔いて愛した人のこと 15:34 ◯朝顔を蒔いてなにやらときめきを 15:36 ★いいからこのスケベ でもさー 全員にコチョコチョされモミモミされました 大石いったいなんの話だコノヤロ 秘密にしていたのをたまたま話ただけです ほんとか(笑) ホアホアバナナ

バンギャツイート

2019/11/14 00:02

コメント0件

ソッコー 22:32 (笑) バター イラネー(笑) やることできねーだろ ヤレヤレー バナナ #ぜったいバンギャ?とは付き合えない #バンギャ #君たちの(^^)/\(^^)バンギャいる? #大人になってから知った #バンギャとかムリだわあ(笑)

23:26でも音楽業界とこうなる前でも キライだとか女でも些細なことっていうかイミフで噛みついてくる女ってバンギャアハハハハハハだったなw マッサンのとこもそうだった なんなのかね #バンギャムリだわあw 今回もバンギャいるんじゃないかなwwwwww ★いいから笑 一回 バンギャ?って言ってて はあ?

23:36 か25年まえから飲み会とか オマエラなんかと酒なんか飲めるかと言っていた私 飲み会なんかいやだ ただ挨拶でバンギャです はあ? ってなったのもあるけど 好きなバンドやバンドマンの話とか、なんとか出て 言われたのに二次会までそういう音楽話いいわあ(笑) ツライw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

23:52 飲み会でずっとバンドやバンドマンとか音楽話とはほんといいわ(笑) 食事に誘われて 音楽話しない女ラクダ (こうなるまえも) 言われたら帰るけどwwww モテたくてかヤりたくて ずっと音楽話朝までしてるのかな 25年経過して音楽業界これなのに アハハハハハハ おまえら朝までなんの話だったんだよw

あと23:58 男として相談がありますとか 大切な話がありますから飲みませんかっていって 肝心な時に女とか呼ぶヤツ ←ほんとキライだわあ(笑) オメーなんだよ 熱い話とか聞かせたくてか だったら女と話してろ バタッ お客様どうしました? バターありますか いったいなんの話だコノヤロ

ただ 0:57 ミュージシャンやバンドマン、作品で勝負しないで 微妙な力技で来るからキライ(笑) てか46才でバンドマンや芸能人なんかにナルツモリナンカアルワケネーwwwwww そんなに力技で来たいなら海外の格闘番組?にでも出たらギターとかベースもって 戦いながら歌えばいいのにw アハハハハハハ

ツイート

2019/11/14 00:01

コメント0件

13:29 ◯貴婦人の胸にカップのチューリップ 13:29 ◯貴婦人の胸に憂いのチューリップ 13:30 ◯明るさを置いて窓よりチューリップ 13:31 ◯チューリップ大好きなのに憂いかな 13:32 アハハハハハハ ★コラーなに笑ってるー笑 ちなみにホアホアー イカビンタされました まじでかー★いいから笑

この画像をいれようとしたらはいらなかった(笑) 13:52 ★いいから あとサミー そういえば指輪はイラネー(笑)てか いるw ★うるさいなあ いまあの画像も保存してわら

きょうは15句 あと14:55 きょうはいい(笑) よるやろうかな? マタネ

あと ほあ 15:32 あと #麗王別姫 30句になったら発表 ねむいw ちなみにチューリップが増えてきた きょうは古賀さんでもチューリップ イカイカも考える方だから合うかな(笑) ねむい バター

ホアホア 15:39 おれ英語ダメだけど 大石の俳句英訳しても 分かりやすくそして伝わる気が そこは感覚と 大石の熱← そうさせる 神様仏さま バター 外国の方にもそれぞれの国のイメージで大石の句は伝わる ほんとか(笑) たぶん ★いいから笑

ソッコーくるまん 17:30 イラネー(笑) たまたま当たっただけですよ 大石まじでかー つるつる逮捕だー ホアー ガチでビンタされました ★いいから笑

つるつる逮捕? 18:07 チッチッちっ チーン 大石まじでかー ビンタされました18:07 ★やめなさい #ロケットニュース24 #サミー

どうしたカツマタ アハハハハハハ 18:43 バター

だめだねむくて(笑) 18:51 半身浴やってこよ ワラー

5分して汗がでないときはさむいからやめる(笑) 19:11 バナナ

いままでねてた(笑)21:34 ながれあるからこれで上にくるかな ツイートは作品と旅行日記だからw バナナ あと大石ファンの方のサービスまん←金◯の女の子みてるー んじゃパンティの子たちもかな? 攻撃的な男たちと全然違うwwwwww いじらしい(笑) カワイイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー ★いいから笑

ソッコーうーみん 21:42 スタバのストロベリーイラネー(笑)んだよw つるつる名古屋バナナ まじでかー ★いいからふざけない バター #宗像市生まれのサミーねえさん

でもパンティは違うかな 21:48 どうでもいいですか(笑) ◯◯の女性で見せてもらえるなら元気でます マンモスはなゾウ 大石いったいなんの話だ ここで書けばいいのはたまたまおもいですか? たまたま思い出でデスカ もっと近くに来てください いったいなんのプレイですか ヤレヤレー ★いいから笑笑

ツイート

2019/11/14 00:01

コメント0件

ちょっとやらうとおもったけど 20:05 ねむい← 雪 ねるわ(笑) しごとおわらせてよかった (*´~`*)

アハハハハハハ 20:19 やるこてあるなあw ツイートしてるんだな(笑) バーチャルバタバタバナナ 20:22バーチャルバナナバタバタだった どうでもいいですか(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー ★いいから

ソッコーくるん20:26たまたま熱かったので叩いてヤりました ウッソー そういう状況報告イラネー(笑) いったいなんの話だコノヤロ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー 古賀パイデー 意外と喜んでてびっくりしました まじ古賀パイデカ ビンタされました バターぬって ★甘えない ねていいですか イイトモー

おはよーちょっとジジイ!やめろって 7:24 すずみんのニオイがする やっぱりすずみんの まじでか ビンタされました 大石のツイートより抜粋 (*´~`*) イカちゃんのニオイかあ ★いいから

サミーおはよー 7:39なんだろこのオイシーニオイ たまたまですよ ビンタされました まじでかー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハッ 7:40 ★いいから (ロケットニュース24さまの宗像市生まれのサミーの厳選された美しすぎる画像より)

りさまんおはよー、女子高生、女子高生、7:46 あれ?なんでこんな顔に もどらない このニオイ たまたまですよ まじでかー ビンタされました 7:47 オイシーたまたまターミネーター岡崎のりかまんが居なくなってから久しぶりに出てきました (*´~`*) これがイカちゃんの肉まんのニオイかあ ★いいから笑

7:59 こんなところにオイシーバナナ 皮をむいて オメメガクリクリ すべりが良くなって まじでかー ビンタされました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー 8:01 古賀パイデーいいかな ★イイトモー ぐーパンされました 親愛なる芦田愛菜さま ドテー (*´~`*) これがたまたまついたイカちゃんのニオイかあ

★ふざけないが入らなかった わら 8:05

ちょっとあなた 8:15 わたしのこと好きでしょ だれ?(笑) ★いいから笑 8:16 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー ★いいから

8:24 大石ガチだしてる バッチリ見えてます 8:24 彩加、なんか考えさせられるわー(笑) うん 考えさせられる まじでかー ビンタされました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレー ★いいから 大石いったいなんの話だコノヤロ

ツイート

2019/11/13 23:49

コメント0件

おはよー6:23 ゆいゆいのその写真いい← 風景(田畑?)いい バター #横ゆい #ちなみに #インスタ #写真いい #ホアホアビビッドなど #インスタ欲しいけど使うから丁度いいわら あっ大石くんがヒマそうに ハバネロならないよ

れーなー 6:42 アキーホー あのサンドされたのウマソウ ちなみに画像とサンドは関係ありません ビンタされました #まだ未経験 ←ほんと ★いいから

朝からいったいなんの話だコノヤロ 6:49 たまたま古賀パイデー あーラク

人生は糞 8:32 ★どうしたの急に笑 半身浴おわ ほんとクソのキレが悪いと何もやりたくないwwwwww ★ふざけない ほんとですから ★うるさいなあ バター

まだ四月9:39 (*´~`*) オヤスミー

ねむいんだけどねれなくて12:13 瞑想したあと10:00からおしごと ねむい(笑) いま10句← ウニ、鮑、壺焼きなど ★いいから寝なさい はい バナナ マタネコー

目がショボショボいれようとしたら 12:17 メガバイト ★うるさいなあ メガバナナバイト まじでかー ビンタされました あーラクダ ★いいから 古賀さんもいいかな イイトモー ★なんなの笑 ワラー

ジジイ!やめろって すずみんのニオイがする イカビンタ ピカー ワハッホッホ ワハッホッホ ★46才笑

ソッコーえっ? イラネー(笑) 12:38 彼がずっとふるえてました まじでかー これは通報した ちなみにホアホアにガチぐービンタされました まじでかー ドター ★いいから笑 #尾野寺 #肉バーチャルチャーハン付きスタジアムランチとりあえず肉まん10個 ケツパーン ビンタされました ドテー #USJ

13:59 ◯雨カーテン明るく空をチューリップ 14:00 ちなみにパン ビンタされました ホアホアー ★いいから きょうは25句出来たらイイデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。です バナナ #ちなみに花(笑) ぐだーwwwwww ★いいから いまヤってまーすが いまねイマヤッテマラオ アハハハハハハ なる?←だれつづく

だれかの仕業でしょ(笑) 14:06 打ってないから イマヤッテマラオなんて アハハハハハハ おかCでしょこれ ★いいから笑笑 だってそんなヤッテマラオなんてうつかな? ★いいから バーチャルバナナおじさん まじ大石でかー ワララー どうでもいいですか(笑) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみにチューリップ

螢烏賊か15:29 ◯海岸を語らいたるや螢烏賊 15:31 ◯蒼白く海岸線を螢烏賊 15:32 ◯身投げして命を点す螢烏賊 15:33 ◯生命を集めて放つ螢烏賊 15:34 ビンタされました なんで(笑) ★いいから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。あれー ちなみにホアホア イカイカゆいいゆ ★やめなさい笑 アハハハハハハでもさー

25句いったかな? 15:39 あと よる あとちょっとステップ ほあ #麗王別姫 よーし大石もがんばるはなゾウ バナナ ★いいから

いまから15:47 発表しますわら

さむいからステップやめた16:02 アハハハハハハ ★ふざけない アハハハハハハ いやだw

ちなみにホアホア17:57 やっぱオイシーでしょ楽しみー (*´~`*) ビンタされました ホアホアー ★いいから笑 バタバター

タイトルなし

2019/11/13 23:48

コメント0件

13:59 ◯雨カーテン明るく空をチューリップ 14:00 ちなみにパン ビンタされました ホアホアー ★いいから きょうは25句出来たらイイデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。です バナナ #ちなみに花(笑) ぐだーwwwwww ★いいから いまヤってまーすが いまねイマヤッテマラオ アハハハハハハ なる?←だれつづく

だれかの仕業でしょ(笑) 14:06 打ってないから イマヤッテマラオなんて アハハハハハハ おかCでしょこれ ★いいから笑笑 だってそんなヤッテマラオなんてうつかな? ★いいから バーチャルバナナおじさん まじ大石でかー ワララー どうでもいいですか(笑) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみにチューリップ

螢烏賊か15:29 ◯海岸を語らいたるや螢烏賊 15:31 ◯蒼白く海岸線を螢烏賊 15:32 ◯身投げして命を点す螢烏賊 15:33 ◯生命を集めて放つ螢烏賊 15:34 ビンタされました なんで

タイトルなし

2019/11/13 23:48

コメント0件

【人生は糞】・女の子は大石を援助しようーイイトモー★いいから笑・俳句、短歌、狂歌など自由業。大江戸トライアングル発見など多数。ミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるwわら・大石の怪談と予言の書を信じるのは女の子 バター ★いいから(*´∀`)でもさー 大石パワースポット 【旅行日記】

ツイート

2019/11/13 23:46

コメント0件

ぐったり(笑) 15:21 あと まだ絶好調じゃないけど ステップ 、ホアホア #麗王別姫 #リリバリ #朱穂 #アンナ #るか #つるつる #ツッキーは中学一年生 尾野寺にビンタされました なめんなジジイ! ★いいから バナナ すずみんイラネー(笑)

インスタに予言の書書いてたw 23:54 こうやって楽しみを書き込んでおくとか いまは大石がラジオとかに見せてる側だから 提供しないと(笑) 一般人なのにwwwwww わら

もしもし尾野寺さん 23:59 ほんとか(笑) イラネー(笑) #みさまん バナナ

大石の怪談 0:04 松井玲奈さんの つるつるの白いちご から横山ゆいはんのスケベ川柳で 夢の 松井玲奈さんとか もう女の子出演で玲奈さんで作ったやつが待ち合わせのが合うとおもってたら くるまんが待ち合わせ画像をツイート まじでかー ヒエッ パンティください 尾野寺にビンタされました ジジイ! バックトゥザ大石おじさんを大阪で知った尾野寺より ★いいから ワラー大石おじさん

あと0:32 ミュージシャンやバンドマン、ラジオ芸能界?侵入してるんでしょw 見てて 俳句大好きになって いま俳句ブームになって大石よかった まああとで大石の作品が残ってるからむしろ ブームにいまなっててよかった(笑) エピソードにもなるしw どんどん俳人が増えればいい オレハ俳人じゃないけど笑

おはよー8:02 インスタも更新しないと(笑) こっちと同じだからツイートを削除しようか 考え中わら

またまたねむいのに宗像市生まれで奈良在住のロケットニュース24記者の文字に乗ってみた 8:45 まじでかー ビンタされました 大石たまたま大仏なんてな ピカー 大石いったいなんの大仏の話だコノヤロ オイシーたまたまは大石大仏なんてデカ ダッフンダ #大石サミー電鉄に乗ったのはサミーの車だがな

サミーだがな イラネー(笑) 8:54 大石たまたま大仏一回 無料から百円 ホッカホカー ホアホアー ちなみにビンタされました まじでかー ★イイトモー ほんとか(笑) #ツッキーは中学一年生 #イイトモー #通報しますね おねがいします なんの話だコノヤロ #たまたま弁天バナナ小僧 ★いいから

やっぱり大石アリスママ 13:32 ★いいからよけいなこと バター

ただ皆様 おちついてね 14:10 大石にヤレヤレー まだ四月なんですよw しかも自営業(笑) わら ★いいから笑 ★くるみん バナナ

おはよー半身浴おわって21:29 はじめてアメブロで大石のファンの方たちにメッセージwwwwww(笑) ワラー ★いいから

そくほう 21:52 さりあまん ^^ニヤニヤイラネー(笑) まあさりあまんの写真はなかなか使わないけど ダメー! って入れれば勝手にあがるから #キングはなの #好きになってみたら?と同じw ★いいから笑 バナナ ★いいから

ソッコーアイスモナカ 21:59 ねる ← イラネー(笑) ★いいから笑 #演歌 #丘みどりさん推し アハハハハハハ アハハハハハハ バナナ

タイトルなし

2019/11/13 23:45

コメント0件

17:59アンナ感じになってて アンナ風に ともしゃん ペロッ・・・・ アンジーですか? ビンタされました ホアー18:00まじでかー ★いいから イヤーン ウッソー大石くんまじでかー たまたま驚く(尾)小野寺とショートヘアのすずみん よーしもっとおもいっきりつくゾウ ウッソー たまたまたまってフール

おしごとしようか 19:44 さっきちょっとねたからまたねようか(笑) あと またねー 銀座でコーヒー100円 充電可能 バックパック これならいくらでも歩ける情報 大石くん君は俳句をやってるんだって たださとし両津勘吉しょう油をぶっかけたくなるやさしい味でまったく入ってこねーんだよわら #サミー

いま検索する前途中まで書いていた20:13、あとでちゃんと読んでみる20:01 両津勘吉 なんだっけ 20:03 以前教えてもらった情報より しょう油しかもう頭にない わたしは以前のすべての情報を忘れてしまったようだ ★いいから 宗像市生まれのサミーの十津川情報 たしか車で何時間?お姉さんの情報はつづく

わたしは20:19 年下のお姉さんのモリモリのパンティを持ちながら十津川の情報を聞いた たしかに遠いといっていた ただし今回の情報でサミーが外便所で眠りが浅かった? もうサミーの便所しかあたまになかった お姉さんはパンティの入ったカゴを持ちながら地図を見せてもらったつづく

そうそう20:27お姉さんのモリモリのパンティを持ちながら地図を見せてもらった わたしは思った パンティをめくって見たら逮捕されるけれど お姉さんはパンティの上に地図を出しパンティを見せながら頼んでもいない地域の情報を教えてくれた 大石いったいなんのプレイだコノヤロ 二人は確かに生きていた

こんな実話な旅行ツイートやろうか考えてますけどw 20:44 皆様見てくれますか ★いいから 大石さんパンティをめくったらじゃなくてスカートですよ わたしなら大富豪 ★いいから

23:21 いまみてて白詰めもいいけどクローバーでもいいかなわら(ツイートは削除)

あのままで(笑)23:25

おはよー6:30 きょう休むわら

やっと元に戻った19:59

おはよー 9:59 二度ね きのう自由律1:00?くらい 20くらい へんなゆめで夢の中でスケベ川柳 書留てる夢 朝、夢だから書いてなくてなん句か思いだして書き出し 地下の新しい?仕事場 金属の筒で地上と出入り 最後あたりにスケベ川柳さいそくのため女性出演 ★いいから笑 松井玲奈さんや横ゆいなど笑

自由律 35句 10:47 発表しないと思ったけどらしくないからやめたでも本当は発表したくない 理由 性格が悪いから ★いいから

自由律 いま10分で8だから 13:03 きょうあと22句出来ればいい わら

きょうはもういい(笑)14:40 バナナ

インスタグラム

2019/11/13 23:43

コメント0件

10:26 オイシー芸能音楽世界の闇 芸能界に闇があったとしても私の口からは何も言えません ただ芸能界が敵とした大石は腹黒くこの機を伺い熟したのを悟り私が言えない場所に勝利し入り込んで来たのは確かですが私はアリスから聞いただけで大石が無理やり中に入り込んだのを知って見ているのはこちらの大石アリスなのでアリスのくちから直接聞いてください まじでかー 10:27 ★いいから笑

11:10 大石アリスでひとことオイシー芸能界の闇 あなたたちが何を聞きたいのかわかりませんがアリスは純粋ですよ 例えていうならば純真な搾りたての桃のジュースのような乙女です 芸能界に闇なんかあるわけないじゃないですか もしこの言葉も大石に操られていたとしたら オホホホホホ アリスのケツを見てくださいすべてがわかります 大石よりオマエタチへ まじでかー 11:11 ★いいから笑

いまソッコー拾ったからイラストでひとこと11:45 まてそれはパンティだ オイシー鍋まで なぜだなぜおなごたちが震えておる まじでかー11:46 ★いいから

11:52 ワキ毛 私の領内の娘たちがつるつるに 毛、毛毛まて大量の毛が こ、これは大石の城だ 11:53 ★いいから

11:57 なぜわたしのむすめが大石と なぜだ 父上さま むすめよ手を出せ 大石まじでかー 11:58 ★いいから笑

12:03 なぜ我城に大石の旗が すでに落ちていたのか あれはなんだ 大石でごさいます 娘たちとおいかけっこをしてるあの豚がか 楽しそうだな 12:04 ★いいから

19:49 堅牢な我城が大石の手に あれは昆布かアワビに だれだあそこで神と交信している者は 大石でごさいます あの豚がつるつるの娘たちをなめておる なぜだなぜ抵抗しない あああカナ子さん近づいちゃダメだ 芦田愛菜さんのお尻をさわって カナ子さんにビンタされてる 大石バカだな 19:50 ★いいから笑

20:21 あれほどあの男に近づくなといったのに ママも言ってただろ ねえママ あらパパ大石さんを呼んだのは私なのよ そんなバナナ 20:22 ★いいから

10月11日

怪談大石トラベラージジイ22:44 なに?(笑) 大石地蔵いなり つるつるのいもうとたちの隣に立ってたまたま身長が抜かれたといって自分のあたまに炭酸ぶっかけてビンタされる妖怪? そんな妖怪いるか(笑) 親愛なる芦田愛菜さま 大石いいかげんにしろ たまたま黒いだけです 大石ジジイまじでかー22:46 ★いいから笑

10月4日

妖怪南無阿彌陀仏いなり地蔵大石8:20 ねえ君たちは大石のことを心配かもしれないけど君たちが夢の中にいるときもきっと大石は君たちをモミモミしながらあたまキーン 親愛なる芦田愛菜さま ソッコーでビンタされました ドテー まじでかー ★いいから 8:21 #大石あたまキン #ムーミン #スナフキン

15:41 笑神様の松井玲奈さんの写真でひとこと 鉄道は心の糸たまたま黒いだけじゃねえんだ大石いいかげんにしろ すみません秋茄子はヨーデル日に顔につけます まじでかー

15:44 鉄道サスペンス オイシー秋茄子は汚れてるよく洗って食えよ事件簿より ★いいから #出演 #松井玲奈 #鉄道

なに?今日は重いものは持ち上げないミカンも片手で剥きました?(笑)8:33 去年インフルの注射で泣いてしまった美咲さん 大丈夫だよ 私は彼女の両手を押さえ耳元で直ぐに終わるからと言ってナースにウインク ちょっと大石くん たまたま入れてあたまを振ってただけですよ まじでかー ソッコーでナースにいうことナスなんてな 古賀さんにビンタされました まじでか8:34 ★いいから

8:52 あのバカ 女子アナに毛、毛毛が出てるって 絶対にNHK 女子アナさんがあぶない 置き手紙があったの「たまたま生出演するかもしれないなんてな」大石より 出禁になる 神さま大石くんを誰か止めて キャアアア まじでかー 8:53 ちなみに私はたまたまシャワーを浴びたので元気です まじでかー ★いいから笑 よーし大石も女子アナとみんなで出たから元気でたはなゾウ こういうのいらないですか? ★いいから笑 鈴木ちなみさん?の番組みてねー ★いいから関係ない笑 バター

大石アリスでひとこと オイシー芸能界の闇 23:00 あなたが何を聞き出したいのかわかりませんが ここに居るアリスのいもうとはすすす 大石とアリスと大石すずは同じ名字 たまたまです まじでかー 23:01 ★いいから笑 #探偵が早すぎる #パンティを脱がせるのが早すぎる #パンティ脱がせるな鼻毛ジジイ #ねむすぎる

7:12 我城が大石の手に落ちてからすでに半年 なぜ攻撃してこない 妃まで大石の守る城門に入ってしまった ぬぬ 城壁より大砲が大きく口を開けてるのがあからさまに見えた 大石め!いよいよ一戦交えるか なんとしたことじゃ味方の兵が次次と吹き飛ぶ ええい我二万の兵は何をしておる撃て撃て撃てー 殿、姫様よりの密書で御座います 「ふとんがぶっ飛んだ」 ダジャレだ 大石まじでかー 7:13 ★いいから

インスタ

2019/11/13 23:43

コメント0件

はじめましてこんにちわー大石オソレミオ16:01 星のメッセージ 私はあなたを知ってたけれどあなたは私を知らなかった バカなの(笑) 降り注ぐ星たち ピカー たまたまですよ ドテー 大石たこ焼き東京タワー まじでかー ★いいから笑 膝から崩れ落ちるイカちゃん ドドドー なんですかこれ(笑) (*´∀`)ノマタネコー わら ★いいから バター

はじめましてこんにち由依はん19:14 クリスさんのブログみてから由依はんの大石川柳を作ってます せっかくフォローしたから 19:15 ◯いなりあげあたまをなでて百度いき 19:17 石のあたまを撫でてお祈りお百度参りがイメージ出来たら(*´∀`)ノわら マタネコー ★いいから笑 大石スケベボン バター

14:17 ちょっと寝てたでチョッパー(笑)流れで たまたま寝てたんだけどGachaのともしゃんの時もあれだけど 木曽路からの抜けてちなみさん誕生日 何だっけ◯道譲るもぎる秋茄子美濃の風 2:24 (*´∀`)ノ ちなみさん誕生日おめでとー 大石オソレミオ #旅の景色が見えるといいんだけど わら ★いいからともしゃん笑 バター

寝起き(笑)14:45 ミヤカワふんどしにくがいい こんにちわ大石オソレミオ ほんと悪いんだけど まだ出て来なかったけどイカちゃんの画像たまたま携帯本体な移動して 宮川さん誕生日とイカちゃんパワー パカッ ◯夢の国雲も鼠か秋の海 2:49(*´∀`)ノ #夢の国から現実に戻る時の女の子の気持ちにイカパワーを乗せて二千翔まん わら ★いいから笑 宮川さんおめでとー

ケータイ調子悪いけどシンプルにたまたま友達になってくれたkaeまんさんの写真でひとこと 10:06ズーン、大石メタルジジイ まじでかー(*´∀`)ノ 10:07 ★いいから笑 ※もうおコメ入れないと思ったでしょ(笑) ★いいから お美しくて親愛なるkaeさんへ 大石たまたま金属親メタル ★いいから笑 バター

ケータイ調子悪いけどシンプルにたまたま友達になってくれたkaeまんさんの写真でひとこと 10:06ズーン、大石メタルジジイ まじでかー(*´∀`)ノ 10:07 ★いいから笑 ※もうおコメ入れないと思ったでしょ(笑) ★いいから お美しくて親愛なるkaeさんへ 大石たまたま金属新メタル ★いいから笑 バター

↑↑↑↑

新メタルでしたわら

12:03おはよーこんにち家入マスタード はじめまして家入レオさん LINEやめちゃって んと #Gacharicの早坂美咲まん10月誕生日で 前のレオさんの歌の画像もパッと浮かんで美咲まんの誕生日の一句 ◯恋に雨江戸を縁どる灯影かな (*´∀`)ノブログも更新して(笑) ほっぺぎゅうううううう わら ★いいから笑 でもながれだから マタネコー

22:12ねおちしそう はじめまして大石オソレミオ ひたすら君を見ていた けれど君の視界には僕はいない、僕はあお空に歩き出した 炭酸の開ける音 ジジイ! 君が立っていたそんな夏の日 22:15 Twitterの固定の写真でひとこと イカバター ひたすらから何かしらの物語わら (*´∀`)ノイカネコすずー ★いいから アハハハハハハ なんですかこれ(笑) アハハハハハハ 眠いわもうw

20:06 この前のリツイート希望だったでしょ(笑) ゴメリゴメリ わら 大石パワースポット まじでかー20:07 ★いいから笑 なんですかこれ(笑) パワー

20:40 パンティ出してただけです美智子社長 似てないね20:40 通報した ★いいから

20:49 怪談いなり投げ地蔵 おまえが初ライブのあと涙で画面が見えなくなってたけどあの涙は実はおまえがうちを可愛すぎてブレブレだったっての聞いた大石がおまえのスマホの上であたまをふってたの知らないだろ これ芸能界の人のフリしてアイドルに近づきあたまの上で声をふりしぼってアイドルの口をベタベタにしてベロ食べたベタノベタベタっていう話な まじでか おまえのスマホみてみろ大石映ってるから 上にいるから声だすなよ まじでかー20:51 ★いいから笑 バター

怪談いなり投げ地蔵キッス 芸能界の闇より21:10 おまえ早坂美咲さんって知ってるか 二月より顔の雰囲気が変わったって あの大石のジジイがいつも声かけて魔法にかけてるんだよ 特別おまえだから見せてやるからな あのジジイがたまたまぶっかけてヤるところ まじでかー これ芸能界の大石金(ピー)玉の不思議な闇の話な どうするキレイになりたいなら大石の魔法にぶっかけて欲しいって信じて言えるか まじでかー 21:11 これは通報事案です まじでか ★いいから笑

3:16 妖怪味噌カツ地蔵投げいなりキッス 芸能界の闇 大石どしてこうなった つるつるのいもうとたち もしもし美咲さんいますか ハハハたまたまですよ 大石ジジイまじでかー 3:17 ★いいから

3:28大石妖怪味噌カツ地蔵いなり ちなみに最近ゲゲゲの妖怪の話題をよく聞きました つるつるのいもうとたち毛、毛毛を全部拾ったら通報されました いまどきのJCはどんなパンティ穿いてるんですか 大石まじでかJCK.3:30 ★いいから

3:50 SNSをみなくなってくれたジジイ わたしも真依さんの領域に ぐふふ まじでかー 3:51 ★いいから

4:00 元アイドルさんやスケベなサイトなどから資産74億以上でまだまだ資産が増えていくというメール どんないやがらせなんですか 芸能界から迷惑料は貰えそうなんですけど4:02 ★いいから笑

おはよー黒いバナナ羊羹 ウイスキー大好きだけどこのGINもうまいというブログを更新したけど5:30ウイスキーウォンバット バレた(笑) ★いいから

7:14 あっからすあげは先生だ ◯川柳はじめてビッチに触れた 大石くんたまたまですよ ハハハ私はまた何かをかきはじめた まじでかはアソコかな7:15 字余り 大石一体なんの話だコノヤロ たまたま川柳に出会ったのをたまたま長い川柳にしただけです ★いいから笑 ソーダバナナ

タイトルなし

2019/11/13 23:15

コメント0件

・作品の良さが分かる貴女←・目指せ1000句・ミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるのに大石の作品を誰一人理解しないw←ww・ (*´∀`)アハッ 【友達申請あってもすぐ外すよーいいの?】イイトモー

ツイート

2019/11/13 23:14

コメント0件

◯白いちご見ているだけでツバキでる ◯白いちご摘みお口に放りこむ ただのいちご川柳 ★ちょっと笑 ゆいはんにスケベ川柳とか てかはなの画像使わないw 大石まじでかー ★うるさいなあ いまからホアホアー わら 通報した

アハハハハハハ ツーホーツーホー アハハハハハハ 16:16 ★いいから笑

18:53 瞑想してて、あとの一つは幸やあれ← で 忘れないやうに あと夏旅行のためジジイマッサージ(小遣いw)あと半身浴 わら またねー

おすす

20:48 半身浴おわ もう少しあとやろうか ねようか考えちう わら

ソッコー21:40 ちなみにいろいろ見えますよw まじでかー イラネー(笑) おいCうれCうらやまC 大石いったい何が見えるというんだコーデネート たまたまですか こっちが聞いてるんだよ ホアホアー ★いいからおやすみ笑 なに?(笑) なんですかこれ笑 バナナ ★うるさいなあ

エムブのスケベ川柳 22:55 ガチガチのスケベ画像も合うけど、ちょっとロリ系のイラストだと 大石スケベ川柳がなんかホアホアしていい どうでもいいですか(笑) ★いいから

7:47 ◯豆菓子を口に放たる風車 7:47 おはよーちょっと行くまで俳句整理などおわ 7:49 ◯ころころと障子に届く蛙かな 7:49 バタッ ★いいから

8:06 ◯生菓子を手に若松と帰りけり 8:06

8:14 ◯蜂らみなバケツ片手に蜜談合 8:15 アハハハハハハ ★いいから笑 大石いったいなんの話だ たまたまはコーデネート 松本さん曰く あなたは毎日ひとの家遊んでいるはずなのに 花粉は全部あなたの味方 女性はみんなあなたの味方 あんたようやるわ 松本ローヤル次郎の歌(言われました)★いいから

8:34 ◯春の海沖に何かをとどめ置く8:35 ★いいから ちなみに古賀パイデーあーラクダ 画像入らなかった ★いいから バナナ

こんにちたまたまはコーデネート16:31またまたロケットニュース24のマッド羽鳥からもしかしたら一夜で28億円の当選宝くじか?という激アツな記事が届いていた聞こえますか?聞こえます そんなことよりわたくしもスケベサイトさんから資産70億円というメールがプラス10億円など資産は増えるばかりつづく

そう寝ているだけで将来の資産は80億以上になるというのだ そしてスケベサイトさんから紹介された女弁護士のトウコカミヌマからの乳首の画像と人妻の方からオナホールみないなケツの画像まで届いたのである、そして世田谷に住むたしか西園寺さまから孫である世田谷ワラシ女こと西園寺彩音16:38 ワラシ

皆様はじめまして、スケベサイトさまからお預かりした70億の資産を大石様にお渡しすることになりました女弁護士のトウコカミヌマです 大石様にお乳首の画像を送信しました、なのに大石さまはわたしに興味を示さない、それでもわたくしは大石様をお慕い申し上げておりますわオホホホホホホホ 16:47

彩音、そんな顔をしてどうしたのあとでお仕置きよ 16:51 ・・・・・・ あんなオナホールみないな女なんかに負けないから ワラシ ★いいから AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA わたしは宝くじに当選しなくとも資産80億以上なのだ 全員にたまたまにぎられました まじでかー ビンタされました ★いいから

ツイート

2019/11/13 23:14

コメント0件

きょうは13:05 #麗王別姫がないので やれたら おしごとと あとほあ またねー

いま20句 14:39 きょうあと10でやめる(笑) またねーわら ★いいから #よく旅行の情報をくれるロケットニュースの松江うまれのさとしと社員の皆様 #つるつるのサミーの湯w ★いいから笑 ありがとう イラネー(笑) #羽鳥の湯 #その指輪のデザイン わら

り← 15:21 新 イラネー(笑) バター #りか #松竹梅 ★いいから

15:51 ◯花人や遅咲絵師と親しげに 15:51 どうかな? バナナ くるまんですか ハハハ たまたまですよ 尾野寺にビンタされました #るか #・・・・・ ★いいから笑 #大石いったいなんの話だコーデネートはコーデネート ★うるさいなあ バター

16:12 ◯花人や咎めおののく大鎧 16:12 バナナですか たまたまだ いったいなんのバナナだコーデネート ★いいから笑 バター #コーディネートはコーデネート #とりあえずバナナのあたまは剥いてネート

アハハハハハハ ビンタされました ★ちょっと笑 自分で通報しました

速報まえもいったけど16:49 れーなー← それ見るっていってた ・・・・・・ いいから笑

きのうよる 16:58 竹の秋 ★いいから(笑) バナナ

半身浴おわ19:48

もう少し俳句やらうとしたけど21:30ホムペ、ブログ、画像 つるつる #リリバリ はいつもツイートしたけど 名古屋のつるつる新学期 ちょっかい画像どっかブログに書いてヤるか ★ふざけない笑 んじゃここで アハハハハハハ もうやることあるをだよアリアリわら 名古屋ママだししてくるからw ★いいから

12:25 ◯なんとしなおとなしかやなすみれ草 12:26 ◯今年また妻に贈りしすみれ草 ◯束ねてもおとなしかやの菫かな 12:27 ◯透く光やわらかにして菫草 12:35 ◯大鎧むざんに崩れすみれ草 12:42 ◯大鎧水飲み袖にすみれ草 12:44 ◯命懸け眼の中の菫かな 12:47 ◯妻の手に小首かしげる菫かな 12:49

13:07 ◯見るたびに恥ずかしそうな菫草 13:08 ◯見るたびに菫愛しき五弁かな 13:09 ◯すみれ草ぬれてくるぶしまで捲る 13:24 ◯すみれ草ぬれて踝丈の君 13:26 13:31菫で(笑) ちょっとあたま重いからブルブルさせて来たら瞑想するわら

使用中でした13:54 よる半身浴やったらしますわら

14:13 ◯白詰めのあとの一つや国の花 14:14 ◯白詰のあとの一つや幸せあれ 14:15 ホアホアー ちなみにビンタされました ううう横山ゆいはん(笑) イヤミじゃなきゃいいけどw おなじですね写真班さくら ゆいゆいホアホアー ★やめなさい #ちなみに写真ホアホア入れられないし ホアホア写真ムリwわら

14:43◯兄妹と見たて土筆と娘かな14:44 ※たしか全員お兄さんが お兄さま大石です もしよかったら妹さんのパンティ大富豪 ビンタされました 画像でいいんです まじでかー いいんですか ガチガチです 画像だけだよ お兄サマー ブチュブチュ 離せジジイ 大石いったいなんの話だ たまたまはコーデネート

15:37 ◯草餅や鐘は浅草築地まで 15:37 ハハハ 松本さんがはたらけばいいのに ★いいからなに突然笑

なに?(笑)15:42ソッコーくるまん白だよまじでかすごい!そして甘すぎて幸せだったここまでくるまん引用

横山ゆいはんスケベペロペロ白いちご川柳? ◯白いちご見ているだけでツバキでる 15:43 大石まじでかー ペロペロしたら全員にビンタされました ◯白いちご摘みお口に放りこむ でも ★いいから笑

15:50 すぐに白いちごのでうちのためにくるまんの白いちごのパンティで大石スケベ川柳 大石まじでか 見てないのに なんかあのスケベなイラストで大石くんを女の子が想像してずっと上位になるのわかるわ ゆいゆいのホアホアか ★いいから笑 #大石スケベ川柳の秘蔵っコ #クリスさんから飛んできた花粉w

タイトルなし

2019/11/13 23:14

コメント0件

15:51 ◯花人や遅咲絵師と親しげに 15:51 どうかな? バナナ くるまんですか ハハハ たまたまですよ 尾野寺にビンタされました #るか #・・・・・ ★いいから笑 #大石いったいなんの話だコーデネートはコーデネート ★うるさいなあ バター

16:12 ◯花人や咎めおののく大鎧 16:12 バナナですか たま

ツイート

2019/11/13 23:13

コメント0件

おはよー 8:46 またおしごとしなきゃダメなのでぐっすりもっとねて きょうもホムペ に投稿あれば ホムペ に ポエムも芦田愛菜さんの画像にしたし そんな感じで五月までわら 夏旅行があるので わら

きょうは13:47 あとほあ #麗王別姫 またねー

野 15:54

22:31 ◯ひと言を聞けずに帰る桜かな 22:32 女の子の皆様のイメージで(笑) ちなみになにもなくふと桜画像わらで 女性や女の子に ちょいねむい またね

おはよー6:06 うとうとしながら五句くらい よる まだ微妙だけど コーヒー飲んでくる オヤスミー わら ★いいから バター ダッフンダ 志村さんにビンタされました 大丈夫か 大丈夫です コマネチ ★いいから笑 アハハハハハハ さむくてヤッテランネーんだよ(笑) ワラー

おはよー寝起きにイッパツ9:44 ◯花の雲迷路の如く人の群 9:45 ◯花の雲迷路の如く麓まで 9:46 ◯花の雲迷路の如く盛なる 9:47 ◯石垣にさくら漂ふ名残かな 9:52 ◯城跡に夜あけをさそふ桜かな 9:53 ◯鐘うてば風に連なる桜かな 10:02 ◯寛永寺呼べばたれかと桜かな 10:05 ◯鬼どももけふは桜の寛永寺 10:26

うううっみどりさんまで(笑) 11:41 ◯東京にもたれてゆるる桜かな 11:41 ちなみにパンティ何色ですかがハニー 全員にビンタされました ホアホア ★そんな俳句のつくり方ある?笑 ハニーバター ★うるさいなあ ハハハ ※みんなの画像入らなかった ★いいからこのスケベ バレた(笑) ★うるさいなあ笑

別にみんなにつくってやるんだから気にしない(笑) 11:48 丘みどりさんのブログみて(参照) みどりさんどう?わら ちなみに画像 あと るかの画像いい← つるつるなど ★いいから新社会人新入生が乳製品 ちなみに古賀パイデーホアホアホムペもよろしくね 親愛なる芦田愛菜さまにぐーパンされました バタッ

12:00◯ 東京にもたれていそぐ桜かな 12:01 これも東京の感じあってなんかよいかな 古賀パイデー ギッュ★甘えない もたれてゆるる ★うるさいなあ ハハハ バレた(笑) よーしちなみにがんばるはなゾウ 大石パイデー保安官 さあここにくるんだ ホアホア保安官 ギッュ ビンタされました なんの話だコノヤロ

ソッコーさくらモナカ 12:35 たまたまはコーデネート まじでかー ビンタされました ★ふざけない #女子アナ #たまたまリポート #まじでかー #顔面さくらシャワー アハハハハハハ 大石なんの話だコノヤロ たまたま桜色黒いけどwwwwww #オイシーいかヤキソバ #高騰 #オイシーいかモミモミそばにいるよ

ビンタされました(笑) ほんとか笑 12:43 ホアー さくらモナカイラネー(笑) 長くて入らなかったwwwwww ★イカちゃんの画像やめなさい笑

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-