FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

6、大石パワースポットストーン

大石パワースポット2 (まだあった笑) 7/11 訂正後

2019/07/11 07:07

コメント0件

7/7 0:17

元伊勢籠神社

白山比め神社(石川)

熱田神宮

トライアングル大石パワースポット

7/8、4:40

二つ発見

鹿島ルートじゃない方←

出羽三山

出羽三山神社平将門奉納五重の塔あり)

気多大社

石川、白山比め神社

近江多賀大社

吉野蔵王権現

→熊野本宮 ここから(笑)また

熊野本宮

熱田神宮

善光寺

出羽三山神社

トライアングル大石パワーストーンスポット

もうひとつ 鹿島神宮ルート

出羽三山神社

月山(月山神社月読大神)

鹿島神宮、起点←

立山、(雄山神社前立社壇)

霊峰トライアングル大石パワースポット

鹿島神宮のは 出羽三山(月山、羽黒山湯殿山立山雄山神社前立社壇で 霊山トライアングル

→あれか この前のにもこの神社であの高尾山でトライアングルでもいいんだと思う たぶん

――――――――――――――

7/4の整理

高尾山

立山(雄山神社、前立社壇)

気多大社

白山

伊勢内宮

富士山

トライアングル

大石パワースポット

↑↑↑↑

上の立山は、雄山神社前立社壇でトライアングルだと思う

――――――――――――――

7/9

宇部神社

琴刀比羅宮

八坂神社

トライアングル

大石パワースポット

バナナ

7/10

三輪山大神神社、最古?)

春日山(御蓋)

大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ

―――――――――――――――

7/10

三輪山大神神社、最古?)

春日山(御蓋)

大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ

―――――――――――――――

古代トライアングル

大神神社(三輪山)

檜原神社

石神神宮

春日大社(御蓋山

平城宮

枚岡神社

2680年河内一の宮

法隆寺

三輪山(大神神社)

古代トライアングル大石パワースポットストーン

―――――――――――――――

住吉大社

八坂神社?してたけど

長岡京

氣比神宮

永平寺

気多大社

―――――――――――――――

石清水八幡宮

京都裏鬼門

検証予定

あまりすぐわかるより、あと直接上を通ってるからトライアングル、大石パワースポットではなくて

大石がパワーストーン、パワースポットと云うからには

頼朝の母親が熱田神宮三嶋大社

今回の枚岡、春日大社、古代の神社、線を法隆寺、石神、平城宮など説明がないとただの三角形であり

私が神様をギュ、またギュ、このパンティ、ビキニでも可と見立てたパワースポットの説明にはならないのである

つまりパンティは神聖であれ

大石いったいなんの話だコノヤロ

ハハハ

つるつるのいもうとたちのケツをデートなうに使っていいよというのでケツをプリーンとしたら通報されただけです

がんばるはなゾウ

ワラ

7/10

天孫降臨トライアングル

海神神社(長崎対馬)

出雲大社

柞原八幡宮?西寒多?

天岩戸神社

高千穂神社

唐津神社?

海神神社

天孫降臨トライアングル大石パワースポット

大石ストーン

ワラ

―――――――――――――――

突き抜けて白虎

宗像大社阿蘇神社→高千穂神社(天岩戸神社くくり)→都農神社?

大石日向と書いたパワースポット―――――――――――――――

宗像大社

阿蘇神社

高千穂神社天岩戸神社

宇佐神宮で△

トライアングル大石パワースポット

バタッ ★いいから笑

たぶん もう一回大石ミリオンセラー ★いいから

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

★甘えない

おはよーFw:古代トライアングルこれきょう発見したやつ、あと整理

2019/07/11 06:55

コメント0件

オイシー鳥

★いいから笑

これ違うかな23:16 三輪山大神神社、最古?)→春日山(御蓋) 大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ でこれ中臣の祖神たしか だから春日大社が後?に出来た? タケミカヅチ、フツヌシ、アメノコ、ヒメカミ これ古代トライアングルじゃない?もう一回整理、藤原鎌足 鹿島神宮

古代トライアングル 23:27 大神神社(最古?)神武天皇橿原神宮)石神神宮ある 大神(三輪)→石神→春日大社御蓋山) 日本で最古道← 檜原神社もある← だから春日大社の四神← だから枚岡神社があそこにあると思う 天児屋根 神事司る 中臣 鹿島神宮タケミカヅチが鹿に乗って春日大社

↑↑↑↑

5:25、読み返して

橿原神宮は京都、奈良、春日大社東大寺、三輪と来たら左下にあり左上に東大阪枚岡神社(生駒山)と覚えればいい、山だけでもトライアングルになるかもけれないけれどなぜ枚岡神社をあそこに置いたかわかるし、意外と地図もいいけど文字にすると頭が地図になる←

おーい枚岡神社2680年(笑) 河内一の宮← 23:40 古代トライアングルだと思うよ←

どうしても中臣23:47 鹿島と香取の大神を春日山に呼びたかっただと思う バター

しかも、23:50 ここ古代の神社などが集まる まえいったように関東にはむしろ屈強な武人がいったんだよね 大和は小数でいろいろ取り込む和で蝦夷もみんな取り込んで国にみたいな感じじゃない 蝦夷も中央に送って 話戻すけど 天皇陵 2→ 法隆寺枚岡神社平城宮春日山 大石パワースポット

古代トライアングル 0:07 大石パワースポット ぐだー ドドドド、ドドドドドテー ★いいから笑 ニャンですかー ワンダフル ★いいから バナナ

大石朝からいいかげんにしろ

たまたま加減はシマセンヨ

ほんとか(笑)

住吉大社の6:12 八坂神社?にしてたけど長岡京?かな 敦賀 氣比神宮 永平寺 気多大社 これ検証に書き直して あと検証わら

石清水八幡宮でも6:25 京都裏鬼門だから 京都は女の子に案内されるまで行かない ★なんの話?バカなの バナナの話です ★ふざけない

おーい 23:18 九州でトライアングル大石パワースポット発見(笑) 待って 長崎は意外← 来月地図買ってきて検証 たぶん 古賀パパー 意外と家入レオさん、kae、宗像市サミーミ(ロケットニュース)いままた待ってて バター

たぶん 23:25 長崎は対馬の海神神社→出雲大社天孫降臨高千穂峰霧島山霧島神宮高千穂神社と大分の西寒多か

柞原八幡宮? これ唐津神社かな でトライアングル大石パワースポット

ちなみさん(笑) 長崎 23:34 旅ランわら 大きく見て有名もそうだけど海上交通を考えて、トライアングルかなと思って(笑) またみるから 大石瞑想おじさん バナナ 古賀パパー はなバナナ ★いいから

対馬、神々の島 23:44 対馬一の宮 海神神社 メモ あとまた

ちなみに高千穂 23:47の場所がいまいち 大石瞑想パワースポットおじさんwwwwww いつか行くか(笑) アハハハハハハ

天岩戸神社 0:18高千穂神社か 0:23 ちょっといま あと 高千穂なんとなくわかった

おはよー 5:20 もしかして 大江戸トライアングルに鹿島神宮成田山鶴岡八幡宮日光東照宮のあれ 一句みたいなの ◯人の寄る八幡菩薩大明神たしか 宇佐神宮 が八幡、あの場所 待って 一句も確認しながら 来てきて大石パワースポット わら

5:32 一句はそれと途中に入れてトライアングルの味付け文章にしたから いまからこういうのが突破口になったりしてなんてな ビンタされました ★いいから朝から プーアル茶にマテ茶 ★うるさいなあ バナナ

ちなみにきのうきょうはスケベな動画みてねおち 5:37 あースッキリ目覚めた ★いいから笑 ワンダフル

宮崎がいまいちわからないない← 5:40 場所的には宗像大社阿蘇神社、そしてさ 天岩戸神社高千穂神社(高千穂くくりでたぶん)は 突き抜けて大石パワースポット

日向一の宮 5:46 都農(つの)来た 神武天皇即位六年前(笑) 大石日向パワースポット 宗像大社に突き抜けて白虎 大石パワースポット たぶん

んじゃ 5:53 宗像大社阿蘇神社→高千穂神社→都農神社で突き抜けて白虎 ほら、宗像大社阿蘇神社→高千穂神社天岩戸神社宇佐神宮で△ トライアングル大石パワースポット バタッ ★いいから笑 たぶん もう一回大石ミリオンセラー ★いいから AHAHAHAHAHAHAHAHA

大石良勝 6:13 石清水八幡宮 石清水八幡宮もいつか バター

いま見たら6:33 阿蘇神社も一の宮 神武天皇孫神? 日向の都農神社 突き抜けてたら← やっぱ一の宮とかあまり知らなくても 大石パワースポットの説明で トライアングルなんじゃないの線上補い、相乗効果 安寧安泰など 後々もトライアングルを意識して建築してると思う

大石パワースポット2 (まだあった笑) 7/11 訂正後

2019/07/11 01:20

コメント0件

7/7 0:17

元伊勢籠神社

白山比め神社(石川)

熱田神宮

トライアングル大石パワースポット

7/8、4:40

二つ発見

鹿島ルートじゃない方←

出羽三山

出羽三山神社平将門奉納五重の塔あり)

気多大社

石川、白山比め神社

近江多賀大社

吉野蔵王権現

→熊野本宮 ここから(笑)また

熊野本宮

熱田神宮

善光寺

出羽三山神社

トライアングル大石パワーストーンスポット

もうひとつ 鹿島神宮ルート

出羽三山神社

月山(月山神社月読大神)

鹿島神宮、起点←

立山、(雄山神社前立社壇)

霊峰トライアングル大石パワースポット

鹿島神宮のは 出羽三山(月山、羽黒山湯殿山立山雄山神社前立社壇で 霊山トライアングル

→あれか この前のにもこの神社であの高尾山でトライアングルでもいいんだと思う たぶん

――――――――――――――

7/4の整理

高尾山

立山(雄山神社、前立社壇)

気多大社

白山

伊勢内宮

富士山

トライアングル

大石パワースポット

↑↑↑↑

上の立山は、雄山神社前立社壇でトライアングルだと思う

――――――――――――――

7/9

宇部神社

琴刀比羅宮

八坂神社

トライアングル

大石パワースポット

バナナ

7/10

三輪山大神神社、最古?)

春日山(御蓋)

大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ

―――――――――――――――

7/10

三輪山大神神社、最古?)

春日山(御蓋)

大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ

―――――――――――――――

古代トライアングル

大神神社(三輪山)

檜原神社

石神神宮

春日大社(御蓋山

平城宮

枚岡神社

2680年河内一の宮

法隆寺

三輪山(大神神社)

古代トライアングル大石パワースポットストーン

―――――――――――――――

住吉大社

八坂神社?してたけど

長岡京

氣比神宮

永平寺

気多大社

―――――――――――――――

石清水八幡宮

京都裏鬼門

検証予定

あまりすぐわかるより、あと直接上を通ってるからトライアングル、大石パワースポットではなくて

大石がパワーストーン、パワースポットと云うからには

頼朝の母親が熱田神宮三嶋大社

今回の枚岡、春日大社、古代の神社、線を法隆寺、石神、平城宮など説明がないとただの三角形であり

私が神様をギュ、またギュ、このパンティ、ビキニでも可と見立てたパワースポットの説明にはならないのである

つまりパンティは神聖であれ

大石いったいなんの話だコノヤロ

ハハハ

つるつるのいもうとたちのケツをデートなうに使っていいよというのでケツをプリーンとしたら通報されただけです

がんばるはなゾウ

ワラ

7/10

天孫降臨トライアングル

海神神社(長崎対馬)

出雲大社

柞原八幡宮?西寒多?

天岩戸神社

高千穂神社

唐津神社?

海神神社

天孫降臨トライアングル大石パワースポット

大石ストーン

ワラ

おはよーFw:古代トライアングルこれきょう発見したやつ、あと整理

2019/07/11 01:00

コメント0件

これ違うかな23:16 三輪山大神神社、最古?)→春日山(御蓋) 大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ でこれ中臣の祖神たしか だから春日大社が後?に出来た? タケミカヅチ、フツヌシ、アメノコ、ヒメカミ これ古代トライアングルじゃない?もう一回整理、藤原鎌足 鹿島神宮

古代トライアングル 23:27 大神神社(最古?)神武天皇橿原神宮)石神神宮ある 大神(三輪)→石神→春日大社御蓋山) 日本で最古道← 檜原神社もある← だから春日大社の四神← だから枚岡神社があそこにあると思う 天児屋根 神事司る 中臣 鹿島神宮タケミカヅチが鹿に乗って春日大社

↑↑↑↑

5:25、読み返して

橿原神宮は京都、奈良、春日大社東大寺、三輪と来たら左下にあり左上に東大阪枚岡神社(生駒山)と覚えればいい、山だけでもトライアングルになるかもけれないけれどなぜ枚岡神社をあそこに置いたかわかるし、意外と地図もいいけど文字にすると頭が地図になる←

おーい枚岡神社2680年(笑) 河内一の宮← 23:40 古代トライアングルだと思うよ←

どうしても中臣23:47 鹿島と香取の大神を春日山に呼びたかっただと思う バター

しかも、23:50 ここ古代の神社などが集まる まえいったように関東にはむしろ屈強な武人がいったんだよね 大和は小数でいろいろ取り込む和で蝦夷もみんな取り込んで国にみたいな感じじゃない 蝦夷も中央に送って 話戻すけど 天皇陵 2→ 法隆寺枚岡神社平城宮春日山 大石パワースポット

古代トライアングル 0:07 大石パワースポット ぐだー ドドドド、ドドドドドテー ★いいから笑 ニャンですかー ワンダフル ★いいから バナナ

大石朝からいいかげんにしろ

たまたま加減はシマセンヨ

ほんとか(笑)

住吉大社の6:12 八坂神社?にしてたけど長岡京?かな 敦賀 氣比神宮 永平寺 気多大社 これ検証に書き直して あと検証わら

石清水八幡宮でも6:25 京都裏鬼門だから 京都は女の子に案内されるまで行かない ★なんの話?バカなの バナナの話です ★ふざけない

おーい 23:18 九州でトライアングル大石パワースポット発見(笑) 待って 長崎は意外← 来月地図買ってきて検証 たぶん 古賀パパー 意外と家入レオさん、kae、宗像市サミーミ(ロケットニュース)いままた待ってて バター

たぶん 23:25 長崎は対馬の海神神社→出雲大社天孫降臨高千穂峰霧島山霧島神宮高千穂神社と大分の西寒多か

柞原八幡宮? これ唐津神社かな でトライアングル大石パワースポット

ちなみさん(笑) 長崎 23:34 旅ランわら 大きく見て有名もそうだけど海上交通を考えて、トライアングルかなと思って(笑) またみるから 大石瞑想おじさん バナナ 古賀パパー はなバナナ ★いいから

対馬、神々の島 23:44 対馬一の宮 海神神社 メモ あとまた

ちなみに高千穂 23:47の場所がいまいち 大石瞑想パワースポットおじさんwwwwww いつか行くか(笑) アハハハハハハ

天岩戸神社 0:18高千穂神社か 0:23 ちょっといま あと 高千穂なんとなくわかった

大石くん、真面目に考古学やパワースポットを調べてる方や関係者の方にその調べ方失礼じゃない 7:26

2019/07/10 07:51

コメント0件

ワカメに聞いてください

7:26

★ふざけない

これもきょう新しく大石パワースポット

2019/07/10 07:23

コメント0件

7/10

三輪山大神神社、最古?)

春日山(御蓋)

大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ

―――――――――――――――

古代トライアングル

大神神社(三輪山)

檜原神社

石神神宮

春日大社(御蓋山

平城宮

枚岡神社

2680年河内一の宮

法隆寺

三輪山(大神神社)

古代トライアングル大石パワースポットストーン

―――――――――――――――

住吉大社

八坂神社?してたけど

長岡京

氣比神宮

永平寺

気多大社

―――――――――――――――

石清水八幡宮

京都裏鬼門

検証予定

あまりすぐわかるより、あと直接上を通ってるからトライアングル、大石パワースポットではなくて

大石がパワーストーン、パワースポットと云うからには

頼朝の母親が熱田神宮三嶋大社

今回の枚岡、春日大社、古代の神社、線を法隆寺、石神、平城宮など説明がないとただの三角形であり

私が神様をギュ、またギュ、このパンティ、ビキニでも可と見立てたパワースポットの説明にはならないのである

つまりパンティは神聖であれ

大石いったいなんの話だコノヤロ

ハハハ

つるつるのいもうとたちのケツをデートなうに使っていいよというのでケツをプリーンとしたら通報されただけです

がんばるはなゾウ

ワラ

大石パワースポット入らない3まで来た( 笑)

2019/07/10 06:55

コメント0件

これ違うかな23:16 三輪山大神神社、最古?)→春日山(御蓋) 大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ でこれ中臣の祖神たしか だから春日大社が後?に出来た? タケミカヅチ、フツヌシ、アメノコ、ヒメカミ これ古代トライアングルじゃない?もう一回整理、藤原鎌足 鹿島神宮

古代トライアングル 23:27 大神神社(最古?)神武天皇橿原神宮)石神神宮ある 大神(三輪)→石神→春日大社御蓋山) 日本で最古道← 檜原神社もある← だから春日大社の四神← だから枚岡神社があそこにあると思う 天児屋根 神事司る 中臣 鹿島神宮タケミカヅチが鹿に乗って春日大社

↑↑↑↑

5:25、読み返して

橿原神宮は京都、奈良、春日大社東大寺、三輪と来たら左下にあり左上に東大阪枚岡神社(生駒山)と覚えればいい、山だけでもトライアングルになるかもけれないけれどなぜ枚岡神社をあそこに置いたかわかるし、意外と地図もいいけど文字にすると頭が地図になる←

おーい枚岡神社2680年(笑) 河内一の宮← 23:40 古代トライアングルだと思うよ←

どうしても中臣23:47 鹿島と香取の大神を春日山に呼びたかっただと思う バター

しかも、23:50 ここ古代の神社などが集まる まえいったように関東にはむしろ屈強な武人がいったんだよね 大和は小数でいろいろ取り込む和で蝦夷もみんな取り込んで国にみたいな感じじゃない 蝦夷も中央に送って 話戻すけど 天皇陵 2→ 法隆寺枚岡神社平城宮春日山 大石パワースポット

古代トライアングル 0:07 大石パワースポット ぐだー ドドドド、ドドドドドテー ★いいから笑 ニャンですかー ワンダフル ★いいから バナナ

大石朝からいいかげんにしろ

たまたま加減はシマセンヨ

ほんとか(笑)

住吉大社の6:12 八坂神社?にしてたけど長岡京?かな 敦賀 氣比神宮 永平寺 気多大社 これ検証に書き直して あと検証わら

石清水八幡宮でも6:25 京都裏鬼門だから 京都は女の子に案内されるまで行かない ★なんの話?バカなの バナナの話です ★ふざけない

おはよーFw:古代トライアングルこれきょう発見したやつ、あと整理

2019/07/10 06:40

コメント0件

これ違うかな23:16 三輪山大神神社、最古?)→春日山(御蓋) 大阪(枚岡神社)天児屋根、ひめかみ でこれ中臣の祖神たしか だから春日大社が後?に出来た? タケミカヅチ、フツヌシ、アメノコ、ヒメカミ これ古代トライアングルじゃない?もう一回整理、藤原鎌足 鹿島神宮

古代トライアングル 23:27 大神神社(最古?)神武天皇橿原神宮)石神神宮ある 大神(三輪)→石神→春日大社御蓋山) 日本で最古道← 檜原神社もある← だから春日大社の四神← だから枚岡神社があそこにあると思う 天児屋根 神事司る 中臣 鹿島神宮タケミカヅチが鹿に乗って春日大社

↑↑↑↑

5:25、読み返して

橿原神宮は京都、奈良、春日大社東大寺、三輪と来たら左下にあり左上に東大阪枚岡神社(生駒山)と覚えればいい、山だけでもトライアングルになるかもけれないけれどなぜ枚岡神社をあそこに置いたかわかるし、意外と地図もいいけど文字にすると頭が地図になる←

おーい枚岡神社2680年(笑) 河内一の宮← 23:40 古代トライアングルだと思うよ←

どうしても中臣23:47 鹿島と香取の大神を春日山に呼びたかっただと思う バター

しかも、23:50 ここ古代の神社などが集まる まえいったように関東にはむしろ屈強な武人がいったんだよね 大和は小数でいろいろ取り込む和で蝦夷もみんな取り込んで国にみたいな感じじゃない 蝦夷も中央に送って 話戻すけど 天皇陵 2→ 法隆寺枚岡神社平城宮春日山 大石パワースポット

古代トライアングル 0:07 大石パワースポット ぐだー ドドドド、ドドドドドテー ★いいから笑 ニャンですかー ワンダフル ★いいから バナナ

大石朝からいいかげんにしろ

たまたま加減はシマセンヨ

ほんとか(笑)

住吉大社の6:12 八坂神社?にしてたけど長岡京?かな 敦賀 氣比神宮 永平寺 気多大社 これ検証に書き直して あと検証わら

石清水八幡宮でも6:25 京都裏鬼門だから 京都は女の子に案内されるまで行かない ★なんの話?バカなの バナナの話です ★ふざけない

大石パワースポット2 (まだあった笑) 7/8 よる訂正後

2019/07/08 22:57

コメント0件

7/7 0:17

元伊勢籠神社

白山比め神社(石川)

熱田神宮

トライアングル大石パワースポット

7/8、4:40

二つ発見

鹿島ルートじゃない方←

出羽三山

出羽三山神社平将門奉納五重の塔あり)

気多大社

石川、白山比め神社

近江多賀大社

吉野蔵王権現

→熊野本宮 ここから(笑)また

熊野本宮

熱田神宮

善光寺

出羽三山神社

トライアングル大石パワーストーンスポット

もうひとつ 鹿島神宮ルート

出羽三山神社

月山(月山神社月読大神)

鹿島神宮、起点←

立山、(雄山神社前立社壇)

霊峰トライアングル大石パワースポット

鹿島神宮のは 出羽三山(月山、羽黒山湯殿山立山雄山神社前立社壇で 霊山トライアングル

→あれか この前のにもこの神社であの高尾山でトライアングルでもいいんだと思う たぶん

――――――――――――――

7/4の整理

高尾山

立山(雄山神社、前立社壇)

気多大社

白山

伊勢内宮

富士山

トライアングル

大石パワースポット

↑↑↑↑

上の立山は、雄山神社前立社壇でトライアングルだと思う

――――――――――――――

大石パワースポット2ツイートまとめ

2019/07/08 22:56

コメント0件

大石パワースポット2ツイートまとめ

おーい0:17七夕にあれさ、イカ古賀入れたらパパー 天橋立 毎年行けない笑小西さん写真わら で、元伊勢籠神社→白山比め漢字←あと(石川)→熱田神宮で トライアングル大石パワースポット たぶんいいと思う 天橋立とか トライアングルぜったいあると思う わら バキューン ★いいから ワラー

ちなみさん 0:48 豊橋もあったけど 多治見っていま熱田神宮から善光寺に行くトライアングルに通ってる(笑) つなぐ←笑 みんな女の子の アハハハハハハ 地元がアハハハハハハ 大石の怪談だよねw ★いいからみんな思ってる笑 そうじゃない ★うるさいなあ バキューン バナナ

丘みどりさん0:58 (笑) 見て 住吉大社にいくととか抜けるとき姫路のあたり笑 大石の怪談のパワーストーンに入ってる(笑) 入ってたら当たりw たぶん入ってるかな バター スケベな画像ばっか出てくるwww いいから

白山比め(口羊)神社 1:31 漢字出てこなかった← バター

おはよー(笑)4:40 大発見かな? だから全国の音楽マン 神仏は ギュッ ★いいから笑 地元勢じゃなくて大石にパワーなんだよ 場所がたくさん線になってて だから東北まで入ってのダブルトライアングルだから 間違わない、あと検証のみんなもよく見て みんなの財産だから← いま書くから またねー バター

とりあえず きょう鹿島神宮と 将門殿の五重の塔← 出羽三山 蘇我に殺された皇子開山 たしか 将門か 久しぶりー 松本さん有能でした そのとき大石を食わせるときしかはたらいてないけど ★いいから笑 ほんとにww でもさー バター

待っていまゆっくり点と線、書きながらだからw検証 いくよ 出羽三山神社平将門奉納五重の塔あり)→ 鹿島ルートじゃない方← 出羽三山気多大社→石川、白山比め神社 どうして神社がこの場所なのか解る ここで近江多賀大社?→吉野修験道蔵王権現入ってるか→熊野本宮 ここから(笑)

で 4:58 熊野本宮→熱田神宮→長野善光寺→たぶん入ってる←出羽三山神社でトライアングル △ 大石パワーストーンスポット これ一個 もうひとつ 鹿島神宮ルートは ここが意外なところで 待って 出羽三山神社鹿島神宮→あれか この前のにもこの神社であの高尾山でトライアングルでもいいんだと思う たぶん

5:06 出羽三山神社鹿島神宮 起点← 富山 立山 雄山神社 霊峰立山でトライアングル △大石パワースポット 鹿島神宮のは 出羽三山(月山、羽黒山湯殿山立山雄山神社で 霊山トライアングル 大石パワースポット バタッ もう考えたくナイスアイスクリーム ナイスピー ウーロン茶バター ★いいから

どうでもいいですか(笑) 5:18 ★いいーから笑 バナナ

ぐだー 5:26 整理少し瞑想してゆっくりしてからやろ あ ほ ★いいから チッチッちなみにぎゅゅゅううううう 古賀さんにビンタされました パパー イカキック ホアホアバタービーム ドドドド、ドテー 相川七瀬さん老体に鞭打って?笑 イラネー(笑) ケツパーンチ ★やめなさい笑 いや七瀬さんが ドドドー

いま読み返し6:28 多賀大社ね← 投稿訂正か バタッ ★いいから笑

おはよー12:02 さっき起きて あたまスッキリ 霊山霊峰トライアングル で 出羽三山神社→月山→鹿島神宮→で、ここで浅間山も→雄山神社出羽三山でトライアングル大石パワースポット 浅間山 上田の西川くんに浅間山見に行きましょうってドライブ連れててもらった わら いま浅間山調べてみるわ バター

12:20 霊山月山、霊峰は立山雄山神社あるけど雄山神社と前立社壇でトライアングル大石パワースポット 活火山も浅間山安達太良山?東吾妻山?バター 活火山はせっかくだから一応調べるように バナナ

12:46 月山は月山神社通って ここは月読大神 たぶん わら

あら?12:55 雄山神社前立社壇 越中一の宮 でした(笑) バナナ

イカちゃんで 13:14 能登 気多大社 まだ加賀一の宮だった 白山比め神社 今回は二つ(加賀のここいってないからいつか)熱田古賀、ともしゃん善光寺 パパー 大石パワースポット いいよー まじでー ぎゅゅゅううううう あーラクダ ぐだー まああとゆっくりしよ(笑) わら 寝たのに眠くなる

ステップやりながら 15:00 トライアングルでいいのかも、天照、月読、スサノオ、三点で考えて大石パワースポットをまだあるのかな(笑) バター ★バターいいから笑 ほ あ ほ あ ★いいから マタネコー ワンダフル

大石パワースポット2 (まだあった笑)

2019/07/08 06:36

コメント0件

7/7 0:17

元伊勢籠神社

白山比め神社(石川)

熱田神宮

トライアングル大石パワースポット

7/8、4:40

二つ発見

鹿島ルートじゃない方←

出羽三山

出羽三山神社平将門奉納五重の塔あり)

気多大社

石川、白山比め神社

近江多賀神社?

吉野蔵王権現

→熊野本宮 ここから(笑)また

熊野本宮

熱田神宮たぶん

善光寺

出羽三山神社

トライアングル大石パワーストーンスポット

もうひとつ 鹿島神宮ルート

出羽三山神社

鹿島神宮、起点←

立山雄山神社

霊峰トライアングル大石パワースポット

鹿島神宮のは 出羽三山(月山、羽黒山湯殿山立山雄山神社で 霊山トライアングル

→あれか この前のにもこの神社であの高尾山でトライアングルでもいいんだと思う たぶん

――――――――――――――

7/4の整理

高尾山

立山

気多大社

白山

伊勢内宮

富士山

トライアングル

大石パワースポット

↑↑↑↑

上の立山は、雄山神社でトライアングルだと思う

――――――――――――――

大石パワースポット2ツイートまとめ

2019/07/08 06:35

コメント0件

おーい0:17七夕にあれさ、イカ古賀入れたらパパー 天橋立 毎年行けない笑小西さん写真わら で、元伊勢籠神社→白山比め漢字←あと(石川)→熱田神宮で トライアングル大石パワースポット たぶんいいと思う 天橋立とか トライアングルぜったいあると思う わら バキューン ★いいから ワラー

ちなみさん 0:48 豊橋もあったけど 多治見っていま熱田神宮から善光寺に行くトライアングルに通ってる(笑) つなぐ←笑 みんな女の子の アハハハハハハ 地元がアハハハハハハ 大石の怪談だよねw ★いいからみんな思ってる笑 そうじゃない ★うるさいなあ バキューン バナナ

丘みどりさん0:58 (笑) 見て 住吉大社にいくととか抜けるとき姫路のあたり笑 大石の怪談のパワーストーンに入ってる(笑) 入ってたら当たりw たぶん入ってるかな バター スケベな画像ばっか出てくるwww いいから

白山比め(口羊)神社 1:31 漢字出てこなかった← バター

おはよー(笑)4:40 大発見かな? だから全国の音楽マン 神仏は ギュッ ★いいから笑 地元勢じゃなくて大石にパワーなんだよ 場所がたくさん線になってて だから東北まで入ってのダブルトライアングルだから 間違わない、あと検証のみんなもよく見て みんなの財産だから← いま書くから またねー バター

とりあえず きょう鹿島神宮と 将門殿の五重の塔← 出羽三山 蘇我に殺された皇子開山 たしか 将門か 久しぶりー 松本さん有能でした そのとき大石を食わせるときしかはたらいてないけど ★いいから笑 ほんとにww でもさー バター

待っていまゆっくり点と線、書きながらだからw検証 いくよ 出羽三山神社平将門奉納五重の塔あり)→ 鹿島ルートじゃない方← 出羽三山気多大社→石川、白山比め神社 どうして神社がこの場所なのか解る ここで近江多賀大社?→吉野修験道蔵王権現入ってるか→熊野本宮 ここから(笑)

で 4:58 熊野本宮→熱田神宮→長野善光寺→たぶん入ってる←出羽三山神社でトライアングル △ 大石パワーストーンスポット これ一個 もうひとつ 鹿島神宮ルートは ここが意外なところで 待って 出羽三山神社鹿島神宮→あれか この前のにもこの神社であの高尾山でトライアングルでもいいんだと思う たぶん

5:06 出羽三山神社鹿島神宮 起点← 富山 立山 雄山神社 霊峰立山でトライアングル △大石パワースポット 鹿島神宮のは 出羽三山(月山、羽黒山湯殿山立山雄山神社で 霊山トライアングル 大石パワースポット バタッ もう考えたくナイスアイスクリーム ナイスピー ウーロン茶バター ★いいから

どうでもいいですか(笑) 5:18 ★いいーから笑 バナナ

ぐだー 5:26 整理少し瞑想してゆっくりしてからやろ あ ほ ★いいから チッチッちなみにぎゅゅゅううううう 古賀さんにビンタされました パパー イカキック ホアホアバタービーム ドドドド、ドテー 相川七瀬さん老体に鞭打って?笑 イラネー(笑) ケツパーンチ ★やめなさい笑 いや七瀬さんが ドドドー