FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

またまた1:04 セーラームーンのおがわんが熱意あるニャースが熱々のモリモリで届いていた^^ 。おがわん、ゴメン^^( 笑)ゆるしてくれよ、イイデショ?ねえ^^大石ブルーセーラームーンの館まん

またまた1:04セーラームーンのおがわんが熱意あるニャースが熱々のモリモリで届いていた^^。おがわん、ゴメン^^(笑)ゆるしてくれよ、イイデショ?ねえ^^大石ブルーセーラームーンの館まん

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

工事業者さん×立ち小便×見張り×しかも保育園×これで良いの?

2021/04/28 20:59

ちょっと驚くことがあったので書きます。

固有名詞は出しませんが事実です。

先日、近所にお買い物に出ていたのですが、ある私の住むマンションの近くに新しく保育園ができるんですね。

できるんだ?と思って、なんとなく工事の進行具合を見ていたりしたのです。

で、先日、その工事中(まだ地盤のようなものを作っている段階)なのですが、工事中の業者さん2人、年齢は23、4歳かな? で、正直見た目は茶髪でヤンキーみたいな感じ(それでも仕事は仕事、しっかりやっているならば問題ないと思います)だったのですが、買い物からの帰り道に、その工事中の現場の近くに行ったら、その2人組みがいたのです。

で、おそらくはそっちからは私が見えていないような角度だったのですが、1人が監視するようにしていて、1人が人の敷地内の庭に小便をしていた。

は???!!! って思った。

この「は??!」には2つの意味がありまして、もちろん人の敷地内で何してるの? という論外という問題。

そしてもう1つは、この業者、工事現場に簡易トイレも用意しない、できないくらいの仕事をしているの? というもの。

自分の敷地ではないにせよ、なんだか腹が立ったので、その工事を担当している会社の番号を見て、連絡してしまいました。

人は見た目って言いたくないですが、まあこれって当たっている側面もありますよね。。。

こんな人たちが保育園を作るって、ね。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

次の記事[#]

[4]記事一覧へ

〓月別|〓テーマ別

〓画像一覧

〓お気に入りゲーム

┗カメ農園 カメをつっついてね!

〓このブログの読者になる

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓このブログをもっと見る〓

〓緊急事態宣言×…

〓高尾山・アメ横

〓電車運転手さん…

〓今日のランキングを見る

〓小川満鈴をもっと知る

〓通報する

━…━…━…━…━…━

〓総合ブログランキングをチェック〓

〓アメーバMVB 市川海老蔵

〓アメーバMVB 小林麻央

〓1位[→]堀ちえみ

〓2位[↑]小原正子

〓3位[↑]尾形あい

>>もっと総合ランキングを見る

芸能人ブログから探す

中川大志|松岡茉優|広瀬すず

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓このブログを友達に教える〓

〓安全と健全化への取り組み

Ameba芸能人・有名人ブログ

健全運営のための取り組み

上へ戻る〓

〓ブログ編集 〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム

直前のページは〓の戻るボタンで

Amebaモバイル